• 締切済み

好きな人に会いたいなと思う時。

junko1208の回答

• junko1208
回答No.3

あるある....... だって、ずーとその時間はその人の事だけを考えていんだもん 暖かかったり、淋しくなったり、1時間、10分、1分が凄く長く感じて 私の場合は、結婚してもう20年も経つのに、チョットでも早く帰って欲しくて、顔が見たくて メールに「電車の中を走って帰って来て」って書いちゃうほど.......(^_-) 主人は「はいよー」の返事 場所は違っても、同じ感覚、思いがあるって安心しますよね