777kame777 の回答履歴

全905件中1~20件表示
  • 太る理由

    以前、テレビを観たのですが、太る理由が食べた後のカロリーの摂取の違いとは関係ないということが、最新の科学で解明されたと言う話しを聞いた事があります。 その真相を知ってたら教えてください。

  • 写真を撮る男性心理

    付き合ってませんが、初めてであった日二人で写真を撮ろうと言われ、撮られました。 写真が嫌いと伝えましたがその後も会うたびに私の写真を撮ります。 食事をしに行って、自分が頼んだ料理を撮ったりもするんですが、私が頼んだ料理まで写真を撮るときもあります。 写真撮られるのは嫌いですが、私はその人が好きなので、撮ろうと思ってくれてるのは正直嬉しいんです。 でも連絡はそんなマメではなく、たまに既読スルーするときもあり、駆け引きなのかな?とか思うこともありますが、彼の考えてることがわかりません。

  • 男性の心理

    恋人や配偶者といった間柄で話し合いをした際、このことはまだ周りに話さないでいての心理といったものにはどういったものがあるのでしょうか?

  • Japanのイギリス発音は?

    https://dictionary.cambridge.org/ja/dictionary/english/japan Japanのpanの部分です。イギリス式に長年馴染んで来た者です。 長らくæの発音を、アとエの中間だと思って発音して来たんですが、米国式ではそうなんですが、英国式ではむしろ、アに近いのが分かりびっくりしました。 happy,ant, apple, angryなど全てアに近いですね。数十年むしろ、エに近い発音をして来ましたのでショックです。 イギリス発音をやって来られた方、このことご存知でしたか?

  • 筋肉脚の原因は?

    私は元々ふくらはぎが発達してます。 コンプレックスなので毎日マッサージ、スポーツセンターにあるゴッツいポールでゴロゴロ、お風呂に浸かる、ストレッチを欠かしません。が、最近塊が団子状に固まって柔らかくなりません。。なんでですか?

  • 複数人でカレンダーを共有する時に最適のツール?

    現在グループでスケジュール情報を共有するツールを検討しています。 詳しい方知恵を貸してください! 〈条件〉 ・スケジュールを登録する人、削除できる人は管理者のみ ・閲覧するメンバーは30-50名程度 ・PCからも携帯からも操作可能 よろしくおねがいします!

  • スマートフォンへの買い替え

    スマートフォンへガラケーから買い替えようとしているんですが、おススメの機種などありますでしょうか?

  • 筋肉脚の原因は?

    私は元々ふくらはぎが発達してます。 コンプレックスなので毎日マッサージ、スポーツセンターにあるゴッツいポールでゴロゴロ、お風呂に浸かる、ストレッチを欠かしません。が、最近塊が団子状に固まって柔らかくなりません。。なんでですか?

  • 京都市南区 純日本人

    京都市南区は純日本人10%くらいしかいないですよね?

  • 干渉しすぎないとは具体的にどの行動からなんですか?

    干渉しすぎないとは具体的にどの行動からなんですか?

  • 2万円以内で…

    移動費含めて3泊4日で2万円以内に収めるというのは無理ですか。 鹿児島の川内駅という駅から出発してできたら鹿児島以外の場所がいいのですが…簡単な探し方とかないですか?

  • SNSで恋人しょうかい?

    友達系のSNSで2歳下ぐらいの人と仲良くなり友達になりました。ラインもするようになり、なかなか人間関係が構築できない婚活すら難しいと悩みを言っていたら、ぼくは、街コンで新しい女性を見付けました。もっと街コンやマッチングアップリをするように、嗜められました。 それじゃあ、と言って同じ工場の後輩を薦められラインしました。話が盛りあがらずフェイドアウトなってます。 その人曰く、練習台にしろ。(笑)こいつも、モテない。年上がいいと言う。 お茶でもしてこい 良い男だ。と鉄板を推しますがしかし、見た目は今時珍しい七三分けで出っ歯で猫背でナヨナヨしていました。(写真) どういうつもりで紹介をしてきたんでしょうか? 居住地はやや離れています。 7歳下ぐらいの男性です。当方女です。

  • 企業をしたら友達が減る?

    自営業を始めました。 始めるにあたって、自分の友達にもお店の紹介をし 「よろしくね」と伝えたところ・・・ ●一緒に喜んでくれて、お店を利用してくれる友達 ●お店の利用はしないがFacebookやLINEに必ずいいねしてくれる友達 ●いいねも何もしないが、これまで通り普通にしてくれる友達 ●お店の利用はしないが儲かってるかだけ聞いてくる人(その他の話題はスルー) ●学生時代で作るグループLINE全員が総無視するようになった ●今まで普通の話題にいいねしていたのに急にいいねをしなくなった友達 ●LINEで開業を伝えたとたん、既読スルーのまま連絡の途絶えた友達 ●学生時代のランチ会をしていたが私だけ呼ばれなくなる などなど 特に強制的に「来てね」とか「紹介してね」など言っていないのですが (私自身、身近な友達で儲けようとは思ってなく、ただ開業したよ、と伝えた程度) ちょっと残念な気持ちでもあります。 開業したら友達が減ったという方いらっしゃいますか? 職種にもよるんだと思いますが。 ま、私が友達だと思っていた人はそうじゃなかった、 「開業によって本当の友達がふるいにかけられたんだと思えば」という意見もいただき、なるほどなぁーと思っているところです。 相手に完全に無視されている場合 こちらもじゃぁ無視という態度もどうかと思いますが 友達じゃなかったーと思うべきでしょうか。 それとも普段通り連絡をこっちから取ってもよいものなんでしょうか。 ま、無視されますけどね。

  • 自分のTwitterにメニューバーを出すには?

    お世話になります。 ツイッターで多くの方のホーム画面にはメニューバーがないことと思いますが、例えば日テレの https://twitter.com/ZIP_TV こういったホームのように横幅いっぱいに大きくイメージを入れたり、添付させて頂いた画像のように上段に横長に名前を入れて「話題のツイート」「全てのツイート」「画像」といったメニューバーを表示したりするにはどうすれば良いのでしょうか? Googleで「話題のツイート」「メニュー」「入れ方」などと色々な組み合わせで検索してみたのですが、方法がわかるページに辿り着けませんでした。 ご指南頂ければ幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • chack
    • Twitter
    • 回答数1
  • SNSで恋人しょうかい?

    友達系のSNSで2歳下ぐらいの人と仲良くなり友達になりました。ラインもするようになり、なかなか人間関係が構築できない婚活すら難しいと悩みを言っていたら、ぼくは、街コンで新しい女性を見付けました。もっと街コンやマッチングアップリをするように、嗜められました。 それじゃあ、と言って同じ工場の後輩を薦められラインしました。話が盛りあがらずフェイドアウトなってます。 その人曰く、練習台にしろ。(笑)こいつも、モテない。年上がいいと言う。 お茶でもしてこい 良い男だ。と鉄板を推しますがしかし、見た目は今時珍しい七三分けで出っ歯で猫背でナヨナヨしていました。(写真) どういうつもりで紹介をしてきたんでしょうか? 居住地はやや離れています。 7歳下ぐらいの男性です。当方女です。

  • スマホ音楽をダウンロード無料でしたい 良いサイト

    スマホで音楽をダウンロード無料でしたい 良いサイト教えてください 音が良いものがいいです どのくらいのデータが目安ですか? 500MBとかいかないですよね? スマホしながら 勉強したいのと 目をつむり リラックスしたい目的です よろしくおねがいします 音楽 ダウンロード  スマホ

  • 写真を友達に勝手に送信してトラブルって

    サムスン ギャラクシー S9は改善されたのですか?今、現在で ギャラクシーを購入考えてた時にニュースになりました 日本のギャラクシーでも起きてたのですか?

  • LINEに関してです

    LINEはwifi可能なところであればお互いどこでも利用が可能ですが、 中国本土は駄目らしく、WEchatのみとか。 それで世界中でLINEが可能な国のlistなどがあれば海外に行く折に 参考になるのですが??何かわかる方法はありますか? 宜しく。

  • 年休消化

    年休消化を取得するには、どのようなことに気をつけてなければいけませんか? 残りの年休を使い果たすということですよね? 年休消化でもルールなどあるのでしょうか? また、年休消化をしている期間、内定先で働くことはできませんか?

  • プロフィルの,OKWAVEのバッジについて。

    無くなったん・廃止ですか?