tackey67 の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 食事に誘って

    基本的に食事に誘ってきてくれる女性は、将来の進展に期待していいものなのでしょうか?

  • アルバイト

    長いですが大体読んでアドバイスお願いします。 私は高校2年の時から1年4ヵ月バイトを続けています。 オープニングで結構日数も今まで入っています。 接客があまり好きではないので調理スタッフです。 相談はこれからどう、働けばいいのかです。 ここは、社員さん達も優しくてバイトの大学生も優しく、 仕事では厳しくても、すごく楽しい職場だと思います。 人間関係もほとんど問題ありません。1人のパートさんを除いては。 女性のパートさん。30代で仮にAさんとします。 Aさんは優しくて仕事もなんでもできて素晴らしい方です。 が、仕事の事になるときつくて、すぐに怒り 私なりにこうしたほうがいいかな。 と考えて行動していることを全て否定します。 私は今まで生きてきてたった17年ですが そんなことはなんだかんだ平気でした。 少し落ち込む程度で、あの人の言う事は気にすることない。 と頑張ってきました。 働く時以外は気さくで優しい、いい人だと知っていたので。 ですが私も気が強く、大人であろうと、流石に我慢できなくなってきたし、 精神的にも辛く、ため込む性格なのでどんどん心が ダメになりバイトに行くのが嫌になって来ていました。 社員さんや大学生の方々と話をして 持ちこたえてはいましたが、先日 とても忙しい日に3度もミスをしてしまいました。 完全に私が悪いです。 忙しくて、テンパって、連日体調が良くなかったこともあったせいか、 立て続けにグラスなどを3回割ってしまいました。 落ち込んで、今までここまで失敗してしまってこともなく、 皆さんに迷惑をかけてしまった事、 いろいろ重なり、手が震えて泣きそうになりましたが、 仕事先で泣くなんて最低だとわかっていたのでこらえて もう上がりの時間だったので、皆さんに謝罪とお疲れ様です。 と挨拶をしました。がAさんには無視されました。 機嫌が悪いとAさんは平気でそうゆうことをするので 私はもう一度挨拶をしましたが無視されたので心が折れ、そのまま 他の方に挨拶をして帰りました。 完全に私が失敗したのがダメだとはわかっています。 そのことでバイトにいきずらいです。 ですが、大人げないと思ってしまいました。 Aさんにたいして。 もう一緒に働きたくないです。 これ以上は我慢できません でもバイト先の人たちは店長はじめ、 とても良くしてくれて、出来る限りは続けていきたいです。 長くなりましたが、どうしたらいいとおもいますか?

  • アルバイトしてる人に質問したいです

    (1)なんのアルバイトをしていますか? (2)そのバイトの楽しい部分などおしえてください やりがいなどでもいいです! よろしくおねがいします

  • アルバイトの面接について

    見てくださってありがとうございます。 現在就活中で、なかなか働かせてくれる会社さんが見つからず、金銭関係も厳しくなってきたので アルバイトをしようと思い募集中のファストフード店に電話したところ 明日の午後6時ごろから面接をします。 と言われたのですが なんせ、学生時代バイト経験がなく、悩みだらけです。 1.面接はスーツでしょうか?私服(華美でないもの)でしょうか?  いくつかサイトを見たのですが、どっちもどっちで・・・ 2.アルバイトの面接って何を聞かれるんでしょうか? 3.面接で何時から何時まで働けますか?って聞かれたときに何時まででも大丈夫です(何曜日でも大丈夫です)というのは、相手からすると嫌がられるんでしょうか?  何も知らないまま応募してしまったので、ここで質問させていただきました。   見ていただきありがとうございました。

  • 告白

    電話で告白はありですか?( ; ; )

  • 長年片思いして実らなかった経験ありますか?

    長年片思いして実らなかった経験ありますか? どうやって気持ちの整理つけましたか?

  • カラオケデートで…

    ゴールデンウィーク中に 私/友達/私の好きな人/友達の彼氏 の四人でカラオケに行きます。 でも私は男の子とカラオケに 行くのが初めてなので 何を歌ったらいいかわかりません(>_<) しかも好きな人と一緒となると尚更… 好きな音楽は 関ジャニ∞/嵐/Perfume/YUI/ボカロ BUMP OF CHICKEN/RADWINPS などなので その中でカラオケデートにお勧めの曲が あったら教えて欲しいです! 追記1 私と好きな人は知り合って日が浅いです。 追記2 BUMP OF CHICKENのお勧め曲は アルバム:COSMONAUT/orbital period の中でお願いしますm(_ _)m

  • カナダ留学ってどうなのか?

    私はカナダ留学がしたいと思っているのですが、費用はいくらぐらいかかりますか? 1年行けたらなと考えています。 あと、一年間で英語をマスターするにはカナダで何をして過ごせばよいのでしょうか? 留学経験のある方回答をお願いします。

  • 2年以上あっていない好きな人

    タイトル通り、2年以上会ってない好きな人がいます。わたしは現在20歳で、彼は6個上の26歳です。 彼はわたしが高2のときの塾講師でしたが翌年辞めてしまい、今日まで会えていない状況です。 初めて好きになった異性なのでショックでしたが、単なる年上への憧れと思い諦めようとしました。しかしこの2年以上の間、何人かに好かれることはあっても彼を忘れられず恋愛とは無縁の生活を送ってきました。 最近SNSで見つけたので勇気を出して友達申請したところ、嬉しいことに覚えていてくれてメッセージ交換を何度か繰り返しました。しかしやはり彼にとってわたしは過去の生徒でしかなく、挨拶以上の話題には発展しませんでした。彼女がいるのかもわかりません。 今、思い切ってアドレスを聞こうか迷っていますが、わたしは彼以外に誰かを好きになったことはなくデートなども全く経験がないので積極的になれません。 長期間あっていない、しかも元生徒という相手から突然アドレスを聞かれたら引きますか?どうすれば元生徒からひとりの女性になれるでしょうか。 もし何かアドバイスがあれば教えてください。恋愛についてもよくわからないのでどんなことでも助かります。 長くなってすみませんでした。読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 気になる人とのメールのやりとり

    私には気になる男性がいます。 その人とは何度もメールをやりとりして、デートも何回かしました。 友達以上恋人未満みたいな感じです。 大人の関係もありました。 メールは一日に10回程度のやりとりを3カ月くらいしていました。 しかしここ数週間メールを送っても返事が返ってこなくなってしまったんです。 私のこと嫌いになっちゃったのか、なんか嫌われるようなことしちゃったのか、 毎日不安で不安でしかたありません。 返事が返ってきてないのに何度もメール送るのも悪いかな?と思って なんだか送りづらくなっちゃって。。。 でもこのまま連絡するのやめちゃうとその人との関係も消えてしまいそうで恐いんです。   でも寂しいなとか逢いたいよとか送っても返事がこないんです。 もう彼の気持ちは私には無いってことなんでしょうか。 彼のことは諦めて新しい恋に進んだほうがいいのでしょうか? 誰かアドバイスください、お願いします!!

  • 好きだった先生が突然学校を辞めてしまった。

    私は今16歳の高校2年生なのですが、高校1年生の夏から古典の先生のことを好きになってしまいました。(38歳独身)先生は話がすごく面白く、変わった性格で、今まであったことのないタイプの人だったのですが、自然とそんなところに惹かれていきました。 分からないところがあったら聞きにいったり、先生が話をしているときはよく聞いていたのでこっちのことを見て話をしてくれていました。 しかし先生のことを好きだと気づいたときから話しかけるどころか顔を見ることすら恥ずかしくてできなくなって出来なくなりました。 しばらくたって高校の春休みが終わり、先生に会えるのを楽しみに学校にいったら、先生はもうこの学校にはいなくなっていました。実家を継ぐために県外に行ってしまったそうです。 しばらくしたら、いつもみたいに忘れれるだろうと思って毎日がんばっていたのですが、どうしてもふと先生の声や顔を思い出してしまいすごく辛いです。 他の人から好きだといわれても先生以外考えられなくなってしまいました。 私は今、先生のいるの県の大学にいって、いつか先生に好きだったことを伝えようと思っています。 こんなことをしたら迷惑でしょうか? 先生のことはがんばって忘れなくちゃ行けないのでしょうか?

  • 恋人の過去(女性に質問です)

    恋人(あるいは候補)の男性が過去に、いじめに遭っていたと知ったらどうしますか? 特に表面的には、そうとはまったく感じさせない場合。

  • すごく傷つきます・・・

    彼とは今4か月記念日を迎えようとしています。 今月から遠距離恋愛になり、 神奈川と北海道でとても不安はあったのですが 私たちならやっていけるとお互い信じあい、 最初は今まであまりなかった電話やメールも 毎日やっていました。 毎日好きだと言い合っていました。 しかし最近、あまりメールや電話も来なくなり、 とても不安になり、 我慢できなくなって彼のツイッターを探し、 つぶやきを見てみると、 以前から仲が良かった女の子と 偶然近くに住んでいるということで、 女の子を家に招待して、ごはんまでご馳走したみたいです。 その女の子には、自分が飼っているペットの子供が産まれ、 誰か引き取ってくれる人はいないか探している際に 申し出てくれたとのことで、その日家に招待したのは ペットの子供をあげるためだと。 ですが、だからと言ってまだ私も行ったことがない彼の家に、 そしてごはんもご馳走して、解散したあとツイッターで 「とてもかわいかった!また遊ぼう」 みたいなことも書いていました。 今日、メールをしたのに返事が返ってこなく、 なのにツイッターでその女の子と会話はしていました。 とても仲良さげに、「結婚しちゃうかwww」などまで書かれています。 きっとノリなんだなと思えばそれで終われるのかもしれませんが、 冗談にしても度が過ぎていると思うんです・・ 私の心が狭すぎるだけなのでしょうか・・ 先ほど、彼から連絡があり 「今日は疲れたから1日中寝てたよ☆」と書いてありました。 全部知っているのに・・ 彼には私がツイッターを見ていることは言っていません。 彼は干渉されるのを嫌いがりますから。 堂々とツイッターで会話をするということは 女の子に対して恋愛感情がないからだと 考えることもできると思うのですが、 私はそれでも傷つきます・・・ 私は彼に思いを言ってみた方がよいのでしょうか。 それともただのノリの会話だとスルーしたべきでしょうか。 ちなみに、先ほどの彼のメールには返事は返していません。 長文失礼いたしました。 遠距離恋愛に不安だらけでとても苦しいです。 どなたか返答お願いいたします。(;O;)

  • 彼女を好きすぎて、すぐ手を出してしまいます。

    付き合って2ヶ月くらいです! 家デートすることが多いのですが、思いが強いせいか、すぐ抱きしめたり、ベタベタしたりしてしまい、しつこくしてしまいます。毎回です。 彼女は嫌がっている様子は全然ありませんが。 彼女のことを大切に思ってるので、そのうち、やることばかり考えてる人と思われるのは嫌です。性欲が強くて困ってしまいます。 たまにはクールに振舞って様子見てみるのもありでしょうか?? アドバイス宜しくお願いします。

  • TOEIC

    TOEICをしようと思っているんですが、どのように勉強したらいいですか?勉強方法は人それぞれだと思うんですけど、参考程度に教えてください。

  • 恋人の過去(女性に質問です)

    恋人(あるいは候補)の男性が過去に、いじめに遭っていたと知ったらどうしますか? 特に表面的には、そうとはまったく感じさせない場合。

  • 草食系の誘いかた。

    私が好きな男性は、草食系です どこかいきませんか?と誘うと 私が行きたいとこならどこでも良いですよ!とかえってきます が、本当に楽しんでくれてるか、ちょっと気になります・・・ なので、釣りや山登りが好きなようで、一緒に行きたいと、言ってみようか迷ってます 以前、山登りとかしないんですか?と聞かれ 旅行先で、ハイキングコースみたいな所しか行ってないですね~ と返しました、 なんとなくそんな感じで終わってしまったのですが 私もその時に連れていって下さいと、言えばよかったのですが、言えず後悔してます・・・ 違う時に、釣りの話になり、川釣りと海釣りはどう違うんですか?と聞いたら、話はじめたと思ったら 難しい話になっちゃいましたと、話を止めちゃいました・・・ 趣味の世界に、まだ彼女でもない私が行きたいといったら迷惑ですか? それとも、今までみたいに、私が行きたい所に誘う感じで良いのでしょうか? わかりにくい文章ですみません。

  • 教えてください

    先日ふられました。 しかしまだ相手のことが 好きなので諦めることができません。自分(男)はとても引きずるタイプなので立ち直ることが出来ない性格なんです。 この前も同じような質問をしたときは「諦めない方がいい」という回答が多かったのですが本当に諦めない方がいいのか諦めた方がいいのか分かりません。どうしたらいいのか分からないので教えてください。諦めない方がいいという方は今後どうしたらまたやり直す事が出来るのか、仲直り出来るのか教えてください。諦めた方がいいという方はどうしたら切り替えが出来るのかなど教えてください。 どうかお願いします。 長文すいません。

    • 締切済み
    • noname#188948
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 借りて損しない邦画

    邦画はあまり見ませんが、面白い作品はたくさんあります(´^ω^`) そこで借りて損しない、面白い、何度も見れるオススメ邦画教えてください☆ アクション~ホラーまでなんでも!! 自分が面白くて何度も見れたのはガチボーイ、13人の刺客、僕の彼女はサイボーグ、クローズZERO、呪怨、着信あり、あずみ、リアル鬼ごっこ、ドロップなどです!! こんな感じに何度も見れるのを是非!!

  • お薦め映画おしえてください。

    好きな映画は、スタンドバイミー・マイガール・ショーシャンクの空に。SFは苦手です。解りやすく単純なラブコメやシンデレラストーリーが好きです。ミザリーや揺りかごをゆらす手も好き。何かお薦めはありますか?おしえてください。

    • ベストアンサー
    • noname#159033
    • 洋画
    • 回答数8