sun2011 の回答履歴

全57件中1~20件表示
  • 彼が私の全てを否定してきます。

    彼が私の全てを否定してきます。 まるで、私の優位に立ち支配をし自分の都合のいいように動かしたいように感じられていて、話す度に疲れてしまい、付き合い方に悩んでいます。 お互い派遣社員で私が25、相手は30歳で社会人です。 もともとは会社の同部署で、同じチームになって仲良くなったのですが、彼から交際を申し込まれたときに、私は今後引越す予定もある、仕事のストレスで精神的に不安定な状態、こんな状態で付き合っても迷惑を掛ける旨を伝え断りました。 その後、自分が振り回されてもいいし、今すぐには無理だけど私を追いかけて引越し先に行く覚悟だ、と説得され付き合いはじめました。 付き合いはじめは彼からの誘いが強くあり、頻繁に家に来て欲しいと言われたり、業務中でも社内ツールを使って度々個別で連絡をしてきたり、昼夜共に食事に誘われていました。 最初は応じていたのですが、1ヶ月過ぎたあたりから過干渉な相手に対しかなり自分の疲れがひどくなり、自分の時間も少しは必要だし、いつも一緒にいると少なからず気を遣うので疲れてしまうと伝え、今は一人の時間も欲しい、社外でも会うことが1ヶ月ほどできないと伝えました。 それでも彼が私の体調が不安定で心配だから一緒にいたい、と取り合ってもらえませんでした。 その後会社のストレスもあり、私が休職をとることになった後、心配だから今家にいて欲しい、結婚も考えているから、今後のことも一緒に考えていきたいと言われ、そのまま彼の家に同棲をすることに、話し合いの上でなりました。 最終的には会社を退職することになりましたが、それを決めるまで、彼が今後どうするかの進捗を聞いてきていて、それに対して私がストレスを感じ、「私の人生だから私で決める、監視をしないでほしい」「心配してなんて頼んでいない、引越し先に来てなんて、私は言っていない」等と心配してくれていた彼を傷つける言葉を、喧嘩になったときに、言ってしまいました。 それ以降彼の態度が変わり、わがままで、突拍子もないことをしたり自分勝手なところに疲れた、別れて欲しいと言われました。 彼は私と口論になった次の日会社を度々休んでいました。 私はそこで感情的になってしまったことを謝り、これから改善していきたいことを伝えたところ彼が了承し、その場は終わりました。 次の日になって、前の彼女と寄りを戻したいから、やはり別れて欲しいと言われ、彼の気持ちが冷めてしまったことを感じ家を出て行こうとしました。 そうしたところ、彼が仕事を早退して家に戻ってきて、帰ろうとする私を引き留めて又、私が家に戻りました。 その後も度々朝になると、私の元気がないから、見ているとイライラする、この家をやっぱり出て行って等というように、ちょくちょく彼の意見が変わったのですが、それ以上に彼のことを好きだった自分は、喧嘩になるたび、自分の家に行ったりを繰り返していて、精神的にも疲れていました。 その後、彼が紹介してくれていた派遣会社の、12月から決まっていた仕事を、私が就業開始日直前で無計画に辞退しようとしたことで喧嘩になり、このまま性格を改善しないで出て行くなら、いままで自分が支払ったホテル代、ご飯代、付き合った2ヶ月の時間を返して!人生壊されたと強く言われました。(ホテル代は、彼の希望で夜一緒にいたいと希望があり、5,6回ビジネスホテルに宿泊しました。これは支払いをしていません。ご飯代は、彼と交互に支払っていましたが外食が多くありました。仕事は辞退しないことを伝えましたが、そのときは携帯のボイスメモにその旨を録音されました。) 今彼の家にはいるのですが、一生結婚できない、顔がうるさい、ひとつでも尊敬できるところがあるの?何も才能が無いと自分そのものを否定されます。 彼に言われて以降は、自分の予定を伝えるようにしたり気持ちを考えて発言し自分勝手にならないように注意をしているのですが、彼からすると何も変わっていないそうです。 仕事から帰ったときに彼がご飯を作っていたので、私の分は?と軽い気持ちで言ったときに、有料だよ、と言われました。  彼が、その後、食べないの?と言ってきたので彼が買ってきて作ったものだから、いらない、と言ったらすごく怒られました。 その後、お互いいまお金がないから協力し合わないといけないのに、自分の分を求めるのは、図々しい、食事があるのは当たり前じゃ無いから、言うなら食べてもいい?と聞くとか言い方があると言われ、謝りました。 出て行こうと思う気持ちもあるのですが、いままでのことはすべて私が悪い、私が悪いところを直せばまた前のように仲良くできるのてまはないかと考えてすぐに出ていくことができていません。 何が正しいのかわからなくなってしまっていて、ご意見頂けると幸いです。

  • 民主も自民もどちらにも票を入れたくないどうすれば?

    次の選挙は自民も民主にも票を入れたくないんです かといって、みんなの党だって別にいいなんて全く思いません こういう時ってどうすればいいんですか?いい国会議員はいるんですが、その人民主党なんですよ こういう場合ってどうすればいいんですかね? Aさんに投票したい、でも民主には入れたくない。

    • ベストアンサー
    • noname#129676
    • 政治
    • 回答数15
  • 民主も自民もどちらにも票を入れたくないどうすれば?

    次の選挙は自民も民主にも票を入れたくないんです かといって、みんなの党だって別にいいなんて全く思いません こういう時ってどうすればいいんですか?いい国会議員はいるんですが、その人民主党なんですよ こういう場合ってどうすればいいんですかね? Aさんに投票したい、でも民主には入れたくない。

    • ベストアンサー
    • noname#129676
    • 政治
    • 回答数15
  • 早く民主党を辞めさせたい

    竹島と尖閣諸島と北方領土がもうとられる寸前です。 早く民主党をやめさせてください

  • 早く民主党を辞めさせたい

    竹島と尖閣諸島と北方領土がもうとられる寸前です。 早く民主党をやめさせてください

  • 早く民主党を辞めさせたい

    竹島と尖閣諸島と北方領土がもうとられる寸前です。 早く民主党をやめさせてください

  • 姑を追い出す方法は?

    今年で結婚2年目なのですが、実は同居してます。 ナゼ同居することになったかと言うと… ダンナと知り合ったのが6年前! 付き合って2年後にはダンナの実家で住んでました。 でも、事情があり家を出なくてはいけなくなってしまい 誰が母親を引き取るかって話しになった時に ダンナが引き取るって言い出したんです。 5人兄姉なんですが… はっきり言って ダンナ含め、みんなしっかりしていません。 義母(64歳)はその時、まだ働いていて生活費を出すって言ってたし、まだ付き合ってただけだったので私は何も言えませんでした。 そして同居スタート!! ダンナの実家に住んでる時からあまり義母が好きではありませんでした。 食費がないと聞いた時…ダンナに内緒で貸してくれって言われて… その時は住まわせてもらってるし…と思い、返さなくていいからって言ったのですが、貸した翌日にパチンコに行ってたんです。食費でって話で渡したのに、私は許せませんでした。 同居してからは私が全部やっています。 やり始めてみると…義母のだらしなさがすごく見えてきて…私はイライラが募るばかりでした。 そんなのが過ぎていき…ダンナとも入籍をし、少しは変わるかなって思ったのですが、結婚して2年…まだ子供ができません。病院に行きたくても貯金も出来ない状態で…余裕がなく行けなくて… 余裕を作るため私は仕事を始めました。 それは、子供もほしいし貯金もしたいし…先の事を考えての事なのですが、そんな時…義母が仕事を辞めたのです。それも何も言わずに… 私はビックリしました。辞める前に言ってもらいたかったし…一番ビックリしたのが貯金がないことです。 義母は私達に養ってもらえばいいとしか思ってないのかと思ったら私は余計に嫌いになりました。 辞めてからは義母に毎月1万円あげてます。 ダンナは遊ぶ金ぐらいあげろと言いますが それは金がある人がすることだろと苛立ちが更に増しています。 はっきり言って…ダンナの兄姉は毎月のように金を貸してくれって言ってくるし…義母いるからって勝手に上がり込んでくるし…ダンナには(バツ1なんで)子供がいて…月1で遊びにくるし、税金も払ってなかったりで金かかることが多くて… 私はいっぱいいっぱいなんです。 人のせいにしてはいけないとは思うのですが、 義母がいる限り子供が出来ないのではと思ってしまうのです。 義母も若くないので、優しくしてあげなきゃいけないとは思うのですが、どんどん自分がヒドい人間になってく気がして…もう限界です。 25歳の私には同居の苦痛には耐えれません。 でもダンナは、私が義母を嫌っていることを知りながら、結局、義母の味方で…追い出すつもりはないと思います。 子供が出来て…私も年をとった後にまた同居ならいいんですが、 どうしたら、ダンナも説得でき義母と別居ができるのでしょうか? このままでは、ダンナと離婚になってしまいそうでイヤなんです。 私のわがままなのかもしれませんが、もぉ無理なんです。どぉかお願いします。

  • 民主党の土肥議員が竹島の領有権主張中止の宣言に署名

    民主党の土肥議員が竹島の領有権主張中止の宣言に署名したらしいですが、 これはかなり大きな1歩を踏み出したのではないですか? 日本が自分達の主張ばかり展開していても、一向に物事は解決しませんよね。 相手の言い分をキチンと聞く耳を持たないと、ダメですよね。 そういう度量というのが日本には欠けていると思うのですが。 韓国との未来志向の友好関係を築くためにも、過去の清算を済まさなければ いけないと思います。 最近日本でも韓流ブームが凄いですよね。 韓国との未来に向けての友好関係を今こそ構築していくべきだと思うのですが。 そういう色々な思いがあったからこそ、土肥さんは署名したのだと思うのですが。 大きな1歩を踏み出しましたよね?

    • ベストアンサー
    • noname#135658
    • 政治
    • 回答数12
  • 平和?

    日本人はなぜ、武力に対して極端に反対するのでしょう? 日本は実際、アメリカの核の傘の下で守られている面があります。 しかし、そのせいで長年日本は武力をもたず、国防を他国に押し付けて来たのではないでしょうか。 自衛隊が日本を守れるほど武力を強化することも望めず かといって、これ以上アメリカが守ってくれる保証もない どれも、国民(メディア)が反対するからです。 なぜこんなにも、 「自国を自国民の手で守る」ことに否定的なのでしょうか?

  • たかがカンニングで騒ぐな、という人たちって

    たかがカンニングで騒ぐな、という人たちって 例の京大入試の試験時間中のネット投稿問題ですが・・・ 「たかがカンニングで騒ぐな」とか 「京大も悪い」 「逮捕までは行き過ぎ」 「今の時代の受験生ならそのぐらいのIT知識があるのだから当たり前。  受験規則に”ネットで知恵を借りることは禁止”としなかったのだから違反行為じゃない」 などとという人たちの意見がよく理解できません。 もっとひどいのになると 「早く立ち直ってもらって、来年また受験してほしい。 来年合格したら暖かく迎えてほしい。 そういう優しい世の中になってもらいたいものだ」 なんてのもあります。 入試で不正を働くことが 「たかがそれぐらいのこと」なのでしょうか? 「来年もう一回チャレンジさせるべき」なのでしょうか? もしもあなたが商店主で、万引犯を捕まえたとしましょう。 周囲の人や万引犯から 「たかが万引きで騒ぐな」 といわれてどう思いますか? 「冗談じゃない!!」 って思うでしょう。 万引犯に対して 「早く立ち直ってまたおいで。いつでも暖かく迎えてあげるからね」 といいますか? 「もう二度とくるな!   お前の顔写真を撮って事務所に貼って社員全員、  ”出入り禁止要注意人物!”  としてマークしておくからな!」 って対抗措置をとるでしょう。 まあ、万引き犯とカンニング受験生をごっちゃにするのはおかしいかもしれませんが違反行為をした不正受験生に対して またおいで、といってあげなさいよ という理由がよくわかりません。 理由をよく知っている人、教えてください。 (私は私の意見が唯一無二の正解と思っているわけではありませんが) 追伸 この問題、来年の京大の入試に使ったらいいのではないでしょうか? 「昨年カンニングした受験生に対し、京大当局はどのような態度、措置を取るのがもっとも適切だったか、答えなさい」 ってね。 まさに正解のない質問であり、最高学府の入試問題としてこれぞ自力で回答するにふさわしい最難問だと思いますが。

  • たかがカンニングで騒ぐな、という人たちって

    たかがカンニングで騒ぐな、という人たちって 例の京大入試の試験時間中のネット投稿問題ですが・・・ 「たかがカンニングで騒ぐな」とか 「京大も悪い」 「逮捕までは行き過ぎ」 「今の時代の受験生ならそのぐらいのIT知識があるのだから当たり前。  受験規則に”ネットで知恵を借りることは禁止”としなかったのだから違反行為じゃない」 などとという人たちの意見がよく理解できません。 もっとひどいのになると 「早く立ち直ってもらって、来年また受験してほしい。 来年合格したら暖かく迎えてほしい。 そういう優しい世の中になってもらいたいものだ」 なんてのもあります。 入試で不正を働くことが 「たかがそれぐらいのこと」なのでしょうか? 「来年もう一回チャレンジさせるべき」なのでしょうか? もしもあなたが商店主で、万引犯を捕まえたとしましょう。 周囲の人や万引犯から 「たかが万引きで騒ぐな」 といわれてどう思いますか? 「冗談じゃない!!」 って思うでしょう。 万引犯に対して 「早く立ち直ってまたおいで。いつでも暖かく迎えてあげるからね」 といいますか? 「もう二度とくるな!   お前の顔写真を撮って事務所に貼って社員全員、  ”出入り禁止要注意人物!”  としてマークしておくからな!」 って対抗措置をとるでしょう。 まあ、万引き犯とカンニング受験生をごっちゃにするのはおかしいかもしれませんが違反行為をした不正受験生に対して またおいで、といってあげなさいよ という理由がよくわかりません。 理由をよく知っている人、教えてください。 (私は私の意見が唯一無二の正解と思っているわけではありませんが) 追伸 この問題、来年の京大の入試に使ったらいいのではないでしょうか? 「昨年カンニングした受験生に対し、京大当局はどのような態度、措置を取るのがもっとも適切だったか、答えなさい」 ってね。 まさに正解のない質問であり、最高学府の入試問題としてこれぞ自力で回答するにふさわしい最難問だと思いますが。

  • これってセクハラ?

    女性に「あなたのあそこは臭いから注意した方がいいよ」と事実を指摘したらセクハラになりますか。 会社に25歳の美人営業社員がいます。 イケメン男性社員とそうではない社員に対しての態度が露骨に違い頭にきています。 もって生まれた姿に対してそんなに差別するけどあなたのあそこも臭いんだよ ということを解らせたいと思っています。 これで彼女の考えが変わればいいと思いますが、 このような発言はセクハラになって処罰を受ける事はありますか? 尚、彼女のおまん○から異臭を放つのは事実です。(特に夏場によく判り、単なる体臭ではなく明らかに股間から臭う)

  • 戦争の残虐写真。。。

    高校生です。 本屋で見ていて、号泣してしまいました。 写真は全部、言葉では形容しがたいというか、形容したくないほど残虐で、戦争とは何なのか、初めて知った気がしました。 お願いします。教えてください。 虐げる人、虐げられる人、それぞれの方は当時、何を思って生きていたと思いますか?

  • 外相も辞任した昨今、あなたは自民党に投票しますか?

    政権与党としての脇の甘さが続きますね。 金額の多寡の問題ではないですが 外務大臣という重責を わずか20万円ほどで投げ出すものなのかと。 さて ネットニュースによれば 自民党は早期の解散を目指しているとのことですが 「健全野党」を掲げて、実際は敵失待ちという仕事ぶり。 (もちろん「失敗しない」事も大事ですが) そんな彼らを皆さはん支持しますか? 「○○○だから、自民党に戻してもいいかな」 「○○○だから、まだ民主党でいいかな」 ぐらい、2~3行で気軽にお願いします。 ちなみに私は「無党派層」です。 念のため。

  • 階下の騒音

    90世帯くらいのマンションの最上階・角部屋(角部屋のみ西側で独立)に住んでいます。 最近引っ越してきた階下の住人の騒音に悩んでいます。 私は夫婦共働きで子供がおらず、朝9時頃には家を出て21時頃に帰宅します。 夫はマンション住まいが長く、騒音に関しては人一倍気を遣い、私も夫の様に階下や周りの人の迷惑になる様な振る舞いをせぬ様に暮らしてきました(忍の様に極力音を立てず生活をしています)。 ところが階下の住人の騒音は昼夜問わずほぼ絶え間なく響いてきて、いざ眠ろうと横になっても振動でなかなか寝付けません。 昼間はドッスンバッタンなどの振動と「キャー」「ワー」などの人間の甲高い叫び声、何かを引きずり回す様なバイブ音が1度鳴り出すと20~30分続きます。 夜は21時以降、ドスンバタンと比較的激しい生活音は続き、大体0時を回ったら騒音がパワーアップし何かを引きずり回す音が1時間ほど聞こえ続けます。 日によっては床に何か固い物をバンバン叩きつける様な音までしています。 それはもう部屋の中の家具全てを引きずって大移動している様な音や掃除機のヘッドで床を叩いている様な音です。 どんな人が住んでるのか分かりませんが(多分子供がいる)、昼間は「仕方ないか」と思えるのですが夜は本当に我慢できません。 こちらも何度か地団太を踏んだり、床で受け身をとったりと反撃しているのですがよっぽどバカなのか自分ちがうるさすぎて聞こえてないのか騒音は一向にやみません。 もうそろそろ突撃抗議しに行こうと思うのですが、私が「明日休みやから文句言いに行ったんねん!」ってキレてても、旦那は自分も怒ってるのにいざとなると「そうなん・・・」といった感じで役立たずです。 できれば2階下の住人を味方につけて突撃したいです。(多分2階下はうち以上に地獄だと思います) 怒りに任せて直接抗議するのってアリだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#137262
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • もう手遅れでしょうか?

    こんにちは。 皆様だったらどうするかな・・・と参考にさせて頂きたく。 どうぞご協力宜しくお願い致します。 付き合って1年、2つ年上の彼がいます。 先日、彼とあるイベントに行く約束をしました。 場所は私達が住んでいる地域から電車で2時間くらいの距離です。 それは夜のイルミネーションなのと、昼2時頃まで彼が予定があったので、夕方着の計画を立てました。 ただその近くに会社の後輩の女の子が住んでいて、その子にも会いに行こうと思い彼に相談しました。 その子に会いに行きたいと考えたのは、半年前からその子がウツになってしまい、その相談を電話で受けていたからです。 最近また気持ちが落ちる波が来るようになったみたいで、会社の電話で業務連絡をしている時も、家に帰った後の電話も声がものすごくしんどそうでした。 すぐに会える距離にいればもっと何かしてあげられるのに・・・と普段思っていたのと、 頑張り屋な、周りに気を遣う子なので、もっと不満や不安を溜め込んでしまうのでは、とすごく心配していた頃合でした。 彼に相談した結果はOK。 その子にも話をして会う約束をしました。 そして当日。私は一足先に向かう時、彼は「行ってらっしゃい。また連絡してね。ゆっくり会って来ていいからね」と言ってくれ、嬉しかったです。 その子と実際に会って話をたくさん聞いて・話して、気付けば5時間話していました。 終わる時に「今日は色々話せて気持ちがすっきりしました。」と言ってもらえて、何か力になれて良かった、と思いました。 その時、携帯にあった着信とメール履歴に気付きました。 急いで掛け直してみると、彼は不機嫌。 「自分は着いてから2時間半も待っている」 「どこか入っとくにしても連絡がないと、自分がどこか行ってる内に来るかもと思ったら動けない」 待ち合わせ時間を決めていた訳でもなく、大体この頃かな~、とは言っていました。 ただその後に「時間気にせずゆっくり話聞いてあげといで」と言ってくれていたので、 こちらが終わったら連絡すれば良いんだな、と思っていました。 時計が見えない場所に座っていたし、相手の前で携帯を見てロコツに時間を確認するのも抵抗ありました。 彼はメールにも着信にも気付かなかったこと、 時間を忘れて話していたというのが、こちらの方が今回のメインだっただろう?ってこと、 これからも何か約束しても俺の優先は低いのか?ってことが気になるそうです。 でも私は、 着信・メールに気付かなかった事は本当に悪いと思う。トイレでも何でも連絡はすべきだった。 でも弱っている子、それが普段は会えない子だとしたら会いたい。話を聞いてあげたい。 この後会って、謝罪と素直な気持ちは伝えました。 その時は「今後の教訓によろしく」って、その後のデートでは仲良くしていました。 でもその翌日も、その翌々日も、何か少し揉めそうになったら上記の「2時間半待った」「裏切られた気分になる」「もう完璧には信用できない」と言います。 私が「あの後許して欲しいって言ったら「許す」って言ってくれたのは?」と聞くと 「やっぱり許せていないみたい」と。。。 私は自分が悪いと思った事は謝り、もう連絡はちゃんとする、時間も腕時計を持つなり意識する、と許して欲しいとお願いしました。 どうすれば彼は許してくれるのでしょうか? 信用してくれるのでしょうか? 喧嘩の時は感情的になるから、と。 普段仲良しの時に「喧嘩の時のお互いの反省」について話そうとしても、ずっと困った顔をして、 しまいには「めんどうくさい」「どうでもいい」「話したくない」「こんなしみったれた話を出して気分を下げるんか」「それやったらもう別れてもええわ」と言います。 なので普段冷静な時も話し合いできません。 でも喧嘩になればまた上記の事を持ち出すと思います。。 彼の気持ちはどう思っているのでしょうか? 本当に別れたいのでしょうか? 知り合いに相談しようにも、後輩の子の事情や彼の事を考えると出来ません。 皆様、長文ですみませんが、どうかアドバイス宜しくお願い致します。。。

  • 援交

    こんばんは。 私は今18才です。 つい先日〇ク〇クメールで知り合った方と割り切りで会うことになりました(援助交際です)。 車に乗りホテルへ向かって居ると、急に車を止めて、 「実は、僕警備員で、おとり捜査をしているんだ。」 と言って、服と、警備員の証明書?(免許証的なやつ) を見せてきました。 「警察は逮捕できないから、こうやって僕達がおとり捜査をして、未成年を捕まえているんだ。今から〇〇警察署に行こう」 と言ってきました。 私は 「嫌です」 と、言って暗くなりました すると、家族の事など色々聞いてきて、 「まぁ僕も仕事だからね…けどどうしてもイヤなんだったら逃がす。その代わり今までのメール履歴とか足跡も消して、退会しなさい。なんとか僕も、上の人たちには上手く言っとくから!」 と言ってきました。 そして送ってもらってる途中で、 「う~んまぁ僕もこれだけのリスクを背負ってるわけだから…見返りじゃないけど、気持ちよくしてもらいたい。もちろんお金は払わない。援助交際になるから。」 と言ってきました。 私は断りました。 すると、 「僕も妻と別居していて、人肌が恋しかった。温もりを感じたかった。君は本当に可愛い。よかったら彼女になってほしい」 と言ってきました もちろん断りました。 そして、無理矢理ヤられるとか、暴力とかもなく、無事送ってもらったんですが… 本当に警察と繋がっているのでしょうか? 警備員がおとり捜査とゆうのわあり得るのでしょうか? 回答お願いします…

  • 恋人とのセックスの悩みです

    すみません内容が内容なだけに、不快にさせてしまったらすみません。 ただ、現在真剣に悩んでいまして、こちらで何かアドバイスなどを頂けたらと思い、書き込みます。 私には現在お付き合いをして一年半になる彼氏がいます。 ゆくゆくは、結婚したいとも思っています。 ただ、一つ私の中で問題がありまして、それは彼とのセックスなのですが 付き合い始めは、彼に喜んで欲しい一心で、彼が好みの、世の中でいうMな女性を演じていました。どちらかというと、私はMなのですが、どちらかというとという感じなので、セックスで、どうにかして欲しいという程ではありません。 それと、潮吹きなのか、オシッコなのかはわかりませんが、私は自分の意思でセックスの最中に出すのですが、それも最近、辛くてしょうがないです。 彼は、私がMだという事と、私が潮吹きするまでは当然攻めてきます。 正直私は、セックスに関しては淡白で、そうさせてしまった私がいけないのですが、現実彼とのセックスが辛くなってきています。 痛かったりもするので、本当に痛い時は言うようにはしていますが、多少の事ならMだと思われているので我慢をして、演技をしています。 最近はそれが嫌で、何かと理由をつけ、セックスを断っています。 彼の事は大切で好きなので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、どうしたらいいのか悩んでいます。 セックスが嫌いな訳ではありません、性癖の違いとでもいうのでしょうか。 やはり男性側としてはそこは大きな問題なのでしょうか?正直に話したら、ガッカリされるでしょうか?同じような悩みを持っていて、解決できた女性はいますでしょうか? ふざけた様な質問を本当にすみません。 馬鹿みたいですが、真剣に悩んでいます。(/ _ ; )

  • 不倫の後・・・

    はじめまして。今日、ちょうど1年間付き合った彼(既婚者)と別れました。 きっかけは私が辛いから・・・ 私は未婚です。 彼は家庭を大事にしてます。 私の事も大事にしてくれました。 だから本当は別れたくないです。 私から別れられないから、彼に捨てて欲しいとお願いしました。 彼は私が辛いならと別れてくれました。 でも、本当に別れると辛いです。 何回もメールを送ってしまいそうになり、今、必死で我慢してます。 今メールをしてしまうと、もぅ別れられなくなってしまいそうだから・・・ 彼とは趣味も似ていたので体の関係だけでなく、いっぱい遊びに行きました。 だから別れてしまうと遊びにも行けなくなってしまい ずるいと思うけど、少し残念です。 ダメなのはわかっているのですが、体の関係はもう無し!!と割り切っても やっぱり遊びに行くだけっていうのは無理なんでしょうか? 遊びに行くだけでも離れられなくなってしまいますか? 経験された方がいましたらアドバイスをお願いします。

  • 新都知事は、誰がいい?

    4月に行われる東京都知事選では、誰が都知事にふさわしいと思いますか? 僕は、元ワタミ会長の渡邊美樹氏がいいと思いますが、皆さんはどう思いますか?