• 締切済み

女性の方へ質問

junko1208の回答

• junko1208
回答No.3

今の主人がそうです 出会った時に、そう、思いました きっと、この人と自分は結婚するんだな~と、なので、自分から電話をして(当時は 携帯も無かったので) 電話、電話、電話、の押しで、終いには会いに行ってしまいました。 私は東京、そして、彼は京都です 毎月、会いに行ってました で、遠距離恋愛の末、結婚しました(私から申し込んで(^_-) もう20年の前の話ですけど........

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 押し、押し、押し…だったのですか。 相当運命を感じていたのですね。