• 締切済み

カントリーミュージック教えてください

ts66の回答

  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.5

いかがでしょう♪ Forester Sisters - Lonely Alone http://www.youtube.com/watch?v=dMqV38NJ4Ts カントリーではありませんがもう一曲♪ Janis Ian - from me to you http://www.youtube.com/watch?v=zoeougL63k8

関連するQ&A

  • カントリーミュージックについて教えてください。

    カントリーミュージックと普通の洋楽ポップミュージックの違いは何ですか? 最近のカントリー歌手の曲を聴いてもポップスと変わらないような気がします。 また、シェリル・クロウの曲などにカントリーっぽい曲もあってカントリーミュージックというのがなんなのかよく分かりません。 シェリル・クロウはカントリーですか? 歌詞の内容とかによるのですか? 洋楽に詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • カントリーミュージック

    スタンド・バイ・ミーのような雰囲気のあるカントリーミュージックの曲を探しております。 残念なことに、私は洋楽に詳しくはありまん。 もしよろしければ、みなさんのお勧めアーティストを教えていただけないでしょうか? 心暖まる名曲をお願いします。

  • カントリーミュージックの女性ボーカル

    少し前からカントリーミュージックの女性ボーカルを好んで聴いています。 アリソンクラウス、リーアンウーマック、ボニーレイットなどが好きです。 私がイメージしていたカントリーミュージックと大分違いました。歌が上手く癒されます。 カントリーは奥が深く、今迄聴いたことがなかった新鮮さがあります。 遅ればせながらカントリー聴き始めた初心者です。 上記3人の傾向?をもとに、オススメの 歌手がいましたら教えてください。 カントリーの見聞を広げたいと思っております。

  • お勧めカントリーミュージック

    カントリーミュージックを聴きたいのですが、自分の聞きたいものがなかなか見つかりません。 ↓ページにあるサンプルの19番目の曲のようなノリが好きです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1247204 ちなみにあのような曲はカントリーの中でも何というジャンルなのでしょうか (ちょっとロック入ってますが…ブルーグラス?ウエスタン??無知でお恥ずかしいです)。 それ以外のジャンルでもノリがよくて陽気な感じのカントリーミュージックをご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カントリー音楽を聴いてみたい

    普段、ハードロックを中心に洋楽ロックをよく聴いてるのですが、最近、あるインタビュー記事を読んでカントリー・ミュージックというものに興味をもちました。 それで早速TSUTAYAにいってみたのですが、特設コーナーが作られてるわけじゃないのでどのCDを借りればカントリーが聴けるかがわからず、結局断念して帰りました…(-_-;) そこで、カントリーを聴くにはどんなアーティストのCDを探せばいいのか、本格的なものから親しみやすい入門向け(?)のものまで、お薦めのものを教えてください。よろしくお願いします!

  • ★カントリーミュージックが日本に根付きますか?

    ★カントリーミュージック おすすめCDとか おすすめ視聴とか  おすすめ名曲とか  GOOGLEで 【カントリーミュージック】 とカタカナで検索するとたくさん出てきますがずばりのものがスポイルされているようで残念なのです テイラースイフト さんもグラミー賞で カントリーミュージックも 過去何十年間と日本に根づこうと何回もトライしていますが これが今回こそ決定打になりますでしょうか? 全米では1億万枚プレーヤーも出ていて ビートルズ プレスリー マイケルジャクソン も真っ青の方が何人も出られているのに なぜみんなスポイル 覆い隠そうとするのでしょうか? J-POPシンガーの底上げにつながり世界に羽ばたける音楽と成ってくれたらうれしいのですが? (1)【究極のお勧めCDといっても過言ではない?】 AMAZON  カントリーミュージック  カスタマーレビュー 300件オーバー これは凄い! ★URL http://www.amazon.co.jp/gp/community-content-search/results/ref=cm_srch_q_tsr_rtr?ie=UTF8&search-alias=community-reviews&query=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF (2)【CDなどやアーティスト 曲名を知る為のかなりの物】 ★カントリーミュージックのフリーラジオ かなり選曲の良いラジオが有りました ドイツ製 ? HOME 開くだけで鳴ります アーティスト名 曲名 英語 真ん中  【COUNTRY108】 検索 ★URL http://country108.radio.de/ なかなか認知度無いとか  上手く表現できないとかありますが  これで助かる方がおられたら幸いですが励みになりますでしょうか?

  • 古着屋でかかるような、ウエスタン、カントリーミュージックを教えてください。

    タイトルの通り、カントリー、ウエスタンミュージックを教えてください。 古着屋でかかっているような音楽を探しています。 古着屋といってもたくさんありますよね。笑 ゆったりとした感じの時間を忘れるような曲がいいです。 ロックというかレゲエに近い感じですね。 たとえば、小坂一也の「ワゴンマスター」のようなイメージです。 西部劇をイメージするようなカーボーイのようなイメージです。 わかりにくいですね。笑 邦楽、洋楽こだわりませんが、できれば洋楽でお願いします。 数多く教えていただけるとうれしいです。 わかりにくいですが、よろしくお願いします。

  • ★日本はカントリーミュージックをスポイルするの?

    ★GOOGLE 他で【カントリーミュージック】   【カントリーミュージックお勧め】   【カントリーミュージック視聴】  など等 関連キーワードで入れるとろくなものが出てきませんがレコード会社 或いは組織的にスポイルしなければならない理由があるのでしょうか? 私はJ-POPシンガー全体の音楽技量の底上げと世界的に通用するような かっこいい日本の誇りに思われるような J-POPシンガーになってほしいのですが? ★あくまでも日本側があらゆる検索エンジンなどでスポイルもししているのならこの 2つを提案します (1) ★TWEET TWEET TWEET COUNTRY MUSIC  ★AMAZON.JP Lisztomania JAPANESE!   ★アマゾン.JPカントリーミュージック リストマニア CD 25枚 (2) ★MOST BIGGEST COUNTRY MUSIC SCOOP JAPANESE TWEET ★BY AMAZON.JP★CD300 OVER! ●アマゾンJP カントリーミュージック CDカスタマーレビュー 300件オーバー ★URL http://www.amazon.co.jp/gp/community-content-search/results/ref=cm_srch_q_tsr_rtr?ie=UTF8&search-alias=community-reviews&query=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF                                         ★詳しくはGOOGLE他で 【カントリーミュージック】等検索して WIKIPEDIA等をよくみてくださいませ なぜ日本は昔からカントリーミュージックに蓋をするようなことをするのでしょうか?

  • とあるカントリー系の洋楽を探しています。

    2013年~2014年の間にyoutubeでたまたま見かけた洋楽を探しています。 歌詞・アーティスト名・曲名等は全く覚えていないのですが、 サビのメロディが レドレレレレレミファファファミ、レドレレラソファファラ のような感じだった気がします。かなりうろ覚えです ジャンルはカントリーロック、フォークパンク、サザンロック(?)辺りに近く、 ボーカルは女性でした。 女性のみのバンドだったような気もします 2面のサビではギターとボーカルのみで始まってから全伴奏で盛り上げていたような気も… ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドで流れるカントリーミュージック

    東京ディズニーランドのウエスタンランドで流れる音楽が大好きです。 ネットで探したところ「トレジャーズオブファンタジー」という10枚組のCDがあったので購入したのですが、ウエスタンランドの曲は数曲しかありませんでした。 なので他にもウエスタンランドで流れているような、カントリーミュージックのおすすめCDがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。