• ベストアンサー

寂しいから浮気したい

ureshikoの回答

  • ureshiko
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.2

寂しいと浮気するのですか? それとも彼とうまくいかなくなるのが嫌で浮気するのですか? あなたがしようとしてる事は、彼氏を裏切る行為 そして辛さから逃げようとする行為だと思います。 はっきりとは分かりませんが、彼氏とは遠距離なのですか? 近くに居て、会える距離なら浮気は最も危ない行為だとおもいます。 趣味や習い事でも気は紛れると思います。 それに仕事もある程度忙しいなら、その様なこと考えるほうがおかしいと思います。 しっかり考え直してください、人として最低な行為はしないようにしましょう。

関連するQ&A

  • 男性は必ず浮気する?

    よくTVで男性は浮気する生き物という言葉を聞くのですが、悲しい気持ちになります。 職場で仲の良いある一人は彼氏と同棲されている方で、浮気されたことがあると聞き、ある一人は、彼氏に浮気され別れたという話を聞いて、自分のことのようにショックを受けました。私の友達で、彼氏が女性と多く接触していた仕事の頃から付き合いだしたとのことですが、常に浮気をしないか見張っていると聞き、恋愛ってこんなにしんどいものだったけ?と思いました。 親が浮気をしない人なのでそれが普通だと思ってつい最近まで思っていたのですが…。どうやら世間は違ったようですね…。 付き合ったら、自分も長くお付き合い出来るよう、努力はします。 でも、浮気されないような男性を見極めるのはどうしたらわかりますか?

  • 浮気をしてしまい、罪悪感を感じています。彼氏に話すべきでしょうか?

    34歳、女性です。 最近、浮気してしまいました。 相手は24歳の彼女もちの男性です。 その日は、女友達(33)に、男性(35)を紹介しようと思い、飲みに行きました。 ただ、三人で会うのもなんなので、もう一人女友達(34、既婚)を呼び、その友達に、会社の後輩男性を二人(二人とも24歳で彼女有)連れてきてもらい、3対3で飲みました。 一次会が終わってからは、紹介した男性と女友達は二人にして、別れ、残りの4人で飲み直そうと、別のお店に行きました。 もう一人の女友達は、後輩男性のうちの一人が前から気に入っていて、お店に入るなり、ベタベタしだし、私は、もう一人の男性と一緒に飲んでいました。 しばらくして、そのお店を出たのですが、女友達は、お気に入りの後輩男性とその後も遊ぶからといって、その場で別れ、私は、もう一人の男性と二人っきりになってしまいました。 少し酔っていたし、話していて楽しかったし、若くてイケメンなその男性と、まだ一緒にいたいと思ってしまい、そのままホテルに行ってしまいました。 私は付き合って一年の彼氏(30)がいます。 彼氏には何の不満もないし、とても愛しています。 それなのに、その場の流れで、浮気をしてしまったことにとても罪悪感を感じています。 ただ、若くて今時のかっこいい男性と、体の関係を持つ機会は、もうないかもしれない・・・ そう思ったら、抱かれたいという気持ちがあふれてきて、どうしても我慢できなかったんです。 今の彼氏とは、体の相性もいいし、何の不満もないです。 その男性としているときは、すごく興奮はしましたが、彼としているときの方ずっと気持ちいいです。 このことは彼に話すべきでしょうか? このことがあってから、彼と一緒にいても、申し訳ない気持ちになって泣いてしまったりしています。もう不審に思われていると思います。 完全に私が悪いのは分かっています。 でも、これからも同じような間違いをしてしまうんじゃないかと考えると、自分が怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 電話を切れない、さっぱりと帰れない

    私はメールはあまりしないのですが、 彼氏に電話をかけると何時間も切れず、 (切るのがさみしくていつまでも切れないため、 どうでもいい会話を続けてしまう) 時間・お金ともに無駄に感じるので、 ダイヤルロックをしてかけないように自制しています。 しかしかかってきた場合、嬉しいのでつい出てしまい、 相手が疲れてしまうくらい(4時間とか)話して、 切りたくないので最終的に「もうかけないで、つらいから」と 泣いてしまったりします。 はっきり言ってものすごくうざったい女です。 また、デートしたりお泊りしてもなかなか帰れません。 今日は○時まで会おうと決めていても、 その時間を過ぎてもずっと手を握ったり抱きしめてしまいます。 彼氏は次の日仕事なのに、送ってくれて疲れさせてしまいます。 それでも文句ひとつ言ってこないのです。 一人や友達と過ごす時間は嫌いじゃないし、 むしろかえって充実して過ごすときも多いのですが… 普段の生活での束縛は全くありませんが、会うと束縛してしまいます。 (例えば女友達とこっそり会っていても、合コン・キャバクラにいってようと心の底で信頼しているのでとがめません。) また、習い事をして充実させようとおもっているのですが 彼と会う時間が減るのでは、と思いずっと行動できません。 さっぱりした自立した女性になることはできると思いますか? 参考意見が欲しいです。

  • 元カレと会うのは浮気になりますか?

    今遠距離をしている彼氏がいます。 しかし2週間前突然元彼から電話が来ました。元彼とは2年前に喧嘩しすれ違い別れたのですが、お互いがお互いを嫌いになったわけでなかったので友達に。その後はたまにメールをする程度の関係でした。 電話も特に用事はなく久しぶりに声が聞きたかったと言っていました。その後メールをしましたが「久しぶりに会って話がしたい」と言ってきたんです。今元彼は私とは違う県にいて仕事も忙しく「すぐに会えないけど今年中に会いに行くから」と言っていました。元彼にも彼女がいますし元彼は私にとって尊敬できるお兄さん的な存在なので会って話する程度ならと思いOKしました。 ただもし元彼と会うとしたらそのことを彼氏に言うことができません。頑固でヤキモチを妬く人なんです。遠距離で心配なんだと思うのですが・・ でも元彼と会って話がしたいという気持ちは変わりません。お互い恋人いますし、やましいことは何もありません。それでも元彼と会うというだけで浮気になりますか? 女友達は彼は縛りすぎ、少し他の男にも目を向けて付き合う相手を選ぶべきじゃないか、彼がいても合コン行けば?と言います。 彼氏には私が他の男に目を向けるってどう思うか聞いたら、付き合ってる人がいるのに他の異性のことを考えるのは浮気心だ!俺は他の男と比べられてるのか?と言われました。 友達の言うことも彼氏の言うこともわかるのですが今自分がどうしたらいいのかわかりません。 今の彼氏と付き合ってく以上、やはり他の男性とは会うべきではないのでしょうか? 元々友達が少なく普段は家にこもりがちで一人でいることが多く虚しく感じる時があります。ここ2週間で色々言われて何が正しいかわからなくなっています。

  • 浮気を責める相手は?

    ご意見、ご感想、よろしくお願いします。 私は女性ですが、よく、彼氏が浮気をしたのに、その浮気相手の女性に怒りの矛先を向ける女性が多いですが、私には理解できません。 少なくとも、女性から男性を誘惑するとか、よほどの男好きじゃなきゃいないし、ましてや、彼女のいる男なんて、後々面倒になるのわかってるから、後先を考えれる女性なら、彼女いる男性に手を出さないとおもうのです。 男性は、浮気がばれるとよく言い訳で 女が誘ってきたんだ!俺は断った!女がしつこかった! という言い訳をするひとが多いからでしょうか?実際、私も若いときに彼氏にそれを言われましたが(笑)蓋をあけたら、もちろん、彼氏が女に近付いてました。 彼女はいないと嘘をついて(笑) そんなもんですよね? なのに、私のまわりに一人だけですが(そのひととは価値観が合いませんが) 女性を責めるのです。 彼氏を責めないで相手の女性を探り出し、女性に電話をしたり嫌がらせをしたり… 彼氏におとがめなしだから、彼氏も同じことを繰り返すのではないでしょうか? 私のまわりには、私と同じ考えの女性が多いですが、でも、一般的には、やはり、女性は女性に怒りを向けますよね?! なぜなんだろう?と疑問です。女性に嫌がらせをして、何か解決するのかな?! 彼氏は責められないなら、また、浮気を繰り返すのでは? 皆様はどうお考えですか?あくまで、私の個人的意見ですので、ご了承くださいませ。 ご意見、ご感想、よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性が、自分に好意を持っている他の男性と食事に行く。

    はじめまして。 女友達の行動に関して、ご意見を聞きたいです! 先日、女友達(25歳)と合コンに行ったのですが、彼女には彼氏がいます。 彼女は男女の出会いを求めて参加したわけではなく、交友関係を広げるために参加したそうです。 その女友達が合コンに来ていた男性1人と仲良くなり、よくメールをしたり、今度ご飯を食べにいく約束をしたそうです。 男性は、彼女に彼氏がいることを知りません。 彼女いわく、彼氏がいるかどうか聞かれたわけでもないし、何も聞かれてないのに自分から言うのも変だし・・・という事でした。 合コンで知り合った男性は彼女に好意を寄せているみたいです。 私は、2人で食事に行く前に、彼氏がいる事を伝えた方がいいんじゃない?と言ったのですが、「でも彼氏がいるか聞かれたわけじゃないし、ご飯も友達として仲良くなりたいから行くだけだ。」と言っていて、彼氏がいる事をあえて伝えるつもりはないそうです。 もし男性から彼氏がいるか聞かれたら、正直に答えるみたいですが。 ちなみに、彼氏は彼女が合コンに行ったことを知りません。 私は、彼女の行為は合コン男性にも彼氏にも失礼だと思うのですが、客観的に見てどう思われますか?

  • 過去のトラウマを乗り越えたいです。

    20代前半に経験したバイト先でのことが、未だに忘れられません。 私が採用されたバイト先では他に5人ほどのバイトがいました。 うち3人は女性で、3人ともギャル系雑誌に出てきそうな派手な女性でした(私は地味です)。 仕事に慣れてきた頃、飲み会に誘われるようになり、そのうち合コンへも誘われるようになりました。 3人のうち一人、Aさん(美人・彼氏と同棲中でした)の地元友達との合コンへ行ったのですが、そこで沢山お酒を飲まされ、酔って倒れました。 翌朝、私は病院にいて、親が迎えにきました。急性アルコール中毒でした。 後日、合コンで電話番号を交換した男性から電話がかかってきたのですが、そこで「Aがさ、あの子(私)に飲ませればやれるって言ってたんだ、でも倒れちゃって、女も帰っちゃうし、仕方ないから俺が救急車呼んだんだよ」と聞きました。 Aは私が興味ないと言っているのに、同じ職場の男性に「(私)が○○君と飲みに行きたいって言ってるよ~」とか言います。○○君を誘ってみなよ、とも言ってきます。○○君は私=しつこい女と見て嫌そうでした。 Aは職場の飲み会にも参加し、そこで知り合った男性と仲良くなり(その男性は「彼氏はいるみたいだけどAのことが好きなんだ」と私に話してきました)、そこでもまた私に男性(元バイト)を紹介してきました。 電話番号の交換と、たまに連絡を取るようになったものの、ある日突然呼び出され、Aのことを好きな男性や合コンにいた他の男性もいる中で、「彼女ヅラされるの迷惑なんだよね」と言われました。 彼女ヅラなんてしていなかったし、その男性を好きでもなかったし、何より他の人の前で恥をかかされたことが嫌で黙って立ち去りました。 あげく、Aを好きな男性が追いかけてきて励まされそうになりましたが、全く意味がわかりませんでした。 それからAは私が風俗でもバイトを始めたとバイト先で言いふらし(嘘です)、私はクビになりました。でも辞めてよかったと思っています。 他のバイトを始めて数ヶ月、偶然にもAが来たことがあるのですが、レジで手と足が震えて大変でした。こんなことは初めてでした。 以降、若い女性や男性のお客様が来ると手が震えてしまいます。 昔のことなのに、未だに心の何処かで引きずっているのか、情けない気持ちでいっぱいです。 今思えばギャルでない私を相当バカにしていたのだと思います。 Aと会わなくなって5年は経っていますが、何とか忘れる・乗り越える方法はないでしょうか。 カウンセリングに行く以外の方法で探しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 浮気になるのか?

    彼氏からは毎日連絡が来るし次はいついつ会おうと誘ってくれるし一緒にいる時はずっと手も繋いでくれますが何か不安です。 何故こうも不安なのでしょうか? 完全に身体だけの関係の男性と行為はしてますが気持ちもないし気持ちが良いからしてるだけです。 でも罪悪感は正直少しあります。自分がそうやってセフレもいるし男友達と二人で呑みに行ったりもしてるので彼を信じられないのでしょうか。 彼氏と一緒にいると幸せでずっと一緒にいたくなります。友達は呑みに行った時にくだらない話をして盛り上がるのが楽しいので会ってます。 セフレは身体の相性がよく性欲発散になるので会ってます。 彼に同じことをされたら嫌だなと思います。 でも自分はしてしまいます。 彼自身そんなに頻繁に会いたいタイプじゃないので遠慮もあります。 依存しないように分散してます。 終わっていますか?ご意見頂ければと思います。

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 浮気がしたい訳ではないですが・・・

    こんばんは 彼氏とのHのことで相談なんですが、 彼氏がめちゃくちゃ早くて、Hが全く満足できません。(3往復くらい 笑) 彼氏は頭いいし優しいし、どんなわがままも許してくれるし、性格的には全く問題ありません。むしろ私にはもったいないくらいです。 なので全く別れる気はないのですが、このままでは、正直耐えれません(いつか彼を責めてしまいそうです・・・) 私は女ですけど、結構性欲もあるし、したいな~って思うので、 男友達にそのあたりを満たしてもらおうかと考え中です。 でも気持ちがなくてもこれは完全に浮気ですよね?? 彼氏は裏切りたくないけど体的に満たされたい・・・ 彼氏が早くて満たされない似たような女性の意見をきいてみたいです 我慢してますか?? よいアドバイスがあればお願いします