ureshiko の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 寂しいから浮気したい

    付き合っている彼と最近なかなか会えません。 メール・電話はしますが、会いたくて、寂しいです。 でも、彼も忙しいので、あまり「会いたい」ばかり言うのも 悪いと思うし、重たく感じられてしまうのではないかと思い、 我慢しています。 このままだと彼への気持ち(依存?)が強すぎて、 彼とうまくいかなくなってしまいそうな気がします。 でもどうしようもなく寂しいのです。 いっそもう一人彼氏を作って、その彼に気持ちが向けば、 今の彼氏にも負担がかからないし、私の心も満たされるのでは ないかと思ってきました。 ちなみに、職場は女ばかりで、また合コンなども行かないため ほとんど男性との接触はありません。ただ、それなりに仕事も 忙しく充実してはいます。 厳しいご意見でも構いませんので、アドバイスいただけたらと 思います。宜しくおねがい致します。

  • ウィルコムを買いたいのですが…

    初めまして、こんばんわ。 最近、遠距離の彼氏と電話をする機会が増えました。 今はドコモを使っているのですが、やはり通話料金が気になります。 自分で払ってはいますが、親名義なので明細を見ると怒られると思います。 (結構厳しい親なので遠距離の彼氏がいるとかは言えません) そこで、ウィルコムを買おうと思うのですが、通話メインで使うとして一番お得なプランはどのようなものなんでしょうか? 私は学生なのでお金の自由があまりききません。 分かる範囲で構いませんので教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • スペシュウム光線を撃ちたいです。ビームサーベルで斬りたいです。

    こんにちは。最近、DVDカムを購入して、毎日楽しく撮影しています。年末までに自主制作映画を一本作る予定で、パソコンでの編集方法に詳しくなりたいと思っています。 そこで2点、質問です。 一つ目は『フリーウェアでおすすめの動画編集ソフトは?』 現在、パソコンの付属「ムービーメーカー」で編集しています。もし、使いやすいソフトがあったら教えてください。 二つ目は『どうやったら編集でスペシュウム光線やビームサーベルの映像を付け足すことができるでしょうか?』です。 素人がパソコンでするには不可能な編集なのでしょうか? 昔はフィルムを直接引っかいて、光線を映像化していたと聞きます。 よろしくお願いします。

  • 3gp着うた作成方法

    自分auのW41CAを使っております。 登録可能な3gp着うたを作りたいのですが、全く知識が無いので質問させていただきます…。 どなたかご返答よろしくお願いいたします。

  • 携帯と着うた

    携帯はWINのW31CAにし様と思ってるんですが使いにくいですか? ほかにお勧めがあったら教えてください。 後着うた↑の機種でも無料でとれるとこってありますか? 注文多くてすいません、よろしくお願いします

  • auの着うた(kmf制作)について

    最近、えせ歌に不満を感じるようになったのでkmf着うたを作ろうと思ってるんでけど、どうやって携帯に転送すればいいか分かりません。 タグを使うことは分かってるんですけど、すのタグの使いかたいまいちわかりません・・・ 詳しい方よろしくおねがいします。 ちなみに僕が作ってるやり方は 1.音源を用意し、編集。 2.携帯動画変換君などのソフトを使い、3gp2(3gpp)に変換。 3.kmf_packを使いkmfに変換。 今の段階ではここまでしか出来ません。ちなみにこれであってるのでしょうか?それも教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • kmf着うたの作り方。

    3g2、3gpなどの着うた作成は自力で出来たのですが、kmfの着うた作成が出来ません。 現在EZ W31Tを使用しています。 某サイトで『kmf_pack』なるアプリを見つけたのですが、解凍時のパスワードが判らずに、こちらも頓挫している状態です。 どなたか詳しい方、教えてやってください。

  • kmf着うたの作り方。

    3g2、3gpなどの着うた作成は自力で出来たのですが、kmfの着うた作成が出来ません。 現在EZ W31Tを使用しています。 某サイトで『kmf_pack』なるアプリを見つけたのですが、解凍時のパスワードが判らずに、こちらも頓挫している状態です。 どなたか詳しい方、教えてやってください。

  • 男性に質問です

    こんにちは。私は今女子大学生です。 さっそく質問なのですが、私にはさっぱり彼氏ができません。できる人にはすぐできるんですが…。 どういう考えなのかしりませんが、サークル(飲み会や遊び目的のサークルじゃないです)に行くと先輩はいつも私に可愛い可愛いと言って下さいます。からかっているのか、義理なのか知りませんが、嘘でも嬉しいです。でもいじめられたことはないしハブられている感じもないです。 で、同性の友達と二人でサークルの部室に行ったときに、男の先輩たち(別に軽くないです)が私にだけ、何をしても可愛いと言うので、空気が微妙になって困ったときがありました。こういうときには一体どういう反応をすればいいのかわからないので曖昧に笑って俯くしかできませんでした。これは新手のいじめかなんかなんでしょうか。恋愛対象には見れないからそうやって軽く言えるんですよね。そう思ったらすごく病みます。 男の先輩に限らず学部の同性の友達も、色々あっておしゃべりしたりする小学生の女の子も可愛いと言ってくれるんですが…。 共学なのに私には一切出会いもないし、彼氏もできません。付き合ったこともありません。もう半分諦めているんですが…。 最近友達は彼氏ができたらしくものすごく羨ましいです。 一般的にどういう女性なら彼女にしたいと思いますか。恋愛対象に見られる女性になるにはどうしたらいいでしょうか。本気で悩んでます。支離滅裂な文章ですみません。

  • W32Hでの着うた登録方法

     W32Hを使っているのですが、どうしても自作の着うたを、着信音に登録する方法がわかりません。 どうかわかりやすく教えてください。 お願いします!!

  • かわいいと思うコートスタイルを教えてください。

    特に男性の方へ質問です。 今気になる人がいて、来ている洋服などかわいいと思ってほしいと思い、コートスタイルに悩んでいます。 ・男性が好きなコートスタイルはどんな感じですか? ・私の持っているコートはこんな感じですがどう思いますか? 今持っているコートは、 白で、ボタンが隠れているタイプ、ベルトは前に持ってきてリボンで結ぶ感じ、丈はお尻が隠れる程度となります。 少し、分かりずらいかと思いますが、アドバイスをお願いします。

    • 締切済み
    • noname#14735
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 私、16歳・・28歳の方と・・

    最近、気になる人ができました。 その人は28歳の方で... 私の学校の音楽の講師をやっていた方です。 (現在は辞めて学校にはいません) 最近ちょっとしたことがキッカケで、PCでメール交換を始めました。 私がメールを送ると、先生から、夜(21時頃)に決まってメールが届きます。 なので1日1通のやり取りしかありません。 しかも、内容は簡潔なもので・・要点だけしかありません。涙 でも返事をくれるだけでも嬉しいし、返信メールの内容を考えたりするのも楽しみなんデス。 先生と、もっと楽しいメールのやり取りがしたいです。もっと親密になりたいです。 どうしたらお互いに楽しいメール交換ができて、尚且つ私に興味を持ってくれるのでしょうか?;;

  • 着うたのSDカード保存について

    初めての質問なのでへんなところもあると思いますがよろしくお願いします。 本題ですが、友達に頼まれて着うたを作って掲示板に張って友達の元に届いたんですが、SDカード転送不可になっていたんです。どうしたらSDカード転送可になるでしょうか?教えてください!

  • W21CAで

    miniSDに音楽をいれて聴きたいんですけど再生できませんって出てしまうんです どうすれば再生できるんですか? あとminiSDのどこの部分にいれればいいいんですか? あとファイルの名前は変えなくて大丈夫ですか?

  • インクが出なくなりました。

    エプソンのPM-950Cを使っているのですが、久々に印刷しようと思って使ったのですが、青いインク2色が全く出ません。クリーニングを何回もやったのですが全く駄目です。 どなたか対処法を教えていただけないでしょうか?

  • インターネットがつながりません

    WIN98 東芝のdynabbook4050X を使っていますがインターネットがつながりません。 IPアドレスがうまく取得できないからではないかと 思いますが詳しい方がいたら教えてください。

  • パソコン購入

    3年間、Vaioノート、WinXPを使っていましたが、その間3回の故障最後は液晶が駄目になり、とうとう買い換える羽目になりました。現在 Win98を使っていますが慣れていないせいか使い勝手が悪くて..... 使い始めて3年になりますが、いまだに初心者の域から出られないでいます。 購入にあったって皆様の意見を参考にさせて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 将棋上達するには・・・・

    将棋を初めて約1年になります。一年間たくさん将棋の勉強をしました。 しかし、最近棋力が伸びません。 今の棋力は1、2級です。 初段の壁って言うやつにあたってるんだと思います。。。 僕は終盤スピードが遅いです。でも詰め将棋をやると感覚がおかしくなるって言うか。。。 スランプになるんですよね^^; どうすれば上達しますかね??