• ベストアンサー

W21CAで

ureshikoの回答

• ベストアンサー
  • ureshiko
回答No.1

W21CAの場合は以下の設定で3gpp2を作ってください。 音声レート:~48kHz ~64kbps(~320kbps*1) 容量:1.5MB(*2) 形式:3gp 3g2 *1)偽装すれば再生可能になります。(詳しくは参考URLへ) *2)QuickTimeProで作成したファイルのみ(詳しくは参考URLへ) miniSDの保存する場所は http://homepage2.nifty.com/ONTHEROAD/tools/index.html にあるソフトを使えば可能になると思います。

参考URL:
http://cgi15.plala.or.jp/uniphi/pyuki/wiki.cgi?FrontPage