• 締切済み

女性の方へ質問

junko1208の回答

  • junko1208
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

今の主人がそうです 出会った時に、そう、思いました きっと、この人と自分は結婚するんだな~と、なので、自分から電話をして(当時は 携帯も無かったので) 電話、電話、電話、の押しで、終いには会いに行ってしまいました。 私は東京、そして、彼は京都です 毎月、会いに行ってました で、遠距離恋愛の末、結婚しました(私から申し込んで(^_-) もう20年の前の話ですけど........

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 押し、押し、押し…だったのですか。 相当運命を感じていたのですね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 これまでに、電車などで一目惚れをしたことがある方はいらっしゃいますか?またその方に、手紙を渡したり何か行動にうつされた方はいますか?そのときは、どのようにアプローチされたのですか?

  • 男性の方に質問です!!

    最近好きな人が出来ました(大学のゼミで)。それでアプローチしたいのですが、皆さんはもし一目惚れの相手にはどのようにアプローチしますか??いろいろ教えてください!!

  • 特に女性の方に質問です;

    私は「一目惚れ」をあまり信用できません(^_^;) 見かけだけで好きになったということで、性格などは気にしないの?って思ってしまいます; そこで、もし一目惚れされて付き合ったことのある方がいらっしゃいましたら、その後の経過(上手くいったか)など詳しく聞かせて頂きたいです(>_<) よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし好きな人ができたらどのようなアプローチをしますか?また恥ずかしがり屋の方は何もアプローチをしないということはあるのでしょうか?イマイチ女性の好きな人への態度がよくわかりません。特に静かでおとなしい人は男性に対してどのようなアプローチをするのでしょうか?質問多くて申し訳ないですが最後に質問させてください。逆に嫌いな人への態度はどのような感じなのでしょうか? いろいろな性格の方のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問

    当方、男です。(アラフォー) 幼稚な質問であることを承知の上で、質問させてもらいます。 女性が男性を好きになるのは、どういう感覚なのでしょうか。 男って、結構、一目ぼれってあると思うんです。(単純に綺麗な女性とか) で、男だと、ダメもとで猛アタックとかして、万が一、うまくいく場合もありますよね。 そこが、今回の質問なんですが、猛アタックされて、その想いに応える女性の気持ちが知りたいんです。 最初は、それほど気になってもいなかった人に対して、言い寄られることで、好きになることってあるんでしょうか???その場合、どうして、そんなに感情の変化があるんでしょう??? 私の場合ですが、多くはないものの、いままでに何人かは自分のことを気に入ってくれて、軽くアプローチされたことはありますが、特に、私の感情がうごくことはありませんでした。 (なんていうか、その気持ちに応えることができなくて、申し訳ないなぁ、ぐらい) 今、すごく気になっている女性がいます。 が、一方で、自分のことを気に入ってくれた女性に対して、好意でもって応えることが理解できなかった私にしてみると、私が好意を寄せている女性にアプローチをしたとして、彼女に好意をもってもらえるとも思えなく。。。 質問を書いていて、よくわからなくなってきましたが、もう少し噛み砕いていて書くと、 「すきでもない男性からアタックをうけて、最終的にその男性のことを好きになる女性の心理って 、どういうことなのか?もともと、それほどすきでもなかったのに、なにがきっかけで付き合ったり、最終的には、アタックしていた男性の感情よりも、好きという感情が強くなるのか。」 その心理を教えてください。もちろん、回答は、千差万別だと思います。 すきでもない人から、アプローチされて、これがキッカケで好きになった、ってのを教えてください。 (できれば、20代後半から、30代後半ぐらいの女性の感情でお願いします。)

  • 女性の方に質問です。

    僕は専門学校一年生なのですが、 今気になる人がいて、その人は四年生でもう卒業してしまいます。 なのでメールアドレスを交換できたら良いなと思っているんですけど、 その人とは話したことがなく、簡単に言えば一目惚れしました。 今まで積極的にアピールというか、アプローチをかけたことがないのですが、 アドレスを交換できたら頑張ってみようと思っています。 でも、断られたらキッチリと諦めます。 その人とは学校内で時々すれ違うくらいです。サークルなどにも入っていないと思います。 その人は、一年生とか二年生を教科担当の先生と一緒に教えてくれる助手?みたいなこともしています。だから、就職先は決まっていると思います。 それで、その人と会う機会があまりないのですが、 今度チャンスがあれば手紙にメールアドレスを書いて渡そうかなと考えているんですけど、 そこで、女性の方に質問なのですが。 1、話したこともない人に連絡先を書いた手紙を渡されたらどう思いますか?気持ち悪いとか思いますか? 2、渡すとしたら、アドレスだけではなく名前とか「良かったら連絡ください。」など一言そえて書いたほうがいいですか? 若輩者ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問☆

    大学1年生です。 私は背が162センチで少しだけ高めだし肩幅も広いのでガッチリとした体形です(/_;) 顔はすごく不細工というわけではありませんがそんな可愛い顔ではないので一目惚れとかはまずされない容姿です。 なので気になる人が出来ても私が待ってるだけでは絶対に両想いにはなれないと分かってます('_') 自分から動いてアプローチしたいのですが男子は恋愛として見てなかった女子にアプローチされて好きになる事はあるのでしょうか? 今、気になってる人は私の事をどう思ってるのかは全く分かりませんが嫌われてはいないです。 また今後、どのようにアプローチについてのアドバイスとか欲しいです!

  • 猛アタックで女性と結婚した方どういうアクションを?

    昨日お見合いパーティーで第一希望の女性とカップルになりました。 外見はもとより雰囲気もすごく自分好みでいわゆる一目ぼれをしてしまいました。 お互い30代の結婚適齢期ということもありどうしてもその女性と結婚したいと思っています。 しかし私はいわゆる押しの弱い男で積極性に欠けるところがありいい人止まりになることが 今までの恋愛経験では多かったです。 しかし今回だけは真剣にその女性にアタックしたいので色々頑張りたいと思っています。 猛アタックと言っても人それぞれ性格や考え方が違うので色々なアプローチの仕方があると思い ますが、どうも自分は相手の事ばかりを考えて自分の意見を抑えて相手に合わせてしまう事が 多いので自分の気持ちを積極的に相手に伝えていきたいと考えています。 そこで猛アタックの末に結婚あるいはお付き合いするまでに至った事がある男性、また女性の方で猛アタックされた末に結婚した方にお聞きしたいことがあります。 好きな女性が現れた後、具体的にどういったアプローチを仕掛けていったか教えていただけないでしょうか? さすがに時期尚早だと思われるかもしれませんが私はどうしてもその女性と結婚したいと思っています。 どんなご意見でも構いませんのでどうかご教授願います。

  • 女性の方に質問です 浮気ではないんですが…

    女性の方にご教授願います。 現在結婚一年の男です。 今度嫁が働きにでるのですが、その職場のことです。 医療系なのですが、以前結婚する前に私も一度行ったことがあり その時、そこの女性職員さんが、自分に一目ぼれしたらしく 追っかけてきて、友達になってほしいということで、メールアドレス の書いたメモ書きを渡してきました。会話とかも一切なしです。 その後、無視するのも申し訳ないので、1日くらい、どういう人なんですかみたいなメールしましたが、大好きな彼女がいるということで、友達にはなれません。軽率にメールしてすいませんでした。というメールを送り、相手も納得して終わりました、 そして一年ちょっとたつのですが、まさかそこで妻が働くとは! 何もやましいことはしてないですが、変に疑われるのはいやなので 妻には言ってませんでした。 こういう事があったことが、その人から妻に知れる可能性があります。 これは、妻に先に言ったほうがよいと思いますか? 女性としては、後から分かったら嫌なものでしょうか? また、これは浮気ではないですよね? お手数ですがアドバイス宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問します。

    女性の方は好きでもない人にアプローチされたらどう思いますか?教えてください。