• 締切済み

教えてください

tackey67の回答

  • tackey67
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

arasi_20さん。私は女ですが、私の意見としては、諦めた方がいいと思います。こんなこと言うのはツラいですけど、多分相手は戻ってきません。相手の方がどんな方だったか分からないので一概には言えませんが。   切り替え方として、彼女を連想させるものをすべて捨てる、メール、連絡先の削除。これが一番すっきりしました!私は。 私も諦めきれずにいましたが、異性の仲が良い友人に消去してもらいました、そしてお説教もされました。  少し相手の事を忘れる時間が必要だと思います。どこかへ旅に出てみるのもいいのではないでしょうか。 arasi_20さんに素敵な出会いがありますように。

関連するQ&A

  • 自分を知ってほしいです

    つい最近、友達とケンカをし、 仲直りをしました。 内容はざっくり言うと、 本音を言い合おうね、 という約束をしたのですが、 私がずっと嫌われたくないって思って、 本音を話さないでムカついたことを 遠回しに言ってしまってて お互い、は? っていう状態になっていました。 それで、ついこの前。 2人で本音を言い合って 泣いて、仲直りをしました。 その日、 家に帰って1人になったときに、 相手はどれだけ自分を知っているのだろう、 知れているのか、 って思いました。 いつも暇な時間や帰り道などは、 話は聞いてるだけで 自分のことはほとんど話していないな、 と気づいたのです。 自分は相手の事を沢山知ったので 自分のことも知ってほしい、 と思うのですが、 今更感があって 何を話せばいいのかわからないです。 多分表上の自分しか 知られてないと思います。 そこで、 自分はこういう人間なんだ、 ホントはこんな性格なんだ、 いつもこんなこと思ってるんだ、 って伝わるような内容の話や、 どう伝えればいいのか教えてください! ご回答よろしくお願いします!

  • 挿入時前・直後に萎える

    23歳男です。自分は恥ずかしながら先日まで童貞でした。 そして彼女と初めてする機会がありまして準備OKだったのですが、 いざやろうとすると挿れる直前にしょんぼりしたり、ふにゃってなったりしてなかなか入らなかったり。 ローションを使って、たとえ入ったとしても腰を動かす前に小さくなったりで相手を満足させることが全くできませんでした。 初めてだから構えすぎてたのかもしれませんが何もしてあげられなかった相手に本当に申し訳なくて。 相手に魅力がないってことは絶対になく本当に好きなのですが、自分でもなぜそうなったかわからないのです。 これって何かしらの病気なのでしょうか。 治るのでしょうか?経験ありな方、わかる方回答をよろしくおねがいします。 今後の交際にも響いたり相手に迷惑かけたくないので真剣に悩んでます。 おねがいします。

  • 男性、女性に質問です

    彼女41歳、私34歳です、付き合って一ヶ月ちょっとです、私は凄くガキっぽい性格だと自分では思っているんですが彼女はさすがの私でも子供っぽい性格だな~と思う程子供っぽい性格をしています、向き合って大人の話しが出来ない程子供っぽいです。 私は付き合っていれば楽しい面白い事ばかりじゃないから向き合って話ができないと本当の恋愛は出来ないんだよと言っていますが、もういいよとかこんな性格なんだからしょうがないじゃん・・・と言います(本人も認めていますが素直じゃないんです)。 私は自分の気持ちは正直に何でも話しますが昨日彼女に2度と顔も見たくない私の前から消えてと言われました、なので分かったよさようならと言って電話を切ったら直ぐにごめんなさい私の側にいてお願い私は〇〇が必要だからとメールが来ました、そして1日彼女が落ち着くまでそっとしておいて今日の朝メールをしたらごめんなさい私の側に居て下さいと言って仲直りはしたんですけど恐らく今後も絶対にこんな感じが続くと思います。 でも取り乱しても1日放っておくと直るんです、彼女と楽しい話や面白い話はできても真剣な向き合った話ができません、勿論彼女の事は凄く愛しているのですがこういう女性と今後どうやって付き合って行けば上手くいくでしょうか? 出来れば私は喧嘩もしたくないので喧嘩にならないようにしているのですがやはり付き合っている以上面白い楽しい話ばかりではないので喧嘩になる度に困っています。 私の方が年下ですけど大人になって彼女を包んであげればいいのは分かっていますが何でもかんでも許す事だけが愛ではないと思っています。男性は俺ならこうする、女性で彼女に似た性格の人?は私ならこうかなみたいな回答をして頂けると助かります。 補足に回答頂ける方のみお願いします。

  • 復縁…

    3ヶ月前に、5年半付き合った彼女に振られたのですが未だに忘れられません。 先日、元カノに電話をし、自分の気持ちを伝えてしまいました。元カノは、もう戻る事は無いから、早く前に進んだ方がいいよとあっさり言われてしまいました。元カノは新しい彼氏も出来たようです。元カノの性格からして、そもそも過去の男と復縁する様なタイプではありません。ですが、私は忘れられません。 もうあとは、縁があることだけを信じ、連絡も取らない方が良いんでしょうか? 復縁出来る事を信じ、どう行動していけばいいのでしょう? 本当に悩んでおります。

  • 突き放す本心って‥

    質問失礼します。 長文ですがよろしくお願いします。 私(22)の付き合っている彼(23)についてなのですが‥。 彼はプライドが高くすごく臍曲がりな性格で、最近その彼のプライドを最高に傷付けてしまうような事をしてしまいました。 私自身、とても反省していて彼にとにかく謝罪をしたいのですが。 彼の怒りは最高潮で、今は私の謝罪も聞き入れてくれない状態で、もう絶対に許してもらえないのではないかと言うほどです‥。 彼もそのつもなのか【これだけの事をされたんだから、お前とはもう大概ない】と言ってきています。 彼には喧嘩の際に、今までもそのような事を言われた事がありますが、大抵、彼の怒りが覚めたら徐々に仲直りできる感じだったのですが。 今回は怒りのボルテージがすごすぎて、今回ばかりは本当に無理なのでは‥。 と自分でも感じています。 【顔も見たくない】とまで言われて、もう最悪な状態です。 でも、そんな言葉を言っておいてワザワザ私に会わなくてはいけない用事などを頼んで来たりしてきます。(例えば彼の代行で荷物を預かったりだとか) けど普通、顔も見たくて、この先ない!と感じて相手にそんな事を頼むんでしょうか? 友達にも、男はわざと女を突き放すような事をいって、女にすがりついて欲しいだけなんだよ。 とも言われるのですが‥。 やはり今回もヘソを曲げて仲直りがしにくいだけなんでしょうか? 自分が突き放して、私にすがりついて欲しいんでしょうか‥。。 そして私が彼とやって行ける可能性はあるのでしょうか‥。 気持ちが解る方、同じ経験がある方。どんな事でも良いのでぜひ意見を聞かせて下さい。

  • 好きなタイプと現実 (サバサバ≠引っ込み思案)

    私の彼氏はサバサバした人が好きです。 彼が好きな『サバサバした女性』の共通点は、 自分に自信があり、何でも明るくストレートに物を言う女性です。 好きな芸能人の話をしても、 「○○は性格がサバサバしてるから好き。」と言います。 しかし私はサバサバしていません。正反対で引っ込み思案です(笑) 先日彼に「私は好みのタイプじゃないよね?」と聞いたら、 「好みのタイプだよ。」と言われ、納得できないでいると、 「めんどくさい。もっと楽しい話がしたい。」という事でこの話は終了しました。 彼はバツイチで、前妻は彼の好きな気の強いサバサバ系だったようです。 彼は私の事を大好きだと言いますが、全然サバサバしていないのに私のどこが好きなのかさっぱり分かりません。 どうしても(他にいないので仕方なく付き合っている)と思ってしまいます。 ということで、既に結婚をされた方、若しくは結婚を前提とした恋愛をされている方に聞きたいのですが ●好みのタイプと現実の相手が正反対の性格の方っていますか? ●またその後うまく行っていますか? 自分もいい歳なので、この先うまくやって行けるか気になります。 宜しければご回答お願いします! 長文スイマセン!

  • 初セックスってどうすればいいんでしょう。

    22歳男です。 中学の時の後輩と5年ほど付き合っています。 彼女が控えめというか奥手な性格なので、 セックスするのは彼女が大学に入ってからにしよう、となんとなく思っていました。 でもいざするとなると、どう誘えばいいのか分からず困っています。 多分そういう事をするのに抵抗があるタイプだと思うし、怖がりなので どう誘ったらいいんでしょうか。 誘うのはまだしも、する時怖がられないか心配です。 本当に男慣れしてない子なので…。 こんな事気を付けた方が良いよ、とか こういう事ちゃんとしてたら大丈夫だよ、とか そういったことがあれば教えてください。 恥ずかしながら、 自分も風俗ぐらいでしか経験がないので…(*_*) 良かったら回答お願いします。

  • 彼と話し合いました(長文です)

    先日彼と気まずくなって以来約10日ぶりに昨夜彼と会いました。 気まずくなった理由は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3152050.htmlです。 私も理由を言わずに怒ったり泣いたりしていたので それはちゃんと伝えようと思って話しました。 いきなり泣いたことに関しては謝りました。 だけどなぜそうなったかの理由は 「事後報告が続いたから悲しくなった」といいました。 別に1~10まで話す必要は全くないけど、 あたしから話を振った形で言われたから もし話を振られなかったら言わなかったのかなとか 思ったら悲しくなったといいました。 あたしが「我侭かな?」というと「我侭」と言われました。 彼は彼で色々あったらしく 「言わないのは悪いと思うけどでもあんな態度されるのは」と 言われました。 そして「もともと余り自分からしゃべらないタイプだから」とも。 でもあたしは言わなきゃ何も分からないし、 好きだから相手のこともっと知りたいし 理解したいし反対に分かってもらいと思います。 今までのようにお互い様子見な感じで付き合っても 自分らしさがちっとも出せず辛い。 だからそうやって不満に思ってたことがあるならその時に 言って欲しいと言ったら 「本当に言ってもいいの?俺きついって言われるよ?」と。 ・・・なんというか前向きな感じに捉えてくれないんです。 あたしはお互いの本音を言って、ぶつかり合いも必要だと思います。 どうでもいい人なら喧嘩なんてしません。 「あたしはどうゆうタイプに思われてかわからないけど 色々話して前向きに勧めたいタイプなんだよ」というと「うん」と。 彼は彼なりにどうにかしようとしていたらしいです。 話しかけたりとか。 でもあたしの返事が余り戻ってこないから・・・と 言ってました。 あたしもそれは同じことです。 本当はもっといっぱい話したかったけど あまり反応がないので話さないほうがいいのかなと。 お互いがお互い悪循環な感じだったと思います。 でも彼からこうしようとかの提案はありません。 あたしは話し合う上で今後こうしたらもっといいんじゃないか? とかお互い考えていい方向に いけたらいいなと思ってたけどそれも私のエゴなんでしょうか? 取り合えず言いたいことはこれからは言い合おう。 「分かってるだろう」って決め付けはやめて話そうということで 一応落ち着いて仲良くしようということで仲直り?したんですけど。 結構言い合い?というか思いっきり本音 言ったのは今回初めてなんです。 今の彼のようなタイプとは付き合ったことないので (あまりイラっとしても言わないで我慢するような) 私も戸惑ったというか、性格が違うなと改めて思いました。 でも似てる部分もあるしそれはお互い分かってはいるんですけど。 今後も仲良く出来たらいいなとは思いますが、 結構考え方違うことにショックというかなんというか。 皆さんも恋人と喧嘩した時こんなギャップって感じるんでしょうか? 本当はもっと仲良くなりたいんですけど。 あってないんだろうかと考えてしまいます・・・ 話が纏まらずすみません。よければアドバイスお願いします。

  • 彼女のことが好きなんでしょうか?

    はじめまして、24歳の男です。 最近、SNSである女性と知り合いまして2回ほどカラオケに行ったり飲みに行ったりしました。今でも、また今度遊びにいこうかとか話している関係です。 ただ、自分が彼女のことを好きなのかどうかと考えると分からないんです。彼女ははっきりとした性格で思ったことを口にするタイプ。僕はおとなしい性格でどちらかというと相手に合わせるタイプです。 会っている間は本当に楽しいのですが、遊び終わった後になんとなく疲れている自分がいます。たまにですがメールや話しているときにも彼女の一言にイラっとくる自分がいます。 正直、告白しようかどうか悩んでいるんですが僕は本当に彼女のことが好きなんでしょうか?これまで2人くらいの女性と付き合いましたがこんな感じははじめてで自分でもよく分かりません。付き合ってもうまくやっていけるのかどうかもわかりません。ただ、いま二人で遊んでいるときは本当に楽しいんです。 分かりづらくなってしまいましたが、付き合う前に合わないかもと思っても実際付き合ってみたら意外とよかったということはあるんでしょうか? なにかアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 嘘つきな僕

    僕とAさんが付き合っているという噂が流れました。 僕とAさんは本当に付き合っていません。 ただ、いつも楽しそうに話しているのが噂になったらしいです。 僕はAさんにいいました。噂になってると・・・ Aさんは既に知っていました。 Aさんはいいました。「ないよね?って。」(僕とAとの間で恋愛関係になることが) 僕はおもわず、「ないない。友達と恋愛は違う。好きな人の前では普通に話せないよ。」と・・・ Aさんもいいました。「まじないよね。タイプが違うもん。ただのクラスメイトだよ。」 と・・・(僕の事を) 僕はAさんの事が好きなのか正直、自分でもわかりません。 Aさんが僕を好きなのかも勿論わかりません。 ただ、「ない。ない」といってしまった自分に後悔しています。 本当は「今は、わからない。でも、今後付き合えることが出来たらそれは素敵な事だ」 と云いたかったです。 これが本当の気持ちだから。 でも、Aさんにこれを伝えたらなんていうのでしょうか? それが恐くて僕は自分を守るために、相手を拒絶してしまいました。 「Aさんは可愛いけど、性格がなぁー」みたいな事を云ってしまいました。 本当に性格はあまりよくないですが、云うべきではなかったです。 相手を傷つけたかもしれません。 Aさんが、クラスメイトに「まじないから。」とかいうのを聞く度に何故か切なくなります。 一回いってしまった事はもう修正出来ません。もう恋愛には発展出来ないでしょうか? アドバイスお願いします。