mokusei721のプロフィール

@mokusei721 mokusei721
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/03/06
  • 義妹との仲

    結婚して1年半です。旦那は私の3歳上です。旦那には1歳下の妹がいます。私の義妹ってことになるのですが。。 実はその義妹との関係というか、仲について悩んでいます。実家に遊びに行くと、言葉は交わすのですが 挨拶程度なんです。二人の間で話が盛りあがったりしたことがないんです。旦那いわく、昔から気難しいそうなんです。私としては、もっと仲良くなりたいのですが。。。 アドレスとかは交換し合っているのですが、やりとりはありません。義姉が自分より年下だと、やっぱり気になったり構えたりするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#184613
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 目つきが気になります・・・

    僕は15歳男で中学生です。 最近、年頃のせいか鏡を見ると、 自分の目つきがとても悪いように感じます。 普通にしている状態の目は黒目が上まぶたにかかっていて、 すごく不健康そうです。 それに、これは顔の問題ですが目と目が離れていて、 それが余計に目つきを悪くしているように思います。 この前友達に『目で顔の印象が決まるよ。』と聞いたのでこのままではとても不安です。 どなたか目つきをかっこよくまたは、やさしくする方法ご教授ください。