• ベストアンサー

冬になると頭(髪?)がくさい・・・

xyznihilistxyzの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>解消できたという方法 質問者様同様に冬季に頭が臭くなる現象に陥ったことがあります。 私の場合は髪に執着心がないので思い切ってスキンヘッドにしました。 メリットは全身をボディソープで洗えるます。 当然、気になる匂いもありません。

horietaman
質問者

お礼

た、たしかにそうですよね でもバイト先に禁止されてるし、スキンヘッドにはかなり抵抗があるので参考程度にとどめさせていただきます