mikky_chan の回答履歴

全56件中1~20件表示
  • カウンタータイプの食器&家電収納を探しています

    新築マンションを購入しました。LDKが17畳ありキッチンはI型です。リビングからキッチンが丸見えなのがいやなのと、食器や家電収納が必要なのでキッチンとリビングの境に食器棚を置きたいと思っています。 マンションで用意されているオプションの食器棚は幅180cmの上部吊戸棚(両面観音開き)&下部収納(片面観音開き)です。色が揃っているのでもちろん部屋に合っていますが、食器を上部吊戸棚に収納するのは使い勝手が悪いのと家電収納がないので困っています。 希望としては幅180cm×奥行き90cmくらいのカウンターで、キッチン側には電子レンジや炊飯器等家電収納を設けて、リビング側は引き出し式の食器収納を設けたいと思っています。 いくつかリフォームやさんに見積もりをお願いしたら、60~80万と言われました。(注文家具になります) 予算は30万くらいで何とか希望に近い収納を手に入れたいと思っていますが、他に何か方法はありますでしょうか?

  • トマトソース

    トマトソースの作り方のレシピを教えて頂けないでしょうか? 因みにトマトは水煮のものを使用しなければいけないのでしょうか? 生のままのトマトを利用してできるのであればそのレシピを教えてください。また、トマトの水煮は簡単に家庭でできるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#259499
    • 料理レシピ
    • 回答数5
  • マイクロダイエットの退会って。

    こんばんは。 四年前に、マイクロダイエットを一回だけ買って以来、 それからずっと、毎月、マイクロダイエットから、 広告の手紙が送られてきます。 何年かは無視で済んでたんですけど、今年引っ越す予定で、 引越後も、送られてくるのではと心配です。 私の引越後、どんな人が住むかわからないし、 その手紙で、後の引越者、住人に迷惑をかけたくないんです。 それに、引越後は実家に帰るため、実家にも送って来て欲しくなくて。 実家はそういった手紙にうるさく、今買ってもない商品のことで何か言われたくなくて。 大変、子供っぽい質問なんですが、そういった経験をされた方、 マイクロダイエットの手紙の止め方、教えてください。 ホームページなど調べたのですが、どれに電話して、どのように伝えればよいかわからなかったので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 「母、父」になってみてあなたの中で変わったもの、ありますか?

    例えば、考え方、物事に対してのいろんなことなど、 あなたが親になってみて変わったことってなにかありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#93021
    • アンケート
    • 回答数5
  • 絵本について

     4才とまもなく2才になる父親です。  1年前に、妻が約50冊(約10万円相当)の絵本を人を通じて購入しました。子供たちはたまにその本を読んだり、読み聞かせをしています。最近、子供さんの年齢に合わせて、絵本を与えるべきだと言う事で上の子用に6万円相当の絵本(数十冊)購入を進めて帰られました。それから妻はその本を買う気になっています。僕は絵本は必要だけど大量に持つ必要はないと思います。のびのびと外で元気よく遊んで欲しいと思います。  みなさんに聞きたいのは絵本をどのくらい持っていますか?年齢に合わせて絵本を与えるのはわかるけど、みなさんだったらどうしますか?  わかりにくい文章を読んでいただきましてありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • darary
    • 妊娠
    • 回答数12
  • ディープキスとフェラの関係

    女で、 ディープキスが好き・うまいと フェラが好き・うまいってありますか? みなさんの経験で結構ですのでお聞かせください。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#150498
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 挿入なしで彼を満足させる方法

    私は絶対結婚するまでに処女喪失をしたくないのです。 今、付き合っている彼がいるんですが、やはり体を求めてきます。 私20 彼28 でも、結婚までバージンでいたいというのには理解してくれました。 矛盾しているのですが、私はエッチはしたいです。 とりあえず処女喪失をしたくないです。 ペッティングというのだけでも彼は満足してくれるのでしょうか? 挿入さえしなければなんでもやる!!って言えばそれなりに満足してくれるのでしょうか? フェラだけでも、80%くらいは満足してくれるのでしょうか? 変な質問ですいません。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#150256
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 彼を喜ばせたい!!

    皆様こんにちは。 質問させて下さい。 大好きな彼がいます。 そこでタイトルの通り彼を喜ばせてあげたいと思ってはいるのですが 初めての彼なので何をしてあげたらいいのか全く分からず、困っています。 私は道具に頼らず自分の体一つで頑張りたいと思っています。 あと、彼は感じやすく、耳や首を舐めたりするだけでとっても喜びます。 皆様は彼にどのようなことをしてあげているのでしょう?? また男性の方はどのようなことをしてもらえるとうれしいですか?? 是非是非教えて下さい☆ また参考になる【お勧めの書籍】などがあったらURLも載せて頂けますでしょうか?? どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#24703
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • オナニー方法の改善。

    22歳の女です。 私はかなり前から(小学校低中学年くらい)からオナニーをしています。 方法は、横になって布団や毛布を足の間に挟んで、上から性器を押さえ、全体をこすりつけるというやり方です。 この方法でイク事もあるのですが、パンツとズボン(パジャマとか)をはいてないとだめだったり、挟む布団の量にもこだわり?があったりと、刺激にかなり限定があります。 で、困っているのが、この方法でないと感じないということなのです。 1年半前、初めてHをして以来、彼がクリなどを刺激しても、いまいち気持ちよくなれないのです。 自分でするとき、意識して指でクリを触ってみるのですが、やはりあまり感じることができず、イクこともできません。 まったく気持ちよくないということはないのですが、イクほどの快感は得られません。 でも、彼氏が頑張ってくれているし、私自身気持ちよくなりたいので、どうしたものかと困っています。 何か解決方法はないでしょうか??

  • 今後トリプルスリーを達成しそうな選手

    合ってるかどうかわかりませんが、一番最近でトリプルスリーを 達成した選手は2002年、西武時代の松井(嫁)選手だったと 思います。 3割、30本、30盗塁を達成させるのは野手にとっては三冠王の 次ぐらいに難しいかと思いますが、日本球界の現役選手の中で トリプルスリーを達成しそうな選手は誰でしょうか? 松井選手が達成した時、次は井口選手かなと思ったんですが メジャーに行ってしまったので… トリプルスリーを達成するにあたって、1番大変なのは盗塁 でしょうか??

  • 夜まとまって寝ません

    今4ヵ月半の赤ちゃんがいるのですがそろそろまとまって寝てくれることを期待しているのにまだ夜中2,3回起こされます。 毎朝7時頃起きて、午前中2時間弱寝て午後また1時間強寝て夕方1時間弱寝て午後8時までにお風呂とおっぱいをして9時ごろまでには寝かします。うまくいけばこうなんですが、寝てくれないときは10時までおきたり寝たりの繰り返しです。 そのあと夜中の1時ごろ起きておっぱいをあげ、3時か4時ころにまた起きておっぱい、5時頃また起きて今度はおしゃぶりさせて寝かせて7時頃起床・・・といった感じです。 この夜中の1時とか3時とかまったく間隔あかない毎日に私も寝不足気味で、よく3ヶ月を過ぎるとまとまって寝てくれると聞くので一体いつになったらと思うばかりです。まとまって寝てくれるようにするには私のこのリズムのどこを工夫すると変わるのでしょうか。ぜひ皆さんの経験のアドバイスをください!

  • いけません。

    19の男です。付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいます。 2回エッチしました。僕は何故か、いけません。 最初は「こんな日もあるのか。」と思っていたんですが2回目は彼女が前回いけなかったからということで、挿入以外に手、口でも念入りにやってくれました。 勃起はするんですが、全然いけません。気配もありません。 彼女は「私が役不足だからだ。」とへこんでしまいました。 1人では、ちゃんといきます。むしろ早いぐらいです。 こんなことってあるんでしょうか。

  • ダイエットの10か条を考えています

    自分なりにダイエットをしようと思っています。 ダイエットの10か条を考えてみましたが, 7つまでしか思いつきません。 あと3つ,何を加えたらよいと思いますか? ひとつでもよいので教えてください。 ちなみに私が考えた7つは次のものです。 1.ずっと続けられるダイエットをすること 2.苦しいことは拒否! 楽しみながらやること 3.しっかりしたアドバイザーを持つこと 4.記録はこまめにつけること 5.ごほうびを用意する(してもらう)こと 6.かならず運動を取り入れること 7.栄養バランスを考えること この他にどんなものがあるでしょうか。 教えていただけると励みになります(^^)

  • 精液が漏れる

     高校生です。  隣のクラスに好きな子がいますが、今のところ全く接点がないので、昨日と今日、その子の部活(音楽部)を見てきました。そのとき、その子が一人の男子と仲良く話していて、すごくショックでした。  そのとき突然精液が漏れました。かなりの量でパンツがベトベトになり、制服にもにじみ出て隠すのがたいへんでした。昨日も今日も同じことが起きました。    これって異常でしょうか?

  • 野菜を食べないと

    体に起こることを教えてください。 主にどうんな症状が出るかなど、 野菜嫌いの小学生に説得するかんじで 教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • タイムカプセルを開けてみたら・・・なかった

    20年前に小学校の創立記念で、学校の敷地内にタイムカプセルを埋めたんです。 先日、私の実家に「タイムカプセルを掘り起こすので来校してください」というお知らせが来まして、 私は遠方に住んでいて行けないため、母が代わりに行きました。 ところが、私の入れた手紙がなかったのです。 20年前、当時の担当に渡しました。これは確実に覚えています。 私のクラスは、入っていない人のほうが多く 私の幼馴染も「あのクラスは、まともにはいっていない」とのことでした。 担任が入れなかったのだと思います。当時から、嫌な教師でした。 確信犯だったのだと思います。 子供の気持ちを踏みにじる行為をした人は教育者としても風上にも置けないと思います。 そこで質問なんですが、 郵便局の配達をした人が郵便物を捨てたといったらニュースになり、確か捕まったと思うのですが 私の担任の場合、法律も触れないので捕まりませんよね。 でも、なにかできないものか?と思っています。現在の校長には言いましたが、他にどんなことができるのでしょうか? 私としては、あの手紙をどうしたのか?(捨てたのか?)本人に確かめたいという気持ちもあります。 でも、直接会ったりするのは気味が悪いのでどうしようといったところです。

  • 主人とはセックスはしたくない、でも二人目が欲しい、と矛盾する悩みです

    結婚9年目、3歳の子供がいる夫婦です。 2年目ぐらいからセックスの回数が減り、 その上自分本位で淡白なセックスしかしない主人に不満を持っていました。 セックス以外の主人は、優しいけれど、めんどくさがり。 仕事は楽しくしているけれど、家庭の事は全く無関心。 でも何とかこちらにも興味をもってもらいたくて お出かけや旅行を企画するのだけど、当日ドタキャンは当たり前。 飲みに行って、週に1,2日はお泊りで帰ってこない。 寂しい夫婦生活に何度も夜一人で泣きました。 でもこのままではいけないと思い、 恥ずかしながらこちらから主人の手を引き、なんとか妊娠しました。 妊娠してからも主人の無関心ぶりは変わらず、 その矢先に貯金の使い込みが発覚。 毎月10万こづかいを渡しているにも関わらずです。 月給からは出ないので私の働いていた頃に貯めた貯金も崩していました。 産後も子供に特別関心を示す事はありませんでした。 このような事も含め産後ストレスも重なってか、心の病気になってしまいました。 現在は私の強い要望で生まれ育った町に引越し、 少しずつ心の安定を取り戻しつつあります。 ここまでの事を思うと、主人とはセックスしたくはありません。 もちろん主人からのお誘いもありません。 でも夫婦仲が良くない分、3歳の子供に兄弟を作ってやりたいと思ってしまいます。 これまで何度も離婚を考えたりしましたが 子供が居る今、すぐに離婚する勇気が私にはありません。 でももし遠い将来離婚することがあるとして その時に子供に兄弟がいたら少しは寂しい思いをしないのではと考えてしまいます。 矛盾した悩みすぎて、自分にも前が見えなく、どうしてよいか全くわかりません。 似たような悩みも持つ方など、なにか先が見えるコメントをいただけたら幸いです。

    • 締切済み
    • noname#44819
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • いつしますか?

    一応お付き合いをすることになった彼がいるのですが なんだかHな雰囲気に・・ しかしまだそれほど会ったことがないのです お互い20代後半なので、してしまってもいいのかなとも思うのですが すぐにしてしまうと男性の気持ちが続かないということもよく耳にします みなさんは、出会ってどれくらいで付き合って、キスやHってされていますか?

  • 主人とはセックスはしたくない、でも二人目が欲しい、と矛盾する悩みです

    結婚9年目、3歳の子供がいる夫婦です。 2年目ぐらいからセックスの回数が減り、 その上自分本位で淡白なセックスしかしない主人に不満を持っていました。 セックス以外の主人は、優しいけれど、めんどくさがり。 仕事は楽しくしているけれど、家庭の事は全く無関心。 でも何とかこちらにも興味をもってもらいたくて お出かけや旅行を企画するのだけど、当日ドタキャンは当たり前。 飲みに行って、週に1,2日はお泊りで帰ってこない。 寂しい夫婦生活に何度も夜一人で泣きました。 でもこのままではいけないと思い、 恥ずかしながらこちらから主人の手を引き、なんとか妊娠しました。 妊娠してからも主人の無関心ぶりは変わらず、 その矢先に貯金の使い込みが発覚。 毎月10万こづかいを渡しているにも関わらずです。 月給からは出ないので私の働いていた頃に貯めた貯金も崩していました。 産後も子供に特別関心を示す事はありませんでした。 このような事も含め産後ストレスも重なってか、心の病気になってしまいました。 現在は私の強い要望で生まれ育った町に引越し、 少しずつ心の安定を取り戻しつつあります。 ここまでの事を思うと、主人とはセックスしたくはありません。 もちろん主人からのお誘いもありません。 でも夫婦仲が良くない分、3歳の子供に兄弟を作ってやりたいと思ってしまいます。 これまで何度も離婚を考えたりしましたが 子供が居る今、すぐに離婚する勇気が私にはありません。 でももし遠い将来離婚することがあるとして その時に子供に兄弟がいたら少しは寂しい思いをしないのではと考えてしまいます。 矛盾した悩みすぎて、自分にも前が見えなく、どうしてよいか全くわかりません。 似たような悩みも持つ方など、なにか先が見えるコメントをいただけたら幸いです。

    • 締切済み
    • noname#44819
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 同棲中の男性の性欲解消法

    私は3年半ほど付き合っている彼がいます。 現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。 私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。 そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。 彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。 2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。 私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。 週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。 一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。