• ベストアンサー

世の中ってそんなに不倫カップルが多いんですか?

junko1208の回答

• junko1208
回答No.2

ストレス.......もあると思いますが、 人のものは良く見てえてしまうももなんでしょうね..... 隣の芝生は青い‼......ってあるでしょ! 人の物だからこそ、よく見え、欲しくなってしまうのかも⁈ その人には奥さんがあってこそ素敵に見えるのに..... 不倫は絶他にダメ 人の家族を不幸にしてまで、自分の幸せは望んで欲しくないです

greatpurin
質問者

お礼

聞いていると激務の会社や社風があまり良くないところに多いように感じます。 学生時代は関西圏にいましたが、都会は合わないなと田舎に戻って正解だったように感じます。