• ベストアンサー

ウィルコムを買いたいのですが…

ureshikoの回答

• ベストアンサー
  • ureshiko
回答No.2

ウィルコム同士なら通話は定額の基本プラン(3000円)程度とお得なものがあります。これなら一回の通話で2時間45分を越えなければ通話をいくらしても基本料金の三千円となります。 ですが、最近ソフトバンクの購入方法と同じのにかわり、ローン契約(分割で携帯代金を支払う)という形になってしまったため、未成年での契約には親の同意が必要となってしまいました。 一度、携帯電話のショップに行き、色々質問をしてみるといいと思います。最近は女性店員が増えたので、気軽に色々教えてくれると思いますよ。