xyznihilistxyz の回答履歴

全96件中1~20件表示
  • 男の人は何回かメールをやりとりして会うとすると、Hできると思うのでしょうか?

    男の人は何回かメールをやりとりして会うとすると、Hできると思うのでしょうか?友達という関係はないのでしょうか?一方、会わないとその人がよくわかりません。今後どのようにしてメールしていけばいいか迷ってます。携帯の電話番号を教えた場合、どのように感じるのでしょうか?私は女性です。 アドバイス、回答おまちしてます。

  • 風俗に来る客について

    私は、独身の会社員で今彼女はいません。そんなこともあり、稀にに風俗に行くこともあるのですが、風俗嬢の方たちは嫌な顔一つせず親切に接してくれます。もちろん営業の顔であるとは理解しています。とはいえ風俗嬢の方々にも内心で好感のもてる客、またはもてない客(嫌な客)というものがあると思います。私は利用する限りは客として彼女達に嫌な思いをさせたくないと思っています。 そこで質問なのですが、風俗嬢の方々から見て、好感の持てる客、そして嫌な客の例を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 2人きりになる方法?

    告白したいんですが、告白するタイミングがありません。 2人きりになる方法ってないですかね? 自然な方法があれば嬉しいです。

  • 心の穴

    初めまして。 30歳で妻、子供がいます。 3年前に一度浮気がばれました。 何とか話をし、許す許さないではなく何となく時間が流れ平穏な 日が続いてました。 たまに喧嘩をし、酷くなるとこの話を持ち出され何も言えなくなってしまい。 「私はあの事が起こってから心に大きな穴ができて埋まらない、埋めてくれるのはあなたでしょ!」といつも言われます。 言われるのが嫌とかではなく(自分がしでかしたことですから・・・) ただこのような状況は変えないとと思ってます。 いつか妻の心の穴を埋めて妻が安心した夫婦関係を築きたいです。 この3年間、自分なりにですが妻のこと、家のこと、子供のこと。 できる限りの、思いつく限りのことはしてきたのですが まだまだ足りないようで、足りないのか方法が違うのか分かりません。 説明が分かりにくいかと思いますが何か良い方法などありますか。 宜しくお願いします。

  • 自分が変わるきっかけって何??

    はじめまして 23才男です 自分が変わるきっかけって 何なのでしょうか? 恋愛ですか? 仕事ですか? それともふとした出会いからですか? 私は今年、目標をいくつか立て それを達成すべく動いています。 「かっこ良くなる」「会社の外で人間関係をたくさん作る」 「料理を覚える」「シティマラソンで優勝する」 自分は真面目です 会社では必要な人間でも 会社の外では自分を必要としてくれる人は、いないと思います・・ (社外の友達なんて、片手で数えても指が余ります) 目標を立てたのは、そんなコンプレックスを克服する為 すぐに結果が出ない事ぐらい百も承知です でも変わる為には、明らかに何かが足りません あともうひとスパイスなのかなぁ??って感じがします ですがそれが お金なのか? 気持ちの持ち様なのか? 人のつながりなのか? いくら考えても 自分にはわかりません。。 みなさんはどうやって 自分を変えましたか? 「毎日こんな事したよ!」とか 「意識的にこんな事に挑戦した」とかでもいいです。 経験談をお持ちでしたら、ぜひお聞かせ頂きたいと思います その他アドバイスでも何でも結構ですので、よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • noname#43368
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼氏の携帯を見てしまいました。。

    いけないとはわかりながらも、浮気が心配で彼氏の携帯を見てしまいました。カテが違うか、悩んだのですが、私は今回の悩みについて、性についてではなく、恋愛の悩みとして相談したいと思ったので、こちらに投稿させていただくことにしました。彼の携帯のデータフォルダには、ショートムービーの山。山。山。それはまだおかずとして取っているのだな。と思いました。〔嫌な気分でしたが。〕ところが、インターネットで、地元の風俗のお店の検索がしてありました。とてもショックでした。浮気ではなくてもキャバとかホストとか風俗なんて絶対しちゃだめだよねとお互い言っていたのに、、とてもショックです。もちろん自己責任で見たのだから、何があっても傷ついてはいけないのだとわかっていても、思っても見なかったので、どう気持ちの整理をつけていいかわかりません。私は二十歳。彼は26歳。付き合って4ヶ月です。ほぼ週4で会っていて、エッチはかなりの頻度であります。これから私はテスト期間が控えているため、会えない時間が多くなることを考えるとより心配になります。どうすればいいのでしょうか。検索していただけで、行ったという証拠もないのです。

  • 楽しく前向きに仕事をしたい…

    こんにちは。 30歳小2男児のシングルマザーで会社員です。 勤め先で数ヶ月前に入社したばかりの女性が 私が望んでいたポストに着任しました。。 その女性は専務の行きつけのスナックの 女性で、専務のお気に入り?の様で、どうやら <ウチの会社で働いてみないか?>との誘いが あったらしいのです。 私は職安を通じてそのポストでということで 会社に入社したのですが、今は会社の辞令で 違う部署で働いています。 私はどうしてもそのポストに就きたかったので 勉強をして上司にもその旨移動願を出しました。 自分なりに頑張ってきたつもりだったのに 後から(しかも専務のつてで)入社してきた女性が そのポストに着任されるのをみて、何だか自分が すごく無力で悲しいです。 会社は親族会社で、女性でしかも職安紹介の私は 昇進も昇格もありません。 身障者2人(1人は社長の弟)の面倒を見ながら 仕事を1人でするのも何だか疲れてきました。。 私の課は女性は私1人で、悩みを相談できる相手は いません。 毎日こんな状態で、何とか楽しく仕事をしたいのですが なんとか前向きになれる方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • クラスでの対人関係

    うちの学科には女子が6人しかいません。だから6人でかたまってるんですがやっぱり6人のなかでも合う合わないとかあるみたいです・・・ 入学したときはみんな仲良くって感じだったけどなんか最近よく私の知らないあいだに他の5人は遊んでるみたいです。5人一緒ってわけではないけど誰々の家に行ったとかよく聞きます、、、昨日もクラスの子から5人であそんでプリクラとったんだ~と言われてなんか、すごいへこんでます。 へこんでテンション下がって場の雰囲気壊したくないからいつもそうなんだぁって笑顔で言ってるけど、もうこんなんが2ヶ月くらい続いて本気で落ち込みます。 多分自分に慕われない原因があるんだろうとおもうんです。でもそれが何かはわからないです。。。 後期はほとんど時間割が一緒で毎日そういう話を聞いて落ち込むのかなぁと思うとこれから4年間卒業するまで精神的にもつのかなぁと。。。これからクラスの子にどう接していくのがよいのか聞かせて下さい なんかまとまってなくてすいません。

  • クラスでの対人関係

    うちの学科には女子が6人しかいません。だから6人でかたまってるんですがやっぱり6人のなかでも合う合わないとかあるみたいです・・・ 入学したときはみんな仲良くって感じだったけどなんか最近よく私の知らないあいだに他の5人は遊んでるみたいです。5人一緒ってわけではないけど誰々の家に行ったとかよく聞きます、、、昨日もクラスの子から5人であそんでプリクラとったんだ~と言われてなんか、すごいへこんでます。 へこんでテンション下がって場の雰囲気壊したくないからいつもそうなんだぁって笑顔で言ってるけど、もうこんなんが2ヶ月くらい続いて本気で落ち込みます。 多分自分に慕われない原因があるんだろうとおもうんです。でもそれが何かはわからないです。。。 後期はほとんど時間割が一緒で毎日そういう話を聞いて落ち込むのかなぁと思うとこれから4年間卒業するまで精神的にもつのかなぁと。。。これからクラスの子にどう接していくのがよいのか聞かせて下さい なんかまとまってなくてすいません。

  • 「水商売やってた?」

    自分で言うのもなんですが、私はいわゆる「よく気が利く」といわれるタイプです。 基本的にじっとしているのが嫌なので率先して色々お手伝いをします。 別に男性に媚を売っているつもりはなく、女性だけの集まりでも同じです。 飲み会でも同じようにしてしまうのですが、基本は話の流れを止めたくないので無理やりにお皿に取り分けたりはあまりしないです。 ただ、大皿が乗り切らないときは取り分けたり、目の前におなべがあればアクを取ったりします。空いているグラスやお皿は端に片付け、人の飲み物が空だったら何を飲むか聞いて頼みます。 でも無理をしてやっているわけではなく本当に気になっちゃうんです。 先日、焼酎のボトルを入れて私の前にセットがありました。男友達のグラスが空いていたので水割りを作ってあげたのですが、その際にグラスが汗をかいていたのでおしぼりで拭き取りました。 そうしたら、「お前水商売やってた?」と聞かれてしまいました。水っぽいというのです。 確かに見た目も派手なので水商売にスカウトされたことはありますがやったことはありません。 「やってないよ。」と言ったのですがうそ臭い空気が。 男性ってそういうことが気になりますか? 私の行為はやりすぎなのでしょうか?

  • 電車の中で知らない人が私をじっとみてるのですが、なんでか知りたいんです。

    つい最近から、ほとんど毎日電車の中で知らないおじさんが私をずっと見てます。今日はにやにや笑ってました。ぼうずがちょっと怖いけど、あとは普通のスーツきてるからサラリーマンでしょうか。こわもてです。その筋の人なんでしょうか。どうして見てるのか知りたいんです。なぜでしょうか。痴漢や変質者のたぐいでありません。まともな人だということは普通にわかります。 なんといって声をかけたらいいですか?知りたいんです。私は決して特別きれいでもないし特別ぶさいくでもないし電車でおかしな行動をとってるわけでもない普通の女性だと思います。どうしても知りたいんです。わけもなく不安になります。 なんといって声をかけたら自然ですか?

  • 自分がどう思われているのか知りたい…

    大学生の女です。 同じサークルの同級生Aがちょっと気になっています。 Aとは学部が同じなので、何かと行動を共にすることが多く、仲は良い方だと思います。 学校帰りに二人か、他の友人も交えてご飯を食べに行くこともあり、それなりに会話も弾むのですが… Aは元々格好良い方で持ち話が多いので、典型的なモテるタイプです。 他の女の子とも普通に二人っきりでご飯を食べに行くこともあるようですし、女友達も結構いるみたいです。 私はAと一緒にいてすごく楽しいし、できたらもっと長い時間一緒にいたいと思っています。Aは持ち話が多いので私と話している時も凄く楽しそうです。でも、話が多い人って相手が結構誰でも良かったりしますよね…? これが恋なのかは分かりませんが、最近Aが私のことをどう思っているのとても知りたくなったんです。 男の子の気持ちを探る方法って無いのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 彼女と気まずい・・・。

    中学生、男子です。彼女とのことで相談があります。 今日、僕はいろいろなことを悩んで、テンションが下がっていました。 すると、彼女が自分に怒っていると勘違いして、超気まずくなりました。 僕も彼女には怒っていないのに、みえをはって話すことができませんでした。 もうどうすればいいかわかりません。 助けてください。

  • クリスマスのプレゼント

    こんばんわ☆ 私は22歳にして初めて彼氏ができました。なので、男性にプレゼントなんてしたことがありません(>_<)クリスマスのプレゼントなんてもってのほかです。。。恥ずかしくて友達にもなかなか言えなくて・・・。聞きにくいことなんで皆さんの力を貸してください!!ズバリ相場はどのくらいなんですか??やっぱりこの辺が気になりまして・・・。あと、よろしければ品物のアドバイスもお願いします!!

  • 性癖(?)について

    付き合っている彼氏のことなのですが、彼氏はちょっとMっ気があるかもしれません。 私もどちらかというとMなので、攻められたい願望があるんです。 彼にSになってもらうにはどうすれば良いと思いますか?人間て、誰でも多少は両方(S性とM性)持ってると思うので、不可能では無いと思うのですが・・・

  • 自分に勇気をもたせる方法は・・?

    みなさんが、人生にいきずまった時に、自分に勇気を与える方法はなんでしょうか?なかなか行動に踏みとどまった時なんか・・・(すいません…分かりずらいですね)良かったら教えてください。勇気を与えるサイトなんかないでしょうかね~

  • 失恋、 女性の気持ちが分かりません

    自分は26歳男です。先週5年間付き合っていた彼女と別れました。彼女は若くて22歳でした。別れる前にけんかしたとかなかったのです。その前の週には旅行とか行きましたし、Hとかもありあました。けど別れ話の時に気持ちが離れてるって言われ。自分は、へ?って感じでした。嫌いじゃないけどとも言われました。その時私も自分の気持ちも伝えました。少し距離をおいてよりを戻ればとも考えました、そう伝えました。そしたら1度離れた気持ちは戻るのは難しいと言われました。なのでその日は、じゃあ今まで楽しかったねみたいな感じで(ありがとう)って言って別れました。自分なりにけじめをつけようと思い帰宅してきたらメールあり 今までありがとうみたいな、メールがありました。だいぶ気持ちが固まってるんだなって思いました。けど逆にそのメールで忘れられなくなっちゃいました。 女の気持ちがわかりません みなさんはどうですか?女性に聞いてみたいです

  • 冬になると頭(髪?)がくさい・・・

    数年前から頭皮(髪?)のにおいがきになるようになりました 変なにおいなんです 汗臭いとか親父臭いとかそういう類ではありません どういうときににおうかと言うと、まず夏にはにおわないんです 冬や秋だけなんです 屋内にいるときは本来の髪のにおいしかしないのですが、屋外や外から屋内に入って数十分はその変なにおいがします いろいろ調べたところ外にいると髪が排気ガスなどを吸い込んでしまうと言うことがわかりました そしてにおいを集めるのはフケだということもわかりました そこで肌に優しいシャボン玉石鹸というのを試したのですが、フケはまったくなくなったものの臭いには変化ありません。 まだ石鹸シャンプーにしてから1週間ぐらいしか経ってないのでもしかしてこれからよくなっていくのでしょうか? 香水やスプレーでのごまかしも、このにおいには効きません。その変なにおいと混じっていやな匂いになります あえて表現すれば「外臭い」って感じのにおいです 同じように悩んだことがあって解消できたという方法がありましたら何卒回答お願いします

  • 友達への思い・・・・・・・(>_<)

    昨日僕は、友達に告白しました。 その友達は電話じゃなきゃ信じれないからって言われて僕は電話していいました。 友達は、今まで電話でこんなに言われた事がないし、こんなにすきって言ってくれる人初めてだよっていってくれました。 その人は前の日まで目で追っちゃう人がいるとか言ってたんですが、僕が告白したら、もうそのひとはいいんだ~~っていっていました、 前からメールや電話もしていましたし、彼女にとっていきなりのことだからびっくりしたようです。 彼女は過去に好きな人がいてそれを引きずっています。 僕がアドバイスしたところ、今までは甘えていたのかもしれない、初めてきずかせてくれたって言ってました。 その人は、今は友達のままでもうちょうっとお互いわかってからっていわれました。 けど好きになってくれた事はうれしいし恋愛対象にははずれていないっていってくれました。 僕はこれからずっとまってるよとは言いましたが。不安です。

  • ■センスのある団体紹介文を書きたい

    今度吹奏楽で大会に出ることになり、パンフレットに載せる「団体紹介」の原稿を頼まれました。 (常識の範囲で)くだけた感じ、ユーモアのある感じがいいようなのですが、どのような切り口で書けばいいのかアィディアがでず悩んでいます。 内輪ネタにはなるべくしたくないのですが、とにかく団のみんなが、「頼んでよかった」と思ってくれうようなセンスの良い紹介文を書きたいのです。 くだらない質問ですが何かいい案があったら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#49982
    • 恋愛相談
    • 回答数1