• 締切済み

好きな人に会いたいなと思う時。

junko1208の回答

  • junko1208
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.3

あるある....... だって、ずーとその時間はその人の事だけを考えていんだもん 暖かかったり、淋しくなったり、1時間、10分、1分が凄く長く感じて 私の場合は、結婚してもう20年も経つのに、チョットでも早く帰って欲しくて、顔が見たくて メールに「電車の中を走って帰って来て」って書いちゃうほど.......(^_-) 主人は「はいよー」の返事 場所は違っても、同じ感覚、思いがあるって安心しますよね

関連するQ&A

  • 会いたい人が沢山いる時

    皆様は会いたい人が沢山いる時、 どうされていますか?m(__)m 21歳の女性です。 深く狭くや広く浅くに拘らず、 一人一人に合う距離で 接するように心掛けており、 基本的に人が好きで、 なるべく私と過ごす時間に、 落ち着けたり、 楽しかったり、 面白かったり、 気楽だったり、 自分らしく振る舞えるような、 居心地の良い環境を作って あげたいと思って接しています。 一人一人と色んな話をし、 気が付いたら色んな方と親しくならせてもらい、 プライベートでも 年齢男女問わずお誘いが頂けるように なりました。 それぞれに良さがあり学ぶところがあり、 尊敬していて、私も一人一人大好きです。 ただ、時間、金銭面、気力等で 会いたいっておっしゃってくれる 一人一人と会いたいのですが、 会えなくて申し訳なくなったりしてしまいます。 普段は、 親友や自分にとって親交の深い方の優先を 意識していますが、会いたいって おっしゃってくれる方もどうでもいいと 思う人たちではなくて、 好意は頂きながらも申し訳ないと 思いながら丁重に断るように していますが、事情があって、 一人暮らしから少し距離のある実家に 帰ってしまい、前みたいにすぐ会う事が 出来なかったりもして本当にもどかしいです。

  • 振った人とすれ違った時・・・

     先日彼とデパート内を歩いていたら、偶然数ヶ月前彼に告白して、彼が 「彼女がいるから・・・」と断った女性とすれ違いました。私は全然気づか なかったのですが、彼がその直後に教えてくれました。  その後私がトイレに行ってもどってきた後、いつものように手をつなごう としたら、彼が「それって当てつけ?」と言ったのです。  私はごく自然に手をつなぎたかったから、いつものように手を握っただけ だったし、そんな彼女に対する「当てつけ」だなんて全然思っていなかった ので、かなりショックでした。  翌日、彼に「(当てつけ?といわれて)すごくショックだったよ」と話し たら、「手をつないでいるのをその女性が見たら傷つくんじゃないかと思っ て・・・ごめんね」と謝ってくれました。  そういう彼の誰に対しても気遣う気持ちがとても好きなのですが、今回は ちょっと複雑です。    みなさんは、このこと、どう思いますか?  アドバイスをお願いします。

  • 好きな人に電話する時

    好きな女性に初めて電話したいのですが、まだそこまで仲良くなっていません。 そこで、メールで「今度電話してもいい?」と聞くべきでしょうか? その様なメールは面倒くさいと思われるのか、それともいきなり電話するよりも好感がもたれるものでしょうか。 また、電話するならどの時間帯がよいのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 人が人を好きになった時って....

     僕は、今20歳年上のもの凄く大好きな独身女性がいて、彼女の事を1年以上思い続けていて、もうこのままや ったらどうにかなりそうやったので、先日気持を伝えたの でが、断られました。  けど、まだもの凄く大好きなので、時間をおいてもう一度気持を伝えようと思ってます。  最初は、何とも想ってなかったのですが、他の男性と 話してたらなんか腹立つし、なんか彼女が気になるし、 彼女と話せたらもの凄く楽しいし、気付いたらもの凄く 好きになってました。  彼女を好きになってから今まで楽しい事より苦しい 事の方が多く精神的にかなりまいってます。  彼女は、綺麗で若いですが人を好きになるって事は、 相手の性格もかなり関係ある事が20代後半になって 初めて思い知らされました。(20代前半は、見た目 だけで判断してたので。)    彼女、仕事中(それ以外も)直向で真面目やし誠実で すね。  多分自分では、気ついてないやろけど、なんかこう 包み込むやさしさがありますね。  勿論良い事ばかりではなく腹立った事もあったけど、 嫌いには成らなかったし、他の女性には心動かされま せんでした。  やっぱり気持は彼女から離れられませんでした。  この質問をすると母親を見てると言われますがそれは 絶対無いです。  欲情する時もあるから。    そこで質問ですが、本当に人を好きになった時、どのよ うな気持になりますか、何か行動にでますか?  ご回答お願いします。 

  • 通勤時 気になる人に・・・

    現在、会社まで約15分の道を自転車で通勤しています で、昨年の9月ぐらいから、進行方向から同じように自転車で来る、 女性が気になるようになりました。(ホントはもっと前から会っているかもしれませんが) それから、毎日、ほぼ同じ時間帯、場所で互いに通り過ぎるという状態で、時に、ちょっと場所がズレタリすると、 今日はちょっと遅かったのかなとか分かるぐらいです。 で、あまり、大きい道でも無く、自転車も似たような自転車で色も同じで(白)、年もほぼ同じくらいだと思うので 恐らく互いにインパクトあるのではと”自分は”思っているのですが。 で、この女性にアプローチしたいと思うのですが、通勤時にすれ違うというだけなので、 自然に気軽に話しかけるというのは無理です。なので、ちょっとだけ止めて、連絡先みたいなものをサッと渡して、 その後連絡を待つという作戦を考えているのですが、どうでしょうか 何か他に良い案があればと思うのですが、もうそれぐらいしか無いかなと思いまして・・・ 良かったらアドバイスお願いします

  • 好きな人が突然不通になった時

    好きな人が突然不通になった時 お世話様です。お聞きしたいのはタイトルのような状況になったのでどうしましょう??ということなんですが、簡単に状況説明をします。 ・自分もお相手も20代の社会人で、知り合ったのは約半年前 ・相手は社交的でしっかりしている ・会ったのは二度ほど、電話が数回で、メールの頻度はあまり多くない(相手から返信が来るまでにかかる時間は1時間~1日) ・電話については相手方が指定割にこちらの携帯を登録しているので相手からかけてかけてもらうのがお決まりになっている ・ここのところ仕事が忙しく、会う機会を逃している そして、先月、次回の合う話も含めて電話でもしようと思い、メールをしたのですが、3日たってもそれに対しての応答なりがなく、どうかしたの?風邪でも引いた??とメールをしたのですが、それも返答がなくついに1ヶ月が経とうとしています。 たいてい不通になる場合、少しは思い当たる節があるのが普通だと思うんですが、後ろめたいことはないし、不通になる1週間前までは何でもなかったのが突然途切れたので頭を抱えている次第です。一応、あるとすればその1週間の中で後輩(女性)と遊びに出掛けたところを見かけて勘違いしたのかもしれませんが、相手の人はその後輩のことを相手も知っていますし(直接の面識はありませんけど)、むしろ冗談めかして彼女さんになったの~?と聞いてくる感じの人なのでその可能性は薄いと思っています。 説明不足な点については補足しますので、今後、どう対処していけばいいか、意見のほど、お願いします。

  • 好意を持ってる人に気持ちがさめる時はどんな時ですか

    知り合って2ヶ月位たちますが(既婚女性です。私も既婚者です)はじめの頃はよく話しかけてきたり、話す時の距離も近かったです。 好意をもってくれてると思いこちらからも話しかけたりしてたんですが、今週初め頃から急にそっけない態度です。 職場が同じで部署が違いますので毎日は会いませんが2日に一回位は顔を見ます。 こうゆう時、女性は何を考えているのでしょうか? 逆にその態度の急変ぶりにこちらは気になって、余計と相手の事を考えてしまいます。 自分が結婚しているのでこの際、こちらからも話しかけたりせずに深みにはまる前に自然と距離を置いていったほうがよいのかなあ、とも考えてしまいます。 このまま距離を置いていくか、それとも前のようにこちらから話しかける? みなさんならどうされます?

  • 片思いの人に謝りたい。

    26歳の男です。 前にも相談にのってもらいましたが・・・ 通勤中に気になる女性にアドレスを渡しました。 何度かその女性と話をしましたが、最近全く会えていません。 以前に電車乗り遅れたらその女性が乗っていました。 電車乗る時間を一本遅らせているみたいです。 もう避けられているとわかりました。 自分が何度か話しかけたせいで、電車の時間帯をかえるほど、迷惑を かけている事に気付きました。 その女性にどうしても謝りたいです。 僕のせいで今までのリズムを狂わした事、迷惑をかけた事。 でも話しかけたらまた迷惑をかけることになります。 もうすぐ勤務先もかわるのでもう絶対に会う事はなくなるのですが、 そのまえにきちんと謝罪したい。 でもやっぱり話しかけないほうがいいですか?? 僕自身は謝ろうと思ってます。

  • 好きな人を忘れられる時が来るのでしょうか?

    私はある社会人サークルで好きな女性がいました。 彼氏がいるとは知らずに告白をしてしまい振られました。 「あなたの気持ちを知った以上、彼氏の為にも連絡を取ることはできない」 と言われ、もうそれから20日経ちました。 「彼氏と幸せになって下さい」と言って、一切の連絡をやめました。 振られた当初は、非常に落ち込み酒浸りの日々になりましたが 今は、だいぶ回復して、普通に生活できるようになりました。 今は、その振られた女性の気持ちは落ち着いてきましたが、 まだ気持ちは少し残っています。 叶わない恋、いつか、その振られた女性を忘れることができて また、誰かを好きになる事ができるのでしょうか?

  • 女性って好きな人の前を横切る時に....

    女性って好きな人やカッコイい人の前を横切る時に小走りになることってありますか? 例えば一番前の席に好きな人が座ってたとして、その前を帰り際小走りで走る、みたいな....そういうことってあるんでしょうか? 回答お願いします