• 締切済み

馬鹿な考えわかってます

kiki_to_rararaの回答

回答No.5

サプリメントは健康「補助」食品なので、 サプリメントで痩せることはありません。 高タンパク質のもの、低脂質のもの、低炭水化物のもの を選んで食べると、痩せます。 食事も運動の「補助」なので、 運動しないで食べるだけでは痩せませんが。

39003900
質問者

お礼

アンサーだけを求めたのですが… ある程度の運動は行なっています ありがとうございました

関連するQ&A

  • サプリメントについて

    最近よくダイエットサプリメントの広告を見るんですが、 どうしてあんなに激痩せをするのかいまいちわかりません。 あと、飲んだ後等は体に害はないのですか? 便秘になったというのを目にするので・・・・。

  • 馬鹿な考えなのですが。。

    私今彼を疑っています・で彼の家に確認しに行ってしまおうかとも思っています。こんな考え方やっぱりおかしいですよね。何故疑っているのかというと。彼は今実家に帰っています(外国です)私にには○日に帰ろうと思っていたけど予定を少し延ばし○日に帰ることにするから もう少しの間待っていてくれる?とメールしてきました。そのとき私はそっか久しぶりの実家だしめったに帰れないのだから 楽しんで。。と思っていました。が次の日彼のお母さんから 私のあげたプレゼントのお礼とともに彼は●日からそちらへ帰る飛行機の旅が始まります・・・とメールが来たのです。その●日にもし彼が出発していた彼の言う○日以前には2日間も前にこちらについているのす。。それと 彼はこちらに着く○日には 朝 着くと言っていたのですが フライト案内を見てみると 彼が旅立つ国からの到着便はないのです。。日本国内を経由して帰ってくるのかな。。等という考えもあるのですが・・・彼を信じて待たなきゃいけない!とも思うのですが・・私の心には 彼がまだ 一年も前に別れた彼女と連絡を取り合っているということが かなりひっかかってしまっているのです。。 彼は 心配しないで と言うけれど・・心配しないわけがない・・・それに 私100%信じていた前彼に裏切られた経験があるのです。それも ネックになって余計に考えてしまっているのかもしれないのでが・・・その前彼の件で 彼を100%信じると自分が悲しい思いを余計すると言う事と (自分の身は 自分でる。では無いですが外国人であるからこそ 彼の行動をよく見たり疑ったりするのは大切だ。ということを学んだのもあります・・こんな風にいらいら待っているより 自分で彼の家に行って家の明かりを確認したほうがいいのかととっても悩んでいす。こんな事ってやっぱり馬鹿げていますよね・お返事ください

  • ダイエットサプリメント

    初めて、ダイエットサプリメントを使用してみたいと思っています。 ですが、どんなものがいいのかなど、よく分かりません。 個人差はあるものだと思いますが、効果のよく出るものや、人気なのなどを おしえてください! 激痩せをねらっていまして・・・今年の夏までには なのとかしたいです・・・笑 よろしくお願いします。

  • 馬鹿にされているように感じてしまいます。

    社会人になったばかりの彼がいます。 私はまだ学生ですが、彼より2つ年上です。 働く前からではありますが… 意見をされることにとてもイライラしてしまいます。 最近では、馬鹿にされているのか?と悲しくなります。 私は私の考え方をしっかり持っているつもりです。 彼が知らない過去もあるし、どうしようもない現在の事情もあります。 今まで培ってきた考えを簡単に批判(意見?)されたくありません。 彼にたまに相談したり、悩んでいる話を流れでしたりした時は必ず意見しますし、普段の行動にも意見して来る時があります。(「~したほうがいいよ」「~しなくていいと思うよ」など) 彼としては解決してあげたいという思いもあるのでしょうが、私にはどうしても批判されているような気分になってしまいます。 おかしいかもしれませんが、この間は悔しくて(悲しくて)一人で思い出して泣いてしまったくらいです。 おそらく、年下だからという意識もあって、余計に意見したいんだと思います。 私も年上なのに意見されて情けない…という思いがあるからいけないんだとは思います。 ただ聞いてほしいだけなのかもしれません。 よくあることかもしれませんが、馬鹿にされているように感じて悲しくなったり、イライラしたりしないようにするにはどうしたらいいでしょうか? 実際、彼は私を下に見ているから意見するのでしょうか? 相談をしなければいいかもしれませんが、それでは話にならないので… やっぱり私の捉え方が大人げないのでしょうか? 同じような経験をされた方の意見をお聞きしたいと思います。

  • 女はなぜ馬鹿が多い?

    女性だけ回答をお願いします これは女性がどのくらい馬鹿かという調査が目的です ベストアンサー(ベストofバカ女)の選定もします

  • 自分でも馬鹿な質問をしたと思っています。

    自分でも馬鹿な質問をしたと思っています。 まる2日アンサーがありません。 したがって締め切ることが出来ません。 締め切るにはどうしたらよいでしょう。 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • よこしまな考え、、、。

    あなたは、よこしまな考えを持った事がありますか? 今、何か持っていますか? 私は、、、今、、持っています。 締め切りの時に言いまぁ~~~す! よこしまな回答ほど、、、ベストアンサーが狙えます!(あら?狙ってない?) 楽しい回答、、、まじめな回答、、楽しめない回答以外、、でお願いします(^O^)/

  • 同じ馬鹿話でも・・

    同じウ○コネタでも、中卒が言っていると「こいつ馬鹿?」と思ってしまうけど、東大卒が言っていると「こいつ面白いな~」と思ってしまうっていう人いますか? ただし、差別だ、などの批判的な回答はしないで下さい。

  • 胃酸過多(慢性胃炎)なので胃酸を減らす、食べ物やサプリメントはあります

    胃酸過多(慢性胃炎)なので胃酸を減らす、食べ物やサプリメントはありますか? 胃酸過多ぎみで悩んでいます。いろいろな事情があり、薬には頼りたくないし、飲めないのですが、胃酸を減らす食べ物や、サプリメントがあったら教えてください。お願いします。

  • 胃酸過多(慢性胃炎)なので胃酸を減らす、食べ物やサプリメントはあります

    胃酸過多(慢性胃炎)なので胃酸を減らす、食べ物やサプリメントはありますか? 胃酸過多ぎみで悩んでいます。いろいろな事情があり、薬には頼りたくないし、飲めないのですが、胃酸を減らす食べ物や、サプリメントがあったら教えてください。お願いします。