• ベストアンサー

助けて下さい(;;)

ddd01aの回答

• ddd01a
回答No.3

なんだかとっても気の毒です。 でもここで必死に彼の気持ちを変えようとしても、むなしくありませんか? 彼が彼の友達に、あなたと別れたいって垂らしてるんですよ? あいつは別れたがってるのに、女のほうがしつこくて別れられないみたいだぜ、って噂になってるの想像してみてください。僕があなたの立場だったら、プライドが許せないというか。 哀しくすがりつくみっともないピエロにはなりたくない、って思いませんか? すっぱりと別れて、今度はもっとあなたにゾッコンになってくれる、優しい彼を見つけたらどうでしょう。

Kaoriny
質問者

お礼

それは分かってるんですけど やっぱりなかなか 気持ちが別れるという方向に いかないんです。