kiki_to_rarara の回答履歴

全93件中1~20件表示
  • 横顔が気持ち悪いです。

    誰の遺伝か分かりませんが、横顔が気持ち悪いです。 大学3年になりますが、どうしたらいいのでしょうか?? やはりキモいですよね

  • 痩せません

    私は今ダイエットをしていて 朝、昼は(タンパク質が含まれた)スープと水1~2リットル 間食はアーモンド、サラダ、ササミ、0カロリーゼリー 夜は食べない生活をしています。 運動もできれば毎日ウォーキング30分~1時間 や自転車漕ぐやつで400カロリーほど しています。時間がある時は800カロリーは 燃やしていると思います。 一日でも早く痩せたくて 運動はやりすぎているかもしれませんが 苦ではありません。 沢山運動をし時間をおいてから 半身浴をしたりする日もありますが水分を出し切っているからか この時は汗は出にくくなっています。 以前運動は週3でウォーキング30分 食事はこのやり方で、一週間ぐらいで 6キロ痩せましたが半年でリバウンドして しまいまたやろうと思ってやり始めたのですが 全く痩せません。 仕事を週5でしていて12時間労働なのですが 朝測った体重と夜測った体重が変わらずで 6キロ痩せた時と生活は変わっていないのに、、 もうどうしたらいいのかわかりません。 筋肉が増えたのか体周りをメジャーで 測ったところ痩せていた時と そんなに変わりませんでした。 ですが体脂肪は多く減っていない様子です。 糖分が不足していたり、体が溜め込みやすくなっているのかなと 思い一度夜にバカ食いをしてみました。 便はよく出たからか食事制限して運動して 痩せた時と体重が変わりませんでした。 今から普通に炭水化物を食べるなどの生活には 戻したくありません。きっとバカ食いをし リバウンドするのが目に見えます。 まだ始めて4日ほどですが 以前とは違う体重の減りに 焦りを感じています。 2ヶ月後までに10キロ落とせるかが 不安で仕方ありません。 痩せてもいないのに 停滞期なのでしょうか? 今の状態やなぜ痩せないのかなど 教えて頂きたいです。

  • 女性の方お願いします。

    彼女のことで悩んでいます。 当方27歳♂、彼女は26歳です。職場の研修会で知り合い、僕の一目惚れで、一回目のデートで更に好きになり、思わず交際を申し込んだところ、この日は付き合ってるような付き合ってないような男性がいるから考えさせてくれと言われて、次の日にその男性とどうなったかは言われないままOKをもらいました。付き合って一度目のデートの際に特別迫ったわけではないですが、何となくSEXの雰囲気になったところ、生理中とのことで彼女から「口でしてあげる」と言われ、オーラルでしてくれました(この時僕はオーラルでしてくれとは直接的にも匂わすようにも言ってないです)。 ちょっと積極的な子だなとびっくりしましたが、気持ちが嬉しくて流れにまかせ、二度目のデートの時に結ばれ、その後付き合いは順調でした。 そして数か月が経過し、初めて自分のアパートに泊まりに来た際に一緒にお風呂に入ろうということになって、風呂を沸かしている時にイチャイチャしていました。自分が服の上からブラジャーのホックを外すと、彼女がふざけながら抗議してきたので、「どうせもうすぐ外すからいいじゃん」とこちらもふざけて返すと、「男の人は皆そう言う…」とまで言って止まりました。 自分の感覚的にはアクセントや話している時の勢いなどから言葉が続きそうで、それを無理に止めた印象がありました。「男の人は皆そう言うけど、女にとっては嫌なの」とか「男の人は皆そう言うんだから、(エッチで)しょうがない人ね」などでしょうか。ただし、もちろんこちらの勘違いの可能性もあるかとは思います。 でも以前の彼氏との時などを思い出されたのかと思ってちょっと不機嫌になってしまったところ、「女性雑誌やドラマで似たような場面があってそれを思い出しちゃって思わず言っちゃったの」と言ってきましたが、そこまでドラマや女性雑誌などに詳しくない自分でも男用のエッチな雑誌でもあまり見ない展開で、本当にそんな場面あるの?と信じきれなかったので、その通りに伝えると「男の人は皆そういうこと言うの?」って言いたかっただけだと言い換えました。 彼女のことが好きであまり揉めたくなかったので、その場は収めましたが、それからしばらくして初めてSEXした時の話題になった時に彼女が実は最後までしたのは自分が初めて=自分とSEXした時は処女でオーラルも実は初めてだったと言ってきました。 実は初めて彼女とした時、今まで付き合った女性の中で一番痛そうで膣内も狭かったため、初めて?と訊ねたのですが、その時は違うといっていました。 自分の前に半年以上付き合ってた人がいたと言ってたけど?と訊ねると、メールの返信も全然返って来ず、元々友達の紹介で特別好きになって付き合った感じではなかったし、毎回彼の家で話すだけでデートらしいデートでもなかったので、それらの点で不審に思ってキスを何回か向こうがせがんできた時にしただけで、胸を触らせたことすらないし、会ったのも全部で5回程度だと言いました。 処女というと重く思われるかと思ったというのと、恥ずかしかったのとで言えなかったとのことでした。 付き合いだし当初に彼女が前の人と完全に切れたかどうか言ってくれてなかったので、そのことについてある時確認した時にちらっと話はしてくれてたのですが、あまり聞かれたくない様子だったのもあり、ただ男の立場で聞いた感じ身体目当てだったんだなという印象だったので、そいつと彼女が出会う前に会いたかった、悔しく思ってしまう、とはつい最近(処女発言の前日か前々日)言ってしまったことがありました。 初めてなのにいきなりオーラルでしてくれたりしたことについては、自分の事は前の人と違って彼女も好きになってくれて付き合い出したので、してあげたくなったし、処女を隠すためにも大人ぶってみたのだ、知識は女性雑誌から得たとは言ってくれました。 ただ4-5回彼の家でデートして、彼女の部屋にも一度上げたことがあるみたいですし、それで処女というのが信じきれず(男の方が絶対に迫ると思うのですが)、自分の時には積極性があって、1度目のデートの時からSEXって流れでしたしそういう意味でも信じきれない。自分が最近悔しいなどと言ったから、処女と嘘をついたのではないか、と思ってしまいました。 前述の通り、ブラジャー外しの件の時に自分の機嫌を損ねないようにだと思いますが、言を左右したこと、またその時の言葉が記載した通り「男は皆そう言う…」って経験がありそうな雰囲気だったことから、やっぱり処女じゃなかったんじゃないかと思ってしまうのです。 勘違いしてほしくないのは処女かどうかにこだわっているのではなく(全く気にならないわけではないですが)、むしろ自分の機嫌を損ねないように迎合しているのではないか、そのためには嘘を重ねるんじゃないかという点が気になってしまっているのです。嘘を重ねてるんじゃないかと思うと、彼女の前に付き合った二人が嘘だらけで前彼と切れてなかったりしたせいもあり、彼女のことを信じたい、でも信じきれないと悩んでしまいます。また一度嘘をつかれると、こちらを思ってのものであっても、前二人の経験から信頼できなくなりそうで怖いのです。 女性の視点から見ていかがでしょうか?彼女は嘘をついているのでしょうか? 自分の考え方を不快に思われる女性もいらっしゃると思います。 批判しながらでも結構です、ご意見お願いいたします。

  • 障害者の結婚相談所等

    私は、30代の男性で精神障害者です。 一生一人のまま過ごすのは孤独でやりきれないので 結婚相談所の利用を考えています。 とはいえ、結婚相談所は、普通は健常者であることが 前提なので、果たしてどのように結婚活動をしていいか わからず、途方に暮れています。 役所でも相談窓口というのはないようです。 以下を見つけましたが、他に情報がありましたら 教えて頂けないでしょうか? 具体的に障害者で結婚された方の体験談や 無料の役所の相談所など下さればうれしいです。 なお、年収400万。貯金1200万ありますので 失業さえしなければ何とか生活できるレベルにあると 思っています。 http://www.ab.auone-net.jp/~brighten/report.html

  • 猫が私が新聞を見ていると邪魔します

    猫が私が新聞を見ていると邪魔します。 畳の上に寝転がって新聞をゆっくりと読むのが休日の朝の私の楽しみなのですが、暫くするとペットの猫が紙面の上に乗って来ます。 そのまま猫は座り込んでしまい結局、新聞を読む事が出来ません(涙) どうしたら、猫が新聞の上に乗って来ないようにできますか?

  • ダイエットが出来ません…。

    私は高校1年生ですが、ダイエットが続きません・・・。気持ちが1時間も続きません…。こんなんじゃダメなので質問します。 身長158 体重65   通学はスクールバスなのでほとんど歩きません。家に帰ればお菓子でもなんでも大量に食べてしまいます(お菓子大好きです)、運動も足腰が痛くなるし、(運動全く出来ません)面倒なので全くしません。階段の昇り降りがキツイです…。やっぱり気持ちの問題かもしれませんが、今度こそダイエットをしたいです!アドバイスをお願いします!タンスの中の痩せたら着るつもりで買ったロリータ服が可哀想なので…。お願いします!

  • 炭水化物ダイエットで本当に痩せるの?

    炭水化物抜きダイエットって本当に痩せるのですか? 確かにマツコデラックスさんは、肉は食べずに炭水化物だけで大きくなったとおっしゃってました。 逆にとると炭水化物を減らせば太らないという事でしょうか? 成功体験ある方教えて下さい(^∀^)ノ

  • 思春期ダイエット

    私、思春期ダイエットをしたいです。 でも、「思春期のダイエットは成長を妨げるから・・」等とよく聞きます・・。 私はどうしてもしたいのです。 なので、質問です。 ●思春期に害のないと思うダイエット方法を教えてください。(効果的な運動方法、ストレッチ等) ●何か食べる時、太らない方法として気をつけたほうがいい食べ方を教えてください(野菜から食べる等) 私は今だから決心がついたのです。 部分痩せは今がんばってやっています。あとは体重です。 よろしくお願いします><

  • ぽっこりおなかを細くしたい訂正版

    昨年、僕は受験生でした。 なので去年の7月までソフトテニスの部活をやっていました。 しかし、部活が終わり引退し、今度は勉強の方に身をいれることにしました 無事に受験が終わり合格しましたがその間 僕は外に出ることが好きでしたが受験勉強のせいで外に出ることが出来なかったので高校1年生になったらお腹がぽっこり出てきてしまいました。 7月には、学校でプールがあります プールの時にお腹が出ているととてもみっともないので短期間で ぽっこりお腹を解消できるようなことは無いでしょうか ちなみに学校まで自転車で20キロ以上毎日往復しています (雨の日の場合は電車になることが多いです) ちなみに回答が5人以上を確認した場合や期限が5月31日を超えた場合は、回答をするのを終了させて頂きます。あらかじめご了承ください。 注意 できるだけ身長をまだ伸ばしたいので腹筋などの運動は控えています。 5月31日(木)までに回答人数が5人に満たない場合は、その時点でのベストアンサーを決めさせて頂きます。あらかじめご了承ください。 最後になりましたが、多くの皆様のご意見をお待ち申し上げます。

  • 過食

    チョコやご飯をありえないくらい過食してしまいました。 物理的に、吐いてしまえば多少はなかったことになりますが、体に悪いし罪悪感から吐かないほうがいいと思うのですが、 肥満体型で醜く、30歳までに標準体重まで痩せたいという目標があり、あと一ヶ月弱しかなく焦っています。 29も30もババアに変わりないのに、早く痩せないとと焦っています。 ずっと太いまま生きてきて後悔しているので余計に必死です。 醜く時間や色々なことを無駄にしました。 全部、自分が悪い故に苦しいです。 吐いたほうがいいですか? まとまりのない相談ですいません。 気持ちが収集つきません。 助けてください。 よろしくお願いします。

  • 金目鯛の干物のカロリーを教えてください!

    生の金目鯛は100g 160kcalみたいですが、干物のカロリーは探してもわかりませんでした。 干物になった時の栄養価を知りたいです。 もしくは、中サイズの金目鯛 丸々一匹のカロリーでも構いません。 よろしくお願いします

  • 太もも痩せ

    こんばんわ いつもお世話になっております 産後8ヶ月半がたちました 妊娠前と比べ体重には6キロくらい差があります そこで一番気になっているのが下半身の太り具合です 太ももがやたらと太いんです(;_;) 太ももとふくらはぎの太さが全く比例していないと言いますか... 太ももの前側が盛り上がっています 絵心の無い絵に表してみました わかりにくくて申し訳ありません 旦那には 蹴られたら痛そう、がっちりしてるね なんて太ももをぺちぺちされたり侮辱ばかりされます 何か良い太ももをほっそりさせる方法ありますか? お力添えお願いいたしますm(__)m

  • 痩せない

    最近太ってきたので 地元の最寄り駅から 2つ手前の駅で降りて 約7キロの道のりを 歩くようになりました。 ですがどんなに歩いて 汗をかいたとしても 体重が減るどころか 増える一方なのです。 ウォーキングは ダイエットにいいですし、 食事にも気を使って 間食を無くしたり、 野菜中心にご飯を食べて お菓子などは一切 口にいれていません。 なのにどうしても 体重は増えるだけなのです。 これはどうすれば いいのでしょうか? 教えて下さい。

  • ダイエット時の食事について

    お世話になっております。 最近メタボ気味なので間食を控えようと思っております。 ですが、特に残業時に間食を抜くと、頭がボーっとしてきて辛いです。 さらに、その状態で我慢して仕事を続けると必ず次の日に疲れが残ってしまいます。 ダイエットで間食を控えられた方々はこのような症状はありましたか? さらにどうやって乗り切りましたか? なにか良いアドバイスをお願いします。

  • 二人で「1(一つ)」を作れと先生からの挑戦

    こんばんは! 今日、大学の講義中でのこと、先生が余談程度に話し始めたことなのですが 人間が二人居れば二の状態は作れるが三の状態は作れない。 だが、一の状態は作ることが出来る。 と言いました。 それは(繋がってという)性的なことでも、(片方を殺すという)残虐的なことでも、重なって前から見れば一人に見えるといった「とんち」なことでもなく。どこからどう見ても、誰がどう見ても一だそうでなんです。 その人間は異性でも同性でも可能で、また今から実演することもできると言っていました。 妊娠して子どもを作る、つまり一を作る。と私は思い、先生に言ったのですが、それは三の状態だと言われました。 結婚とか、冗談で融合するとか、色々な意見が出たのですが、結局答えを聞く前に講義が終わってしまいました。講義終了後に皆が先生に答えを聞いたのですが、来週の講義に出席したら教えるといって、教えてくれませんでした。 一週間が待ち遠しいです。どなたか答えが分かる方居ないでしょうか? もしくは、これが答えなんじゃないかと言う方も是非回答していってください。よろしくおねがいします。

  • 愛猫について聞きたいんですが…

    僕は今年の春から大学生で一人暮らしをしています! 地元は山梨で今は埼玉です 僕は中3の時から雑種の猫を飼っ ていました。 猫が本当に大好きで毎日のように可愛がっていましたが今は一人暮らしで離ればなれです(T_T) 今にも会いたいのですが授業も毎日のようにありそう簡単に帰ることもできません 帰るとしても夏休みくらいになってしまいます そこで質問したいのですが今ま で3年と4ヶ月 その猫と暮らしてきたわけですが、一人暮らし が4月から始めて大体7月まで家に帰れないとしたらその猫は僕のこと忘れちゃうってことあり ますか? 猫はバカだから3日で飼い主のことを忘れると聞きますが本当なのでしょうか? もしそれが本当だとしたらすごい辛いです 久しぶりに帰って猫の名前呼んでも僕のこと忘れていて逃げられたらと思うと今にも会いに行きたい気持ちです こういう経験したことある人いますかね? 猫に詳しい方とか、こういう経験ある人教えてください お願いします 長文すいません

    • ベストアンサー
    • matuyu1115
    • 回答数6
  • 家の猫のくせについて

    我が家の猫(アメショー、1才)は殆ど鳴かず、その代わりに噛んで訴えます。 特に夜になると猫じゃらしで遊んで欲しくてもなかなか遊んでくれないと 足の甲をかんできて、遊んでくれるまで何度も噛んできます。 血が出るほど強くは噛んではきませんが、それでも少々痛いです。 昼間は、のんびり昼寝等をして穏やかな猫なんですが、 1日何度も遊んであげても、自分が満足しないと夜になると変貌して狼にゃんこになります。 必ず夫婦2人とも遊んであげないと満足しません。 ここまで遊びを強要する猫って他にいるのでしょうか? よかったら教えてください。

  • ダイエット-教えてほしいです-

    こんにちは 私は身長150cmの体重47kgの中学生(女子)です!!! 今度、4月24日に身体測定があるので、42kgまで減らしたいと思っております。 そこで、こんな事をしています↓ 1、間食なし。 2、夜ごはんなし。(1日2食) 3、早寝早起き。(身長を伸ばすために!) これで、24日までに42kgになると思いますか? また、短期間で痩せる方法教えてください!(多少のリバウンドは覚悟済みです!) 長々と失礼しました。 回答お待ちしています。

  • 減量は難しい?

    私は1日に2.3回体重を計っています! お風呂ゃトイレなどで体の中の水分が減っても 1日で1キロの重さぐらいゎ食べたり飲んだり してますが(朝0.4昼0.4晩0.2ぐらい) 寝て起きても毎日0.2ぐらいしか 減ってません。 それでは次の日にまた1キロ分ぐらい口にすれば 0.8太ってしまいます。 それが毎日となると増え続けてしまい 大変なことになりますよね? どうすればダイエットができますか? 1日0.1でもいいので 皆さんがダイエットに成功した方法など 教えてください(´;ω;`)

  • 馬鹿な考えわかってます

    (※批判では無く アンサーを求めています) 激やせしてしまう サプリメント、食べ物 教えて下さい(´_`)