• ベストアンサー

恋人の過去(女性に質問です)

tackey67の回答

• ベストアンサー
  • tackey67
回答No.5

No.4 です! アトピーが原因ですか。そういえば私の今の彼もアトピーがひどいです。 過去のトラウマや何が自分のアトピーの原因なのかなど聞きましたが、 全く私は悪いとも思いませんし、なんの支障もなく過ごしています。たまにかゆそうで可哀相になりますが。 アトピーが回復しているのなら、全然問題ないじゃないですか!大丈夫ですよ☆ アトピーは元から持ったもの、あなたのせいじゃありません。

greatpurin
質問者

お礼

重ね重ね、暖かいお言葉までありがとうございます。 アトピーや昔の経験のこと、偏屈になった性格もあり、 あまり恋愛に前向きになれずにいたのですが、少し勇気がもてました。

greatpurin
質問者

補足

皆さんご回答ありがとうございました。 貴女たちの彼氏・旦那さんは本当に幸せだと思います。 そういう女性にめぐり合いたいですね。