• ベストアンサー

寂しいから浮気したい

ureshikoの回答

• ureshiko
回答No.2

寂しいと浮気するのですか? それとも彼とうまくいかなくなるのが嫌で浮気するのですか? あなたがしようとしてる事は、彼氏を裏切る行為 そして辛さから逃げようとする行為だと思います。 はっきりとは分かりませんが、彼氏とは遠距離なのですか? 近くに居て、会える距離なら浮気は最も危ない行為だとおもいます。 趣味や習い事でも気は紛れると思います。 それに仕事もある程度忙しいなら、その様なこと考えるほうがおかしいと思います。 しっかり考え直してください、人として最低な行為はしないようにしましょう。