• ベストアンサー

アルバイトしてる人に質問したいです

tackey67の回答

• ベストアンサー
  • tackey67
回答No.2

過去のアルバイトの話になってしまうのですが、 直近で。  1.飲食店のアルバイト(イタリアンレストランチェーン店) 2・常に忙しい、バイト先に若い人が多いので、いつも賑やかに楽しくバイトが出来る。ご飯がおいしい。常連さんがよく来る。ワインやイタリアン料理の勉強になる。 1.結婚式場でのバンケットスタッフ 2.とにかく忙しい。披露宴が3件以上続くとくたくたです。滅多に見られない結婚式が間近に見れる。幸せな気持ちになれる。プロ意識が生まれる。日本食の勉強になる 1.回転寿司のアルバイト(チェーン店) 2.お寿司が好きだったので幸せでした。バイト先に若い人が多い。家族連れのお客様が多いので、またご年配のお客様も多いので幅広い接客を学べる、魚の漢字が分かるようになる。