• 締切済み

教えてください

tackey67の回答

• tackey67
回答No.1

arasi_20さん。私は女ですが、私の意見としては、諦めた方がいいと思います。こんなこと言うのはツラいですけど、多分相手は戻ってきません。相手の方がどんな方だったか分からないので一概には言えませんが。   切り替え方として、彼女を連想させるものをすべて捨てる、メール、連絡先の削除。これが一番すっきりしました!私は。 私も諦めきれずにいましたが、異性の仲が良い友人に消去してもらいました、そしてお説教もされました。  少し相手の事を忘れる時間が必要だと思います。どこかへ旅に出てみるのもいいのではないでしょうか。 arasi_20さんに素敵な出会いがありますように。