• ベストアンサー

インターネットがつながりません

ureshikoの回答

• ベストアンサー
  • ureshiko
回答No.1

どんな状況で、どういう風につながらないのか詳しく教えてください。 IPアドレスが取得できない場合は http://www.inacatv.co.jp/internet/ipconfig.htm が参考になると思います。

pta
質問者

お礼

ありがとうございます。 デフォルト ゲートウェイの部分に なにも出ません。

pta
質問者

補足

参考URLのような作業をしても デフォルト ゲートウェイの部分に なにも出ません