• ベストアンサー

彼女を好きすぎて、すぐ手を出してしまいます。

tackey67の回答

  • tackey67
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

付き合って半年になりますが、彼氏が毎回そんな感じです。 一緒にいる時間を大切にしていれば、別にするためだけに会っている訳じゃないし、いいと思います。 ただ、彼女があまり乗り気でないときは察してあげてください。

ma1825
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 付き合い方と体の関係

    20代半ばの女です。30代前半の男性と付き合って1ヵ月ちょっとぐらいです。 デートは2週間に1回ぐらい、外でご飯を食べて彼の家の泊まります。 彼は性欲強いし、家だとHをしてしまいます。 嫌だといえばやめてくれるし、別にHは嫌じゃないんですが、毎回だと飽きられたらどうしよう。とか体が一番なのかなと不安になってしまいます。 彼はとても優しくて連絡もよくくれるし、愛されてる感がとてもするのですが・・ 彼にいうと休日もあけてくれるのですが、彼は大抵休日は趣味仲間と大勢でいることが多いので、私のせいで趣味を制限するようなことはあまりいえません・・束縛してしまうようで・・ 彼は時間がある時は昼デートも誘ってくれるのですが、今のところ仕事で結局ダメになっています。。 毎回Hすることって何かと心配になってしまうのですが・・どうなのでしょうか?

  • 彼女と手を繋ぐ

    付き合って5ヶ月で 毎週木曜彼女と下校しています そして昨日初めて手を繋ぎました その時彼女も嫌がる様子もなく 照れているだけでした。 これからも毎週木曜一緒に 帰るんですが毎回毎回手を繋ぐのは 彼女は嫌になったりするんでしょうか? 恋愛初心者なんですみません

  • 手を繋ぎたいけど・・・

    19歳です。 彼と付き合って7ヶ月です。 彼とは仲も良いし、一緒に居て楽しいし、幸せです。 だけど、彼は外でデートするときに手をつないでくれません。 家では手をつないだり、ベタベタしたり(?)するんですけど、外出時は腕も組ましてくれないし手もつないでくれないんです。 私が手を伸ばしたりしたら「外でベタベタするの嫌いなんだよね」と言われるんです。 家では好きって言ってくれるし十分だと思うかもしれないんですけど、私は外でも手くらい繋ぎたいです。 手を払ったり、外で冷たくされたら寂しいんです・・・ どうしたら繋いでくれるようになると思いますか? 自分ではなんて言ったらいいかわからなくて困ってます。 もし良ければ、アドバイスお願いします。

  • 身体目的はどう見分ける?

    アラサー女性です。40才の彼がいます。8ヶ月付き合っています。 デートはたいてい彼の家で、それに対して不満はありません。 食事や外デートに連れて行ってくれることもよくあります。 けんかしてもあちらから折れてくれ、私の希望をかなえようとしてくれたり、 ワガママな私を否定せず、受け止めようと努力してくれる優しい人です。 ただ、家で会うと必ず身体の関係を求められます。 あまりにも毎回なので(週に2~3日くらい会っています)少し不安になってきました。 男性にも性欲の強い人と弱い人がいて、おそらく強い方なんだろうなとは思っています。 私も彼と触れ合うのは嬉しいので毎回応えているのですが… それにどこかで「男性は身体の関係を拒否されると、萎えて愛情が薄れてしまう」と読んだので。 まさかとは思いますが、身体目的ということはないですよね。 頻繁に求められること以外は普通に優しく、私は幸せにしてもらっています。 身体目的の男性と、そうではない男性 どこで見分けたらいいのかわかりません。 ちなみに彼の元カノはべたべたするのが好きではない人だったそうで、 身体の関係も月に1度あるかないか、だったそうです。 それでも彼は3年間その女性と付き合っていました。

  • 彼について

    私は今、付き合って3年になるの彼氏(8歳年上)がいます。その彼は、あってデートするたびにエッチを求めてきます。以前、買い物に付き合ってもらった帰りに毎回、デートするたびに・・・っていうのが嫌&乗り気じゃなかったので断ったら、「なんか、そうやって断られると俺パシリみたいだ。今日一日付き合って、買い物終わってバイバイされっと」って言われました。それから、乗り気じゃなくても、断れません。たまに「今日は、早く帰らなきゃないからゴメンネ」って言って避けてます。彼も、私の家の厳しさを少しはわかってくれるので、渋々ですけど何もなく帰してくれます。でも、やはり体は求めてきます。 それで最近、彼は性欲を満たすために私とデートをしてるんじゃないかと思うようになって、怖くて・・・。でも、彼の事は好きな気持ちは変わりません!私は、彼以外の人と深く付き合った事がなく男の人が、デートするたびにエッチを求めてくるのかが理解できません。彼は、好きだからしたくなるんだよ(^-^)っては言ってくれます。 男の人にとっての彼女との性行為は、自分の性欲を満たすだけのものなんですか? それとも、好きだからしたくなるんですか?それだったら、逢うたびにしたくなるのですか? あと、彼を傷つけないように断るにはどういった風に断ればいいんでしょうか??

  • 彼女に手を出さない心理

    付き合って5ヶ月になる彼氏(30歳)のことで相談させてください。 彼と最後までHしたことがなく、悩んでいます。 本人に聞くのが一番ですが、恥ずかしくてなかなか話題にも出せません。 彼はモテるほうではありませんが、それなりに女性経験もあり、奥手でもありません。 デートも週1回は必ず(彼からの誘いが大半)していて、キスやスキンシップもあるのですが、彼の部屋に泊まったときや旅行に行ったときなど、最後まではしないのです・・・。 イチャイチャしていて彼のが大きくなっても、最後までする気配はない感じです。 2回ほど、今日こそは最後までするかな、ということがあったのですが、うまくいきませんでした。 彼は「お酒を飲み過ぎたせいで、もたない」と言っていました。 それならお酒を控えたら?と思うのですが、毎回かなり飲みます。なので初めから、もうHする気もないのかな、と。。 私(20代後半)は恥ずかしながら今まで付き合った人はいたのですが、肉体関係を持った人はいないので、初めはそのことに気を使ってくれているのかな?と思っていました。 でもさすがに付き合って5ヶ月も経つのに何もないのは不安になってしまいます。 女性としての魅力が無いのか、未経験ということが重荷なのか・・・。 私は彼のことが好きなので、Hしたいなと正直思います。 彼の友達や周囲の人にも紹介してもらえてますし、私の親にも会うと言ってくれているので、浮気して他で・・・とは考えにくいのですが、どうなのでしょうか? 同じような経験のある方、彼の心理がわかる男性の方、どう思われますでしょうか? 言いたいことがありすぎて、めちゃくちゃな文章になってしまいましたが、よろしければご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のセックスする理由が……泣

    付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 お互い21歳の学生です。 私は今まで付き合ったことはありますが、ずっと処女でした。 今の彼は、真面目で誠実で、全てひっくるめても本当に素敵な人で、何より私のことを大事にしてくれてるのが伝わるので、前回お家に行った時に初めてセックスしました。 付き合うまでに何度もデートを重ねていますが、一度だけ彼の家に行ったことがあります。彼は普段自炊していて、料理がめちゃくちゃ上手です。デートの時には、ほとんど外食ですが、夜ご飯をお家で作ってくれることが月に2回ほどあります。 で、前回はお酒をお家で飲み(お互いお酒苦手ですが、すごく飲みやすいお酒が売ってたため)、ほろ酔い状態でキスから始まり、、、、って感じです。 途中で彼が『初めてなんでしょ?怖かったら無理しないで』と言ってくれましたが、私も我慢できなくてそのまま至りました。 (あ、でも私から襲いかかったわけではありません。笑 ゆっくり押し倒される感じでしたが、生まれて初めての気持ち良さに、普段そっけなくて照れ屋の私も大胆になってしまいました。はずかしい…) ひたすら唇や首や髪にキスしてくれたり、朝までぎゅーっと抱きしめてくれて幸せでした。 そこで、性欲は強い方なのか、やんわりと彼に尋ねたところ、『あんまり強くないかな。世話好きだから、料理もセックスもそうだけど、好きな人を喜ばせたくて、、』 と言ってました。 彼は付き合う前のデート3回目くらいから、スキンシップが増えてきてたため、性欲強いのかと思ってました。拍子抜けです。 人、(特に男性)って、相手を思う気持ちと、自分の性欲を満たすためにセックスしているのかと思ってたのですが、、、 彼の場合は自分の欲というよりも相手の欲を満たすためにしてるということでしょうか? 何か申し訳ない気持ちになってます。お酒のせいかもしれませんが、前回、彼をイかせることができませんでした。 彼も経験浅いと言ってますが、前はイッてたみたいです。 またお家に行くことになっても、彼が襲いかかってくるまで私は我慢しようかなと思ってます。 アドバイスや、そういった男性、またはそういう彼氏を持つ女性の方、回答お願いします。

  • 彼女の性欲が強すぎてついていけない

    現在、僕は23歳、彼女も同い年です。 彼女とは半年間セフレのような関係が続き、そこから恋人になり、今付き合って半年ほどたつのですが、彼女は以前から性欲が強く、基本的に会うたびに必ず、Hを要求してきます。僕の性欲が薄いせいもあるのかもしれませんが、デートする度に、Hをせがまれ、彼女か自分の家かホテルに行き泊まるという形になってしまいます。なので、デートだけで終わるということはほぼありません。 これって普通のカップルと比べて変わっているかなとも思います。 彼女の性欲にも段々とついていけなくなってきたので、ちゃんと話し合おうとも思うのですが、いつもその件だけは、なかなか聞きいれてもらえず、うやむやにされてしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 職場恋愛でのデート

    こんばんは。 付き合って2カ月、職場恋愛をしています。 私→25 彼→23 質問なのですが、職場恋愛をしていたら、デートは家のみですか? 私の彼は、デートしているところを見られたら仕事がやりにくいからと言って、毎回私の家(一人暮らし)で過ごしています。 sexも私の家でやろうとしていて…(家でするつもりはないので、体の関係はありません) 最初は2人で過ごせるのなら家でも良かったけれど、毎回私の家に来る彼が私に甘えてる気がしてきました。 外でデートして思い出を作りたいことと、なんだか都合の良い女扱いされている気がして、そのことを話したら喧嘩になりました。 付き合って2カ月でこんな状態じゃ続かないのかなと思って、別れようと伝えましたが返事は曖昧なまま帰って行きました。 人それぞれだとは思いますが、別れようと伝えた私の決断は間違っているでしょうか…? 職場恋愛するのなら、家でのデートは当たり前なのでしょうか…? どうか意見ください。 お願いします。

  • 女性から手をつなぐのはアリですか?

    好きな人がいます。私は30代前半、相手は30代後半でまだ付き合っていません。今までこの1ヶ月で2回デートをし、2回目のデートでは手もつなぎました。今月ディズニーに行く約束をしており、雰囲気もいいしまた手をつなぎたいなぁ、と思っているのですが、また女の私からつないでもいいのでしょうか?いっそのこと告白してしまおうかとも思っているのですが、手をつないでくれたということは脈アリと考えてもいいのでしょうか? ちなみにデートは2回とも私から誘いました。メールもこちらから送ればすぐに返信はくれますが、あちらから来ることはありません。手をつないだのも、どちらかと言えば私からのような気がします(手がすごく冷たくなっていたので、軽く彼の手を握ったらつないでくれました。)彼は恋愛に対して慎重になっている、というようなことを言っていました。もう少し様子を見た方がいいですか?