ddd01a の回答履歴

全191件中1~20件表示
  • これも一種の露出狂? 同性愛?

    20代半ば、中肉中背、独身、一人暮らし、身だしなみや振る舞いにも違和感を感じるところはなく、ずば抜けてのイケメンではないですが、いつの時にも好意を寄せてくれる女性が適度に現れ、異性に不自由したこともなく、現在も彼女と呼べる存在あり。まあ、ごくごく普通の男性である、私の中学時代からの友人なのですが... 変わった下着を好んで着用します。Tバック、おしりが丸出しのサポーター?みたいなもの、極端なローライズ、ヒモだけのようなもの、性器にひっかけるだけのもの、ふんどしのようなもの、肩からV字になってるもの、といったエロい下着です。 女性用も着用しています。レースとかフリルといったものではなくユニセックス的なものです。他にカップの無いスポーツブラ?、レオタード、全身網タイツみたいなものもたまに身につけるらしいです。 彼女には絶対見せないし、誰かに見せるためではないと言っています。 自分が恥ずかしい下着、格好をしているというのが、恥ずかしくて?いいそうです。 あと、股間やお尻が丸出しになる自作したジーンズやスエットがあって、それらをはくときは、腿まである長めのTシャツや上着をきて、それで出歩くそうです。見た目には全く普通の格好で、股間やお尻が丸出しになっていることは上着を捲らない限り判りません(良く出来てるなとヘンに感心してしまいましたが(笑))。さすがにそれで電車に乗ったり、仕事や人手のあるところへ行ったり、一日中行動したりとかはせず、近所で散歩や、車でちょっと出かけたりするときにだけだそうです。 「まさか、おまえ‥」と、冗談で詰め寄ったのですが、人に見せるようなことは絶対にしないし、したくない、丸出しにしない、そんな気は全く無い、目的が違う、人に迷惑かけるのも警察沙汰もまっぴらごめんと言っています。 これもあくまで自分が恥ずかしい格好をしているというのが、恥ずかしくて?いいというだけのことだそうです。あと微妙にシャツの裾から風が入ってくるので、それが気持ちいいらしいです。 電車で同じ歳ぐらいの男性から、ズボンの上から股間やお尻を触られるという痴漢をされたことが何度かあるそうです。エスカレートしてきたら抵抗するつもりだけど、ズボンの上からならと、そのまま痴漢されたそうです。  「エロい下着をはいているのを相手に気付かれたら...と思ったらヘンにドキドキした」 「勃起しているのを相手に気付かれたら...と思ったら屈辱的でドキドキした」 「で、思ったんだけど、女に勃起した性器や、欲情している姿を見られるのはある意味普通だけど、男にそんな姿見られるなんて普通じゃないから、もし見られたら興奮するかも...」 と言ってます。 中学からずっと身近にいてますが、同性愛者?と思わせるようなところはありませんし、おそらく痴漢されたこと以上の経験もないと思います。 こういった事を他言したのは、私にだけだそうです。「はきたかったらはいてみろよ、おまえも気持ちよさがわかるかもしれない」と勧めてくれるので「まあ、そのうち」と苦笑いで返していますが、私にとっても長年の友人ですし、なによりとてもいい奴です。これらの話を聞いても、驚きはしましたが、彼に嫌悪感は感じません。いままでどおりです。 で、質問ですが、 1)人に見せる気はないけど、彼の下着の趣味や行動は立派な露出癖? 2)男性から股間を触られるのを容認、男性に見られたら興奮するかも、というのは同性愛? なのでしょうか? それともこういった性癖?はなんと捉えればよいのでしょう? 今後エスカレートするものなのでしょうか? 彼の自作ジーンズをはいての散歩ですが、「偶然、誰かにみられたら」「その格好で事故にあったら」「職質されたら」という回答は、ご遠慮させてください。それは私も彼に散々問いましたので(笑) あくまでも誰にも気付かれていない見せる気はないという前提でお願いします。

  • 英語は英語のまま理解できない?

    こんにちは。とある方の意見によると日本人は  「日本語を通してでしか英語を理解できない、ということを認識しなければなりません。概念には言語の仲介が必要なのです。」 だそうです。しかし、疑問があります。たしかに、大半はそう考えている人が多いかもしれませんが、 私の場合、違うからです。 皆さんの場合はどうですか?

  • ツアーガイド用の英語(口語) 少々添削のお願い 

    海外からの来客を案内してまわる為、原稿を作成してます。 以下の部分(自信ない個所の切り抜き)の直し、お知恵を拝借したいです! 自分で努力した英語をつけてみましたが、おそらく不自然です。 1)それでは、目を凝らしても小さな点が(絵画の中に)見えない方は、 次は季節を感じる広い場所(大きな窓)をご紹介しますので私についてきてください。 Then, for you who can't see fine dots in the picture, I'd like to introduce window space with spacious sason scenary.(?) Follow me! 2)冬になると窓越しに素敵な雪景色が180度の視界で見えるのです。 Snow scenery can be seen 180 degree angle in winter through this window. 3)外壁の看板は、この角度から見えないのですが帰りに外から見てください。これがその写真です。 The plate can't be seen from this distance. Please check it when you are going out today.Here is a picture of it. 4)そして、やはり見えないのですが、この下には××があります。 Though, also we can't find, XX is constructed below. 5)(絵画をさして)このもやもやした部分、何に見えますか? ・・・実は、京都の街並みです。そういわれたら、突然京都の街並みに見えてきましたね? Could you recognize this voguish something? This is a rows of houses in Kyoto. After hearing so, is houses appearing in the picture?

    • ベストアンサー
    • mayu027
    • 英語
    • 回答数1
  • 彼の性欲減退

    段々彼の性欲がなくなってきています。 それは私への興味がなくなってることと比例するのでしょうか。 会えば必ず体を求めてくる彼が、ここ半年、仕事の疲れもあり会う時間さえ作れなくなってきました。 仕事が一段落ついたら元に戻ると思い、今まで励ましてきましたが、一段落ついた今もあまり変わらず、甘いメールもこなくなりした。 そのことで話し合っても愛してることに何ら変わりはないといいます。私を離したくないといいます。 会うこと=セックスを楽しむという私達の法則はもうすでになくなり、義務的なセックスで終わることが多くなりました。 私達はセックスを極めてきたつもりです。 かなり過激なこともして、淡白だった私が色々快感、プレイを覚え、体もかなり感度が良くなりました。おフェラも風俗嬢なみに上達しました。 今では違うパートナーとのセックスでは、寝る場所がなくなるくらい布団を濡らします。 私の体も自分のお潮でびしょ濡れになるくらいです。 でも他で体は満足しても本命の彼とのドキドキするセックスが忘れられません。 彼の性欲を取り戻す方法はあるのでしょうか? ちなみに私も彼も40代半ばです。 自分で言うのもなんですがこの年にしてはかなりモテる方です。 セックスを楽しむ時間が限られてるのなら、彼をすっきり忘れて次に向かうのが懸命なのでしょうか。 他の方の質問には他に目を向けてみれば?と回答しましたが、実際彼を想いながら2股3股としていく自分が嫌でなりません。 彼にはイライラせず優しくなれますが… 私には趣味も何もありません。 唯一彼と彼とのセックスが趣味でした。 このまま古女房的な扱いでしばらく様子を見るのがいいのか、次へ向かうのがいいのか。 男性の皆さんのご意見お願いします。

  • フレンズこの1文!from 1-10

    Ross: C'mon, Marcel, whaddya say you and I do a little mingling? [Marcel runs off] Alright, I'll, uh... catch up with you later. what do you say you and I do a little mingling? の一文をできれば、文法的に解読お願いいたします。

  • フレンズこの1文!from 1-10

    Ross: C'mon, Marcel, whaddya say you and I do a little mingling? [Marcel runs off] Alright, I'll, uh... catch up with you later. what do you say you and I do a little mingling? の一文をできれば、文法的に解読お願いいたします。

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • 彼女(私)か親友どちらかを選んでもらうべきか

    回答お願いします。 私(25歳)には付き合い始めて2年半経つ28歳の彼氏が居ます。 出会いは職場です。 付き合うようになってすぐ私が転勤になったので内2年間は遠距離でした。 遠距離中は月に1回行き来して、その間に互いの家族にも紹介して上手くいっています。 (今年になって結婚の予定を理由に元の職場に戻してもらいました。彼も私が帰ってくるのを望んでいました) 相談の内容なのですが、彼には親友が2人(♂1♀1)います。 (※♂をA、♀をBとします) Aは同じ職場で意気投合した友人のようで、付き合いは9年くらいあるそうです。 Bは飲み屋で仲良くなった女の人で付き合いは4,5年のようです。 彼氏にとって今住んでいる場所は実家から遠く離れているので、なかなか深い付き合いの友達が 居ないそうです。(私も実家は遠いです) 彼氏は私と付き合うまでかなり遊び人でした。 私は彼氏の親友が嫌いなんです。 理由は  3ヶ月くらい前に、彼氏が私にウソをついて彼の家にAとBとBの友達(♀)を呼び2対2で焼き肉パーティーをしていました。 女の勘が働いて彼の家まで行ったら玄関の外に女物の傘があったのです。 その頃はAの存在は知っていましたが、Bの事は知りませんでした。 その場ではショックのあまりに何も出来ず、扉の前ですぐ引き返しましたが 数時間後に、ウソをつく人は信用出来ないから『別れよう』と告げました。(私がプレゼントした焼肉プレートを使っていたのにもかなりムカついたんですが・・・ このときの話し合いで彼は ・Aに彼女を作るための会であって浮気をしているわけではないし、ただの友達だ。 ・オレの家なんだから誰を呼ぼうと勝手だ。 とも言っていました。 しかし、私も彼が好きなので「友達と遊ぶときは教えると」いう約束で別れませんでした。 3週間ほど前に偶然AとBに会いました。 Aと初めて話したと言っても過言ではありませんし、Bにははじめて会いました。 Aは焼肉の一件で私が怒ったことを聞いていたようで 「今度、彼氏ちょっと貸してね。他県の友達のところに遊びに行くから」と言って来ました。 私も『あぁそうなんですか(笑』と返事をしました。 彼はその間少し離れたところで別のことをしていました。 次の日に彼氏が 「俺Aとちょっと旅行行くから」と話してきたので『知ってるよ♪』と快く了解しました。 しかし、彼が旅行から帰ってきてまた私の女の勘が働いたんです。 『2人で行ったの?』 「違うよ。Bも行ったよ」 『聞いてない』 「Aに聞いてると思ってたし、蒸し返して行くなって言われるのも嫌だったからそれ以上話をしなかった」 いろいろな勘違いや確認不足とはいえ、いくら友達でも女の人と旅行に行ったことがどうしても許せませんでした。 そこで ・学生時代の友達ならまだしも、就職してから職場以外で女友達が出来る事自体理解できない。 ・遊んでた頃の友人と会うことによってまた遊び人になってしまうんじゃないか恐い。 ・出来る事ならもう会わないで欲しい。 と伝えましたが、彼氏は 「あいつらは本当に良いやつなんだ。これからも付き合っていきたい数少ない本当の友達」 と言っていました。 『私がABを知らないから遊びに行かれるのが嫌なの』と伝え、遠まわしに紹介してと伝えたのですが 彼の反応は今一で、私とABをあまり会わせたくないようです。 私がABのことをよく思ってないのを知っているからかもしれません。 私はBは彼氏の元カノなんじゃないかと疑っています。 (元カノはAとすごく仲が良かったんです) 彼は笑って「気持ち悪い」と否定していましたが。 この2つの事で私の中でAとBの印象が最悪なんです。 私の考えとしては 彼がAとBと遊ぶのが嫌ですが、彼にとって大事な友達を取り上げてしまっても結局彼に無理をさせて別の形で私との関係が悪化してしまうと思います。 でも、結婚を視野に入れるとAとBに恋人が出来るか結婚するまで今の状況が続くのは分かりきったことです。 彼がABと遊ぶたびに私が不機嫌になって喧嘩になるのは本望じゃない。 現在、彼は私との将来を真剣に考えてくれています。もちろん私も。 趣味ぐらいで遊びもほとんど行かずに落ち着いてきています。 (それだけに遊びを思い出さないか恐いのです) 私一人で考えていても堂々巡りで悪い結末しか出てきません。 私が彼らの関係を理解することが一番いいとは思うものの、簡単にはいきません。 いい考え方や皆さんの考えをアドバイスしていただきたいです。 雑文で申し訳ないですが、ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • 助けて下さい(;;)

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近あまり連絡をとってもらえなくて彼の友達に聞いたところ別れも考えていると言われました。 でも私は別れたくなくて少しでも望みがあるのなら頑張りたいのですが彼の気持ちを変えるにはどうしたらいいでしょうか(>_<)?

  • 国際ネット恋愛 イタリア人に告白…

    こんにちは、初めまして。23歳女性です。長文失礼いたします。 今後どうすれば良いのか国際恋愛や国際結婚している方、恋愛で似たような経験のある方にアドバイスを頂きたいと思い書きこみました! 私は英語の勉強の為にペンパルサイトに書き込み数人と仲良くなり、その中にコロンビア育ちのイタリアとスペインのハーフの両親を持つイタリア在住の22歳男性と出会いました。(スペイン語、イタリア語、英語のトライリンガル。現在日本語を大学で勉強中。) 4月頃から仲良くなり8月までほぼ毎日のようにチャットしていました。5月頃に8月に3週間程日本に行くので会おうと誘われ、念入りに色々彼について確認した上で会う事にしました。2人だけで1度会って(キスとか恋愛的事情は無)、2,3回目は彼が他に会う約束をしていた日本人の男友達と3人で遊びました。 よくある話ですが実際会って私は彼を好きになってしまいました。外見は全く私の好みではありませんが、彼の面白い人柄とそれと反対に誠実な面も併せ持っている点に惹かれたのです。 8月23日に再び3人で会う約束をしていますが、彼は翌日帰国するので私と彼が会えるのはもう最後です。私は2回目に会った時に彼が東北に1週間行ってその後会えるか不明だったので手紙を渡しました。その際に私は自分の気持ちを伝えようと思い、"I really like you. And I want to know about you more! LOL"と手紙に書きました。 ちなみに彼の性格などは、 ○彼は日本人の男友達と3人でいる時平気で「fuck」や軽い下ネタを言って男友達と2人で爆笑しています。時々女として見られていない気がして苦笑です。 ○前回3人で遊んだ時、私が社会人なのでご飯代を少し出したいと言って彼とお互い譲らず険悪な雰囲気に少しなりました。別れ際はいつも通りでしたが。レディーファーストの凄さを知りました* ○3人で遊んだ時、彼と2人きりの時もありましたが手紙について返事的なこと(例えば君の事は彼女として見れないetc.)は一切なし。(LOLと書いた事を後悔しています)その日彼が睡眠を1時間程しか取っていなかったのが関係していたら幸いですが。 ○日本人の友達のお母さん曰く、彼は「社交的でびっくりした」とのこと。彼はフットワークが軽く、社交的です。Face bookの友人数はトライリンガルだけあって300人強。 ●チャット時はラテン系らしく、「君に1番会いたい」や"maybe I will find girlfriend in Japan. who know?"など素敵なお言葉も頂きました。私が”I always think of you”とメールに書くと”I think of you a lot!”と返してはくれます。(どれも社交辞令と受け取ってはいますが) ●彼は私の元彼がwomanizerで俗に言うチャラ男が嫌いなのを知っています。 ●彼は2年後には日本に来て住みたいそうです。普段会話は英語で私は大学時代国際学科だった為少し英語は分かり、彼も日本語は少しできるレベル。それでも楽しく会話はしていると思います。 ●日本人女性と将来結婚したい!と言っています。(俗に言うジャパ専?)また彼は1年ほど前にイタリア人の彼女に振られて、最近久々に偶然再会して声をかけたら無視されたそうです。ですがその後に彼女から「元気?」とメールがあり、「意味が分からない!嫌いだ」的なことを言っていました。感情的? …上記の事も含めて彼は私を恋愛対象として見ていないと思います。もっと積極的に行動したかったのですが彼のPCがホームステイ先で破壊される、携帯電話が使えない(事実確認済み)など私の恋愛べたも加わり出来ませんでした。彼が帰国するのでお箸のプレゼントに手紙を添えようと思っています。その時に, (1)自分の思いを改めて伝える (2)彼が帰国してからもチャットを続けてさらに仲を深めてから再度気持ちを伝えるべきか (3)手紙ではなく直接彼に言う(返事が貰いやすい?) …悩んでいます。 次に私の気持ちを伝える時は”I want you to be my boy friend”のような明確に言った方がいいのでしょうか?(言い過ぎ?) また(2)の場合私はどのようなアプローチをすればいいのでしょうか?(私が取った行動で改善点があれば、など何でも結構です!) 彼が帰国する為私に焦りもあると思いますが、色々考えて後悔はしたくないと相談しました。 ちなみに私は国際結婚の子供で(日本×韓国)国際恋愛・結婚の覚悟や苦労は見て育っているので少しは理解はあるつもりです。しかし今回外国人、しかも欧州人を好きになったのは初めてで文化の違いに戸惑いが多いです。 国際恋愛未熟者な私ですがアドバイスお願い致します! *ここまで読んで頂きありがとうございます*

  • 彼女と好きな人

    高校生の男です。 僕には2年半ほど付き合っている彼女がいます。 今まで4人の方と付き合いましたが、2年なんて続いたのは初めてです。 しかし、付き合っていくほど彼女の悪いところが沢山見えてきました。 彼女は甘ちゃんで 自分を一番に守ろうとするタイプ。あとなんというかめんどくさいタイプでした僕は何より性格が悪い 女の子っぽい性格が苦手です。 あいにく、進学校に入ったため彼女もプライドも高く若干お姫様みたいな感じがあります。それが最近苦痛です。喧嘩も前に比べ増えました それで僕には彼女と付き合う前に好きだった女の子がいて(その子とは小学校は一緒で仲良くて中学校は違います) その子は性格もいいし、 男っぽくてサバサバしていて好きだったのでメールしてましたが、僕に彼女ができてちょっとしたあと彼女のアドレスは変わっていました。 アド変のメールがきませんでした。 嫌わてたのかなあと思いました。 けど、最近二回ほどその子と遭遇したときその子の方から あ!○○じゃーん! みたいな感じがありました。 そういうのがあって嬉しくて最近その子のことばかり考えています 正直全然性格のいいその子と付き合いたいです その子の方が素がわかります。 でも、問題があります。 ・僕は容姿を気にしないのですが彼女は芸能界からスカウトがくるぐらい可愛いです。その子には小学校のときより全然かっこよくなった言われましたが そんな子が自分と付き合うわけないとおもってしまいます。 ・今の彼女をどうするかです。 ・一年後旧帝大を志望するのにそんな暇があるのかといことです。 今の彼女に一緒の大学に行こうと言われました。考えれません。彼女が提案した大学では僕が学びたいことは学べまないのに。 この状況から僕はどうしたらいいでしょう その子を諦めるべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#146128
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女が恐ろしく不機嫌になりました。。

    付き合って約3ヵ月になる彼女がいます。 今までケンカもなくきましたが、この前とても不機嫌になってしまいました。。 先日彼女が旅行に行っていました。 行く前と帰ってきたときに、自分にメールをくれました。 内容としてはありがちな「いってきまーす」「ただいまー」って感じです。 帰ってきた日に電話で話している際、メールをよく見ると画像がついていて、 添付つきのメールでした。それに気付いていなかったので、 自分が「あっ、画像もあったんだねー。ありがと。」と、素直に伝えたところ、 彼女は「もう画像送らない!」と冗談を言っていました。 そんなやり取りのあと、普段とれない平日休みが取れなかったので、 「休みとれたよー」って感じで連絡したところ、返信があり、空メールでした。 「あれ?」と思い中を見てみるとかわいい画像で本文が書いてありました。 普段人のことを小馬鹿にして冗談を言ってしまうところが自分にはあるので、 「ねぇわざと空メールにして試したの?笑。でも予定あって楽しみだねー」 っと普通に送ったところ、またまた「画像送らない!」っと激怒りしてしまいました。。 それから約4日間経ち、何度か謝りましたが、会った時も恐ろしく冷たく、 メールも絵文字なし、句読点なしです。。 「もう怒ってない」とは言っているのですが、やはり不機嫌です。 「不機嫌でごめんね」のようなメールも来たので、先ほど電話しましたが、 もう寝ていたらしく不機嫌をぶり返させてしまった感じでした。(完全に不注意) 日曜日に約束しているのですが、どんな感じであったらいいかなぁっと悩んでしまいした。 こういうときはまた謝るべきですかね?でも逆にうざい気もするし(さんざん謝っているので)、 だからといっていつも通りにふるまうのもなんだか違うかなーって思います。 自分が悪いことは承知しておりますが、何かアドバイス等ございましたら、 いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 悲しくてたまりません

    昔塾が一緒だった他校の後輩に 先月誘われて遊びました。 本当に楽しかったです。 顔も気がきく性格もドストライクで、ドキドキしたし一気に好きになりました。 だけど、たらしだな‥と感じました。 甘えてきたりボディタッチがあったからです。 でも私も嫌じゃなくて、そうゆう雰囲気になってキスしよっかってなってキスもしました。付き合うの?と聞いたらもうちょっとと言われました。 2回目会ったのはお祭りでした。 周りの友達にはカップルのように見られてたし、その人も彼女やで って冗談混じりに言ってました。 この時に5月に彼女と別れたこと。 すぐに付き合うとたらしと思われるから嫌だということ。チャラいと思われたくないから、髪いじったり服装を派手にしない ということを話てくれました。 私は素直に納得して、時間が立てば付き合えるかな(*^o^*) と考えてました。 3週間連絡が来なかったので、先週の今日電話で遊びのお誘いをして いいよって言ってくれたので 数日後明日でいいか聞いたらムリと言われ いつなら大丈夫かというのには返信なし。 違う話題には返信ありましたが、いつもたくさんついてたハートマークなしでした。 脈無し?飽きられた?とがっかりしてたところ、彼の友達の日記に 彼の友『好きな人できた』 彼『お前もか』 という書き込みを発見しました! もう笑えました‥泣 やっぱりたらしだったんですかね? キスもお祭りも遊びだったんですかね? 変な駆け引きなんかせず純粋に恋して‥ 今本当に悲しいです(;_;)

    • 締切済み
    • noname#229095
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 失恋しました。

    いろんな方のご意見がいただきたいので、再度質問します。 失恋しました。 相手は同じ会社の同期で、最初から気が合うなーと思っていて いつの間にか好きになっていました。 自分から動かなきゃ何も始まらないと思って 飲みに誘って2人で飲みに行ったり メールしたり電話もしたり 割と相手も好意的で誘いにはすぐのってきてくれるし ちょっと期待してしまっていました。 2度目に2人で飲んだとき いきなり「好きな人いるんだ」って話をされました。 すごくショックでした。 相手の好きな人は同じ社内の話したこともない先輩でした。 苦しくて耐えきれなくなって別れ際に 「その恋は応援できない。  私、好きじゃなかったら2人で飲みになんて行きません。」 って言ってしまいました。 相手はわけがわからず 「えっ?いきなり?!」 というかんじで何も言えない状況でした。 私が好きなことを全く知らなかったようです。 私はもうとっくに気付いていると思っていました。 頑張って誘ったりメールしたり電話したり・・・ 私の頑張りは一切届いてなかったんだなぁと悲しくなりました。 なんだかもうどうしたらいいか分からなくて ショックで・・・。 彼がかなり好意的な態度を見せてきていたので 期待していただけにすごくショックで 私は好意がなかったら自ら誘って2人きりになったりはしないけど 彼は別に好きじゃなくても女の子と2人で遊んだり家行ったりとか そういうの普通って思う人なんだなって・・・ すごく悲しくなりました。 ただ、あきらめるにあきらめられないのが 彼は好きな人と目も合わせられないと言います。 話したこともないし、話しかける勇気がないし それにその人はもしかしたら既婚者かもしれないし、彼氏がいるかも分からない。 多分このまま何もできずに終わりそうだから あきらめたほうがいいのかもとか 一時的な感情かもとか言うんです。 だからなんだか完全にあきらめきれなくて・・・ もしこの彼を同じような感覚をお持ちの男性がいらっしゃいましたら 友達が彼女になることはありえますか? 私はもういくら頑張っても無理だと思いますか? ご返答いただけると嬉しいです。 補足です。 その後冷静に考え 「困らせてしまってすみません。  応援しています。」 という内容のメールを送りました。 彼からの返事は 「お互い頑張りましょう。」 という内容でした。 これってまだ仲良くできるのでしょうか?

  • レズビアンカップルです。2

    またまた同じ質問すみません。たくさんのみなさんの意見がききたくて……。付き合って、2年になります。お互いにもう2人ではないと駄目なんです。ただ、これから先一緒にいることを考えると辛くなります。私は子供が好きなので何らかの形で子供が欲しいです。そうなると女性1人の給料で大人2人、子供1人を養っていけるのでしょうか?本人は頑張ると言っていますが…。また現実的に考えて子供を作るのはやはり認められていない事なので諦めた方がいいのでしょうか。世間的にも厳しいですよね。私の我が儘のせいで子供に嫌な思いはさせたくありません。それを考えるとお互いが一緒にいるのも良いことなのか、社会人になるときに別れるべきなのか、いろいろ考えてしまいます。どうか回答よろしくお願いします。

  • 男性の方、力を下さい

    外見的なところに惚れたのではなく目標に向かって努力していて部活と勉強をちゃんと両立できていて、誰もが認める性格の良さで誰にでも優しいそんな姿に一瞬で好きになった彼がいます それまで彼とは全く関わったことがなかったのですがメアドを聞いてから仲良くなり始めていて、彼ももっと仲良くしたいと言ってくれていたので欲が出てしまいデートに誘いました でも断られちゃいました 理由は私たちは高3で今が1番大事な時だから 彼はどうしても行きたい大学があるらしく今それに向かってひたすら勉強に集中したいそうです 本当に悲しかったです でもそれと同時にさすが彼だなと思いました 私の遊びに誘うような不謹慎なメールでもしばらく悩んでくれて、ちゃんと理由が今までにない長文で返ってきました 彼の誠実さが滲み出たような文章で感動で大泣きでした 気を遣って、いつでも電話やメールいいよとか受験終わったらまた遊び誘ってねとかそんなことも言ってくれました でも彼の邪魔はしたくないので電話メールは控えて、陰で本気で応援したいと思いました でもこれでさらに彼が好きになってしまいました なんかもう彼以上は無理なのかなと思います こんなに人を好きになったのは初めてというぐらいです そんな矢先に私が誘う数日前に彼は男友達とお祭りに行っていたのが分かってしまいました 同性と遊ぶのと異性と遊ぶのとでは全然違うと思いますが、少し悲しい気持ちが湧いてきてしまいました でも前向きに考えると彼は少しは私のことを意識してくれていて、だから今は勉強に集中して受験終わったらまた誘ってと言ってくれたのではないかと思っています 男性の皆さまがもし彼ならどういう意味で上記のような内容のメールの返信をしてくれたのだと思いますか? そして受験後のアタック次第では付き合えると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#152236
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 男性に質問です

    好き避け 嫌い避け ごめん避け したことありますか? 背中を向けたり、以前は普通に話していたのに、パッタリ話さなくなったり…凄く久しぶりに話しかけたら、目をあわせてくれませんでした。片想いの男性なのですが、とても悲しいです。 バレンタインにチョコは渡しました(お返しも頂き、その後も普通でした)が、連絡先なども知りませんし、しつこくした訳でもありません。 前月位から避けられているので、上記のいずれかだと思うのですが…男性の方の意見を聞かせて下さい。

  • 私はなんて運が悪いんでしょう…。 留学にて・・・

    当方21歳です。 以前にも留学していた事があるのですが、また同じ留学先にもう4ヶ月行くことになりました。 しかし自分にとって非常に残念な事が起きてしまいました。 それは日本大学にいる大嫌いな人(以下A)が同じ大学に留学する事に決まったのです。 (嫌いであるそれ相応の理由はもちろんあります) しかもさらに運が悪い事に寮も同じ取る授業もほとんど同じ。 私は何て運が悪いんでしょうか・・・。 もちろんその子とは関わるつもりはありませんが恐らく他のアメリカ人はその子と関わっていない私を不信に思うかもしれません(大学の規模が小さくて日本人はほとんどいないので特に)。 もちろん何か理由を言って関わるつもりは無いとアメリカ人の友達に言いますが、下手をするとその Aが私がせっかく時間をかけて信頼関係を作ったその友達達と友達になろうとするかもしれません。 正直それが本当に嫌です。 そもそもこんな事で悩まないといけなくなってしまった今の状況が憎いです。 留学先でわざわざそのAを何かしら意識して行動しないといけないのが本当に苦痛になると思います。 皆様が私の状況になったとしたらどうしますか? とりあえずAと仲良くするということなどはあり得ないのでそれ以外で何かないでしょうか・・・。 色々な試験を乗り越えやっと掴み取った留学の切符、その留学は自分にとってそのAの事を意識し、Aが来る事になった自分の運命を憎んで終わるだけのものになってしまうのでしょうか・・・ よろしければ回答お願い致します。

    • ベストアンサー
    • kschoo1
    • 英語
    • 回答数6
  • 再投稿:英文和訳をお願いします。

    昨日も投稿して回答頂いたのですが、回答頂いた方によって解釈が違うようなので再度投稿させて頂きます。 下記の英文和訳をお願いします。 He used these drugs once daily in each eye for two months, and thereafter "occasionally" ,on the last "occasion" about five months before the present observation. 彼の使用期間を知りたいのですが、2か月使った後の詳しい使用期間はこの文ではわからないという方と計7ヶ月使用していたという方がいらっしゃいます。 どちらが正しいのでしょう? よろしくお願い致します。