junko1208 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 夫の浮気

    結婚三年目の子どもがいない夫婦です。先日、夫の浮気が発覚しました。 夫の浮気の原因は夫婦間の会話がほとんど無かったことや、私の態度が冷たく辛かったからだそうです。 浮気相手にその事を相談していたら、優しくされそこに惹かれて好きになった時期もあったみたいです。体の関係も二回ありました。メールのやり取りの中に『会いたい』『愛してる』『Hしたい』などありました。 夫とは離婚しないで頑張ろうと決めたのですが、裏切られたことが凄くショックで1人になると辛くて泣いてしまいす。浮気相手に惹かれていたこともショックで、私なんかいらないじゃないかとか考えてしまいます。 こんな辛い思いが消えて夫を心から許すことができる日はくるのでしょうか?やはり離婚した方がいいのでしょうか? 夫は私が辛いなら離婚を受け入れると言っています。 分かりづらい説明ですみません。 率直な意見やアドバイスお願いします!

  • 切ない恋の曲

    私はいま高校生で 一つ上の先輩に恋しています。 両想いではあるのですが 受験があるし遠距離になってしまうので 付き合えない状態です。 そんな切ない恋の曲のおすすめはありませんか??

  • 奥様、旦那様、愛してますか?

    結婚4年目、二人の子供がいます。 単刀直入に言いますと、私、旦那が大好きなんです。 旦那とは一年半付き合った後のできちゃった婚だったのですが、付き合っていた時よりも今の方が好きなんです。 一般的に見ると、ちょっとダメな旦那ではあると思います。 まず、家事は一切しません。私は今は専業主婦なのですが、仕事していた時も旦那は何もしなかったです。 ただ、頼んだことはしてくれます。 今日疲れたから洗い物してーとか、ゴミ出しといてねとかは、嫌な顔せずにやってくれます。 あと、朝帰りめちゃ多いです。 仕事がら、普通でも帰宅は深夜なんですが、そのまま同僚と食事→徹夜麻雀なんて日もよくあります。 あとは、朝もなかなか起きないし、時間には超ルーズ… お風呂も2、3日に1回しか入らないし、服も脱ぎっぱなしでリビングに放置… 出したものは出しっぱなしで片付けは一切しない… などなど、挙げたらきりがないくらい、だらしない奴なんです。 でもなんでかな、好きなんですよね。 旦那といると必ず前向きになれます。 私はけっこうマイナス思考なんですが、旦那は基本かなりポジティブです。 そして過ぎたことは気にしない、後悔しても意味ないから、良くなるように考えようという割りきった理性的なタイプです。 仕事のグチも今まで聞いたことないし、そもそも仕事を家に持ち込むことがありません。 あと子供が好きです。 すすんで育児をしてくれる育メンではないです。 でも私の子育ての話には親身になって相談に乗ってくれるし、毎日出社前には必ず少し子供とからんで行きます。 あと、スキンシップが好きです。 正直、行為の数は少ないです。月に1回とか…。 でもチューは毎日何回もしてるし、抱き合ってギュッしたり、旦那が私の胸やお尻を触ってきたりは日常茶飯事です。 私もスキンシップは大好きなので嬉しいです。 いろいろ挙げましたが、生活習慣等、どんなに小さなことでイライラしても(実際数ヶ月に1回私が爆発して泣きながら怒ります)旦那の人柄が好きなので、嫌いにならないってことなんでしょうか。 何かあっても、絶対話せばわかってくれる、何かを相談するなら旦那にっていう強い信頼感みたいなのが揺るぎないです。 すみません、自分のことばかり長くなりましたが… 皆さん、旦那様、奥様を愛してますか? 年齢、結婚何年目等も合わせてお話し頂けると嬉しいです。

  • 気持ちの強さ

    進むも困難、退くも辛い。変化を求めて進めば、結論を見届けられるかもしれないけれど、 ぬるま湯の非現実に、心身浸かっていたいかもしれない。 気持ちが強くなくては、意識が高くなくては、何事も成就しないですよね。

  • 皆さんは、辛い事や悲しい事やしんどい事が…

    皆さん、閲覧頂きましてありがとうございます。 皆さんは、辛い事や悲しい事やしんどい事など色々嫌な事が起こった時に、誰に相談や愚痴をこぼしますか? 相談や愚痴をこぼす相手が居ない方もおられますか?

  • 片方が不倫経験がありやり直した夫婦の方が絆が強い?

    配偶者に不倫されても 子供の為、 世間体の為、 お金の為・・・etc どんな理由があろうと 離婚せずに不倫相手と別れ、結婚生活を継続する事は、本当の愛で結ばれた夫婦になりますか? どんな困難も乗り越えられる夫婦なので、 浮気・不倫経験のない夫婦よりも強い絆で結ばれているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 不倫4年目です

    本気で悩んでます! 長いです。 私21歳・独身 彼33歳・妻子持ち(奥さんは彼と再婚です) (↑結婚5、6年目、子供1人(彼の奥さんはバツイチ子持ちでなので彼の本当の子供ではありません)) 4年前に私が学生のころアルバイト先で知り合いました。(彼は工場とアルバイトの掛け持ちをしています) 付き合う前までは、本当に気が合って、色んな事を共感できてお互いに何でも話せる兄妹のような関係でした。 付き合う前に彼から、奥さんとは冷めている、友達みたいな感覚(悪い子じゃないんだけどなぁ)と聞いていました。なので、夫婦間がうまくいってない?のは知っています。 あと、子供は自分の子供ではないから微妙なんだと言っていました。。。 付き合おうと言ってきたのは彼のほうからです。 最初は離婚したいけど今すぐにはできないと最初は言っていました。 付き合い始めて3カ月のころ、デートをしている際に奥さんの妹に目撃され、一度ばれてしまいました。その時に浮気だとバレたら離婚しにくくなると思ったらしく、「友人」と奥さんにはごまかしたそうです。 ですが、いいチャンスだとおもい、「そんなに怪しむなら離婚しよう」と言うと「今は子供が小さいから無理」と言われたそうです。 それから今に至りますが、弁護士に相談したり、離婚について調べたりしているそうですが、一向に離婚できる気配がありません。自分から離婚についてどのように動いているかなど話もしてくれません。 そのことについて何度か問い詰めてみたこともありましたが「今は平行線だ、何も言えることがない、離婚できそうなら言うよ」などと言われます。 ある日、「限界だから離婚するまでもう会いません」と連絡すると、「月1でもいいから会いたい、離婚の励みにもなるし・・・今まで黙っていたけど、離婚するために、もう1つ○○(私)に内緒でバイトしてました」と言っていました。 あと、去年の3月の大きい地震のときに私はTDLで帰宅難民になっており、連絡がとれなかつたとき、私の自宅まできて、(泣きそうだったらしいです)親に話を聞きにきたそうです。 彼が本気なのか嘘をついているのかわかりません… あと、最近私は引っ越し、前に住んでいたアパートで彼と待ち合わせ、なぜか私の車でドライブしたりしていました。前に住んでいたアパートの駐車場に彼が車をとめることが数回あり、住民にひどく怒られた際に、私に連絡をしてきて、一緒にLIVEを行こうと約束していたの「もう行く気なくなったからチケット売って、もうオレには連絡してくるな」など彼が悪いのに八つ当たりされました。(子供っぽいところがあるので。。。) 私はその夜友人と遊びに行っており、友人が男だと思ったのか機嫌が悪くなったのかと思います。 それから2週間くらい音信不通です。 もう諦めようかと思ってます もうひとつ、私には束縛をします。自分は奥さんがいるのに。。。 「いつか一緒に住みたいとか、結婚したいと思ってるって言ってくれるんですが…そうなれる可能性は正直どのぐらいでしょうか…?(>_<) 情報不足で申し訳ないのですが、“これを読む限り”で構いません! 厳しい言葉でも構わないので、みなさんの意見を聞かせてください!お願いします!

    • 締切済み
    • noname#217384
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 女性の方へ質問

    一目見たとき(出会ったとき)に「この人と結婚するんだろうな」と思った人は、その後どのようなアプローチをしますか?

  • ラブラブ夫婦でいる秘訣を教えて!

    これから結婚予定です 今のままラブラブ夫婦になりたいです 既婚の方々曰く、5年も過ぎるとどうしてもラブラブ度が下がって家族として仲良しみたいな空気になるとかならないとか聞きます ラブラブを保つ秘訣があれば教えてください

  • 好きな人に会いたいなと思う時。

    会いたいなと思いながらも、そんな時間が暖かく感じて 大切に思ったりしませんか? 会う前の時間を楽しむ? そういうのはありませんか? 女性だけ?

  • 人生相談です…。

    28歳♀です。 現在、実家暮らし、フリーターでバイトをしています。 若い女の子しかできない仕事なので、30代になったら仕事が無くなります。 現在、親に月4万渡し、月10万ずつ貯金して、350万の貯金があります。 親は、「早く就職か結婚しなさい」と毎日言っていて、私の将来を心配してくれています。 私自身の考えでは、このまま実家にいて、30歳くらいに今お付き合いしている彼氏と結婚しようと 思っています。彼も、今すぐではないが数年以内に結婚しようと思ってくれているニュアンスです。 本当は、正社員の仕事に今からでも就職するのがベストだと頭ではわかっているんですが、 私の職歴と年齢で就職できる仕事ってすでに限られているし、就活にやる気が起きません。 ならば早く結婚した方がいいのかな?とも思いますが、彼の収入は年功序列のシステムなので今は300万台でちょっと生活が厳しくなるのが目に見えています。 だったら実家にいさせてもらって、私もこのまま月10万貯金続けて、30歳になったらお互いの貯金も増えるし、彼の収入もちょっとだけ増えているし、少しだけゆとりのある結婚生活がスタートできるかなと思います。 この考えってどう思いますか?我ながら甘い考えだな…と思うし、漠然と将来が不安でもあります…。 みなさんなら、この状況でどんな判断しますか? だらだらせずに、早く結婚したほうがいいんでしょうか…。 それともまずはやっぱり正社員での就職を必至に探すべきでしょうか…。

  • 信じたいのにだんなを信用できません。

    ミクシーでだんなが女と直メしてました。 直メのアドレス登録がマリオという全然違う名前で登録してあり、一部メールは消えてました。これて浮気ですよね?  だんなは悩み相談にのっただけと言ってますが、メール見ると趣味の話もしましょうだとか女がやたらメールしたそうな雰囲気で。 だんなも嘘つくし 今まで色々あって信用できないです。 信用なくした人をまたしんじれるときてきますか? ずっと考え方が自分とは合わないし別れたほうがまだ幸せなんじゃないかと考えてしまいます。 結婚してる方だんなを信じれなくなったときどうしてますか? またミクシーの直メて繰り返されるとおもいますか?

  • 恋人や夫婦の方

    恋人や夫婦で、些細なことで険悪な雰囲気になった時、またはケンカした時、みなさんはどのようにしていますか? あと、ある程度のことについては自分が悪くなくても先に謝ることって大切ですか?

  • 世の中ってそんなに不倫カップルが多いんですか?

    ものすごくどうでもいいことなんですが。 大学時代の友人に時々に会うと、どこの会社も不倫だらけという話をよく聞かされます。 うちの会社は田舎の方ですが、従業員数はそこそこ居ますし、 無いはずはないのでしょうが、まったくと言っていいほど不倫のウワサを聞きません。 こういうのって社風によってそんなに違うもんなんですかね? ちなみに不倫の話を聞かされる友人の勤め先は、関西圏や都内など都会が多いです。 やっぱ街の方はストレスが溜まるもんなんですかねー?

  • 女性に質問です!

    男性のどんな仕草や格好、その他… に魅力を感じますか?

  • 生理から33日目ですが、生理が来ません。

    いつも周期は29日です。 前回の生理は5月8日、今回の予定日は6月6日です。 夫婦仲良くしたのは5月22日、5月25日(ルナルナで調べた排卵日前と前回の基礎体温を参考にしたタイミングで) 早まることがあっても遅くなることは今までありませんでした。 昨日(6月9日)チェックワンで調べましたが、陰性でした。 基礎体温をつけていますが、 今回は高温期と低温期の差が0.2くらいしかなかったので今回はだめだな~と思っていたのですが、生理予定日2日前からいつもの高温期の体温になって現在も下がりません。 着床?でも陰性・・・ 排卵が遅れたということでしょうか? その場合、いつ生理が来るのでしょうか。 高温期はいつも11~12日です。 短いので改善しようとして、今回は豆乳・生姜湯を飲み、筋トレ、腹巻を毎日していました。これが原因でしょうか。

  • 手放せない相手

    あなたが、もう放したくない相手はどんな人ですか?

  • 既婚者の方に質問させてください。

    好きな人と一緒になれたとします。 衣食住にも困らず、二人の関係は良好。互いを大切にしています。 ただ、子供がいつまで経ってもできません。待てども待てどもできません。 いつしか、女性は出産できない年齢を迎えました。 夫婦は相変わらず仲良しで、二人であちこちに出かけ、 でも主人は(自分からは行動は起こさないけれど)、好きになった女性がいます。 深くならず、ただ、関係が少しずつ少しずつ動いています。 妻は主婦なので、他の男性と関わることもなく、ただ一人実家からも離れた場所で、毎日主人の帰りを待つ毎日です。 もちろん、妻は夫にそういう女性がいることなんて知りませんし、別に深い関係でもないし、夫にとって一番大切なのは妻です。だからいつもまっすぐ家に帰ってきます。 こういう形って、夫婦として、本当に幸せなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#155733
    • 夫婦・家族
    • 回答数15
  • 3日間旦那が家にいたらどうしますか?

    家の旦那は仕事の関係上月に1回 夜勤の次の日に3日間休みがあったりします。 3日間ほぼ1日中テレビを見ながらコーヒーを飲んで 煙草を吸って・・・・そんな感じです。 家はマンションなんですが 私の部屋がリビングの隣にあって 私は一日中(AM9時~AM12時頃まで) テレビ音がガンガン聞こえる部屋にいて 毎回イライラしてしまいます テレビのチャンネルも変えまくるので それにもイライラ・・・・ 一緒にテレビを観ることは ありません。 娘の部屋に避難したり犬の散歩に行ったり・・・ なるべくイライラしないようにしているのですが 3日目になるともう限界状態です。 こんな時みなさんはどうしますか? 専業主婦の方で3日間旦那が家にいるときって どうしているんでしょうか?

  • どこから話すべきでしょうか?

    妻が切迫早産(23W)で入院してもうすぐ5週間になります。 素人考えですが点滴の感じから長引きそうです。 私は化学会社に勤めており(年収480万/年商3000億)独身だったらいいのですが 結婚してから化学会社って危なかったり体に悪い、その割りに給料安いなぁと 思い始め転職を考えています。 そこで転職を考えているのですがどこから話すべきでしょうか? (1)今の転職を考えている時点 (2)リクナビやらなんやら書類選考が通った時点 (3)最終面接が決まった時点 (3)内定をもらえた時点