panmoneri の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • 妻を女性として見れない

    私は妻と3人の子供を持つ36歳の父親です。 妻とは一人目の子供が生まれた後からセックスレスになりました。 二人目、三人目は子供を作るという作業だけでといった感じでした。 自慢ではありませんが妻は私より7歳下で美人でスタイルもいいほうです。 容姿の良し悪しでセックスレスではなく問題は私にあります。 どうしても出産後、妻を一人の女性として見れなくなってしまった のです。(下品な言葉ですが欲情しなくなった) 子供中心となり恋人からお母さんになってしまったって感じです。 でも、いまでも変わらず妻のことは愛しています。 しかしながら男ですので、人肌恋しくなりダメとわかりつつ浮気をしてしまっています。 風俗だとお金もかかりますので身近な会社関係やスナックの女性などと・・・・ たまに浮気相手を本気で好きになったりもしましたが、やはり家族が一番大事なので 最終的には「遊び」で別れています。 現在子供3人ということで妻は多忙を極め、私のことは無関心。仕事の悩みも聞いてもらえない のもあって、ついつい都合の良い女友達と飲みに言って愚痴など聞いてもいらい最終的には 不倫といったことになってしまいます。 子供達がもう少し大きくなり、妻と二人の時間が作れるようになったら昔のように愛し合えるもの なんでしょうか? このような経験のある方、アドバイスを頂けないでしょうか?

  • クレジットカードを屋外対応したい

    宜しくお願い致します。 屋外(野外)使用と言うのは外商、例えば繁華街のイベント等です。 年に数回大きなイベント外商に参加させて貰うのですが、 単価の張る商品はやはりクレカが使えない場合皆さん買い控えるので 是非屋外でクレジットカード使用出来る様に申し込みたいのですが。 先日同じイベントに参加の方がクレカ対応可能とカンバンを だしておりどのようにして屋外でクレカ使用が可能に出来るのか 不思議に思いました。 恐らく昔の『ガリガリ』式だとはおもうのですが、店舗側として クレジットカード会社に申し込む場合、野外使用出来るように するには特別な免許等は必要なのでしょうか? ちなみに当方は現状クレジットカード会社との契約は一切して おりません。法人です。 お詳しい方宜しくお願い致します。

  • クレジットについて

    こんばんは。32歳独身のものです。先月ですが、三菱東京UFJ銀行のICスーパーカードを申し込みました。これは、転職先で給料振込みにしようするために開設しましたが、、、申し訳ありませんがクレジット機能の審査に落ちましたとのことです。今回の転職先で個人決済型UFJニコスエクスプレスカードを作らなければなりません。審査に漏れたカード会社で、今回審査に通ることは有るのでしょうか。教えて頂けませんでしょうか。 私のクレジット履歴: 消費者金融計5社 キャッシング275万円            ○リコ ○井 キャッシング130万円 前職年収 400万円  勤続5年 諸事情によるキャッシング   今回入社する会社に、状況を申し込む前に伝えた方がいいのか もしくは、申し込んで審査不可の通知が着てから人生考えた方がいいのでしょうか。 勝手な考えかもしれませんが、今回人生やり直すべく転職活動をし年収アップなのです

  • 自己破産するつもりです。借入先に妹が勤めているクレジット会社があります。

    病気で2月に会社を辞めて、また手術を控えています。去年の4月から収入が半分になり月10万円です。毎月の支払いが20万円もあり、貯金とキャッシングで生活してきましたが、もう限界がきて、法テラスに相談し弁護士さんに依頼することにしました。 ひとつだけ心配なのは、妹のクレジット会社からも借りてしまいました。その上に妹は督促担当です。一番心配なのは、妹が知ることと会社の人が知り妹に迷惑がかかることです。額が少ないので完済するまでは、頑張ろうと思ってました。でも心も病んでしまって不安神経症になってしまいました。今日が引き落としでしたが、引き落としできませんでした。妹の事が心配なので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ローン返済中の廃車手続き

    初めてのケースなのでよく分からなくて困っています。 現在ローン中の車で、名義はローン会社になっています。 2週間前に酔っ払いが後ろから追突して来てしまい、車が大破しました。結果は10対0なのですが、ローン中なので廃車手続きが出来ないとの事です。加害者はまだ警察に拘留されているし、すぐに払える金額では無い為廃車が出来ません。アドバイスをお願いいたします。

  • 隣のママからの嫌がらせに強く立ち向かうには…アドバイスお願いします。

    一軒家に住んでいます。私の家の玄関を出ると隣のお宅の窓があります。 子供と出かけようとすると心臓がドキドキするほどの音で閉められます。 早朝夜間の騒音や近所迷惑になるような事もしておらず、挨拶はこちらがするとかろうじてぺこりとしてくれる感じでしたが会えば笑顔で挨拶するように心がけてきました。何故?という気持ちとたびたび子供共々びっくりしてしまい、そうされるからには私にも何か落ち度があったかも?とお隣だし伺いました。 もしかしてうるさいですか?すみません、みたいな感じで行き、その時はわざとじゃないんですよ、うちは窓開けるんでと言われ腑に落ちませんでしたがいざこざになっても…との思いから、そうでしたかすみませんと言いお互い笑顔で別れました。 しかしその日からわざとらしい笑い声や立ち話が目立つようになりました。近所の関係ない人達には挨拶しませんが、同じ幼稚園ママとはとてもにこやかに話や挨拶をしていて、分譲地にも数多くの幼稚園ママがいるのでとても強気な感じです。 何故か私が悪者になってしまい、玄関出たらママ達いるかな?と思うと外に出るのが嫌になってしまいました。 こんな時はどう乗り越えたらよいですか?気持ちを強く持つにはどうしたらいいのでしょうか。 今となってはきっと私の存在自体が疎んじられていたような気がしてなりません。

  • 午前中、ものすご~く眠いです・・・!

    中学生です。午前中ものすごく眠くて眠くて困っています。朝は普通に起きられるのですが、学校の1時間目の授業の途中(9時頃)から給食時にかけて本当に眠いのです。 毎日23時に就寝、7時に起床で夜更かしはしていません。眠いのを我慢しても、どうしても眠ってしまいます。 1時間目途中から4時間目途中まで殆ど眠って過ごすこともしばしば・・・。休み時間は起きたり起きなかったり・・・。病気?と思うくらい眠いです。 しかも、授業中に注意されても起きないらしいです。私は注意された記憶も起こされた記憶もないくらい爆睡・・・。 もうどうすれば良いのでしょうか?目薬も使ってみたのですが、目は覚めるけど頭はボーっとしたままでした。 ちなみに、午後からの授業は全然平気です。午前中寝てるから?かもですが。眠くならない方法を教えてください!

  • おばさんのひがみ

    私は3歳になる娘のいる30歳の母です。1年ほど前から週末短期アルバイトをしているのですが・・・ 男性社員が露骨に若くて可愛い女の子にだけ優しく、私のようなおばさんは経験があるからか自分で頑張ってねと言わんばかりの態度で精神的に辛く寂しくなります。世の中の厳しさというか当然のことかもしれませんが、私もそれなりに昔はチヤホヤされることもあったり、派遣先によっては『可愛いからまたうちに来てね』と言ってもらえたりして、お世辞でもやはり嬉しく仕事も頑張ろうと思えるものです。でも、今のところは若くて綺麗なしかも仕事もできる子が多くて。。。同じような思いをしてみえる方がいらっしゃいましたら、どのような気持ちで乗り切ったか教えていただけませんか?くだらない相談と思われる方もいらっしゃると思いますが、厳しいご意見でも結構です。コメントお願いいたします。

  • 子供が病気で早退、欠勤は当たり前?

    ○ご自身がそう考えていらっしゃる方 今まで職場で、それが元でトラブルが起きたり、居づらくなったなんて事ありませんか。 ○職場にそういう考えで、早退、欠勤をする同僚がいる方 本音はいかがですか。

    • ベストアンサー
    • noname#65885
    • 社会・職場
    • 回答数14
  • 親に言えない...。

    私の家庭は昔から恋愛話は全くしない家庭です。 それ以外の話はするのですが、私には全然興味のない話ばかり(父親の仕事の愚痴、私の仕事の話...)です。 私は今、22歳で付き合って半年の彼氏がいます。 いずれは結婚したいと思ってる人ですが親に紹介できません。 理由は父親が今まで付き合ってきた人に対しての扱いがひどかったからです。 中学生の時に付き合っていた彼には電話がかかってくると怒り口調で「は??何??○○(私)は寝てるけど。」と寝てないのに言って一方的に切ったり、 高校の時の彼氏にはすごい形相で睨みつけたり... などホント恐いんです↓↓↓ それ以来、何人か付き合いましたが紹介できず、隠していました。 今の彼氏とは結婚も考えているし、いずれは紹介しなきゃいけないのに、そんな父親がこわくて言い出せません。 このままじゃ結婚できる気がしません。。。 とても気分屋で短気な人なので一緒に生活していてストレスがたまります。 もぅどうすればいいかわかりません↓↓↓ 母親はあまり娘に関心がなさそうで、会話はあまりありません。 こんな家庭なので話をぶつける人がいません。。。 両親はお見合い結婚なので恋愛したことないんでしょうか↓↓

  • 主婦(主夫)を頑張っているみなさん、励ましてください(長文です)

    いつもお世話になります。 結婚して10数年。 夫…研究開発の仕事をしています。国立理数系の大学を卒業。 今は趣味で社会人大学に通っています。とにかく、勉強が大好き。暇さえあれば難しい本を読んでいます。 子1…中学生。父親に似て勉強が大好き。暇さえあればいろんな本を読み、興味のあることにはとにかく知識が豊富。ただ、成績に結びつかないのが残念。しかし、学年でいつも5番以内が母の密かな自慢)。 子2・・・父と兄の影響で勉強好き。兄に勉強で負けたくないと塾に行き始めたが今後悔をしているように思われる。「やめてもいいよ」というと嬉しそうな顔をするけど「やめない」と意地っ張りなところあり。ピアノ・バレエが大好きだか、将来の夢は「科学者」と親も理解不能。 私・・・普通の大学、普通の会社に就職し、寿退社。なぜ、夫が私を選んだのか今でも不可解。好きなテレビ番組「韓国ドラマ」。現在週4日のパート勤務。 前置きが長くなりましたが、普通の家族です。 些細な喧嘩、些細な不満はありつつも良い夫・良い子どもたちに恵まれ、家族からの「家が一番落ち着く」の言葉をささえに頑張ってきました。 不満1…我が家は夫が選んだ問題集を子どもたちに週の初めに渡して「これを次の土曜日までに仕上げておきなさい」という勉強方法です。 父親からの問題集の答え合わせは私の仕事で、間違っていたところは、別のノートに問題を写し、再度やり直しをさせています。 私は「それぐらい、自分でやれば?」というと「お母さんのノートのまとめかたが上手だから」というので「そんなことやっていたら力つかないよ」といっても「だって、塾の宿題や学校の宿題もあるし。なんちゃらかんちゃら」と中学生なりの言い訳で丸め込まれていました。 子ども二人とも毎日100問計算があります。この答え合わせが苦痛で 夫から「頭使うと痩せるよ」と解答用紙を渡してもらえず、私自身で計算して○つけしています。 不満2…月曜日から土曜日まで習い事でびっしりの子どもたち。子どもたち本人が行きたいと言い始めて夫婦で相談し「行かせられる金額ならOKを出そう」ということ、月水金兄塾。火木塾で自主勉強。妹火バレエ・木ピアノ月水土塾。毎日送り迎えがしんどい。 夫が沢山の塾を見学して決めてきた塾です。車で片道10分。自転車だと20分弱。子1に「自転車で行ってくれ~。ガソリンも高いことだし、自転車は環境にも財布にも優しいんだよ」といっても。「だって~」と子どもの屁理屈で私が負けてしまいました。 夫は「車がいいっていうなら車で送っていけば」というので「いやいや。辛いんだって」と助けを求めたけど「じゃあ。塾のある日は俺が仕事早めて帰ってこようか?」と言われ、そこまで夫に負担をかけられないってことで私が折れることに。 不満3…私が仕事から帰る時間と娘の帰宅時間が同じ。自宅に帰ってきた娘は弾丸のように話しまくる。「少し、休ませて」と思っても「ちゃんと聞いてあげなきゃ」ってことで「うんうん」と聞き続ける。 我慢できなくて「少し、おうちのお仕事してからあとで聞くね」といっても私が家事をしている最中もとにかく話しまくる。この頃の女の子は親の後をつけてきて話しまくる。 不満4…大好きなドラマが見られない。夜はお兄ちゃんがテレビを陣取ってる。パソコンはパパが陣取ってる。昼間は娘のおしゃべりにつきあってるし、家事でテレビなんて見る暇もない。 ↑これを昨日、夫に相談しました。「もう、しんどい」と泣いて訴えました。生理前だから精神的に不安定な部分もあったせいか泣いていました。 夫の返事は「ママってハムスターのように空回りしているんだよ」 「私の日々の努力は空回りってこと?」「一度、ゆっくりしみれば?ママがいなくてもなんとかなるもんなんだよ」 この「ママがいなくてもなんとかなるもんだよ」にブチ切れてしまいました。 今日から3日、ストライキをしようと思います。 食事も作らない。掃除もしない。塾だって歩いていこうと思えばいけるし、自転車もあるし、父子家庭と思えばいいんだ! 明日は土日で学校も会社も休みだから夫も自宅にいるしなんとかなるだろうと思い、母はストライキだ!と宣言しようと思います。 こんなことする私ってやっぱりダメな大人でしょうか? 自分自身の性格は割と極端に物事を考えてしまう悪いところがあります。 もしかすると(きっと)ストライキをしても、案外家族は上手に生活を回して「ママがいなくてもできたじゃん」ってことになり、 余計私が凹んでしまうかもしれないです。 主婦の仕事をしていて大変なことがたくさんあった先輩主婦の方、また、同じように「主婦の仕事って何?」って悩んでそれを乗り越えた立派な主婦の方。 頑張れるエネルギーをわけてくれませんか?よろしくお願いします。

  • 三歳児のパンツをかまう癖

    三歳児のパンツをかまう癖があって最初はただぱんつが挟まって気持ち悪いだけだと思っていたのですが、先日私が下の子を寝かしつけていて見ていない時に、自分の思い通りにならずパニックになり騒ぎ出したら、机の角に股をこすり自慰行為をしたと母が言ったのでそれからパンツをかまっているのが気になって。今までちんちんが赤かった時もきれいにふけてなっくってそうなったおもっていたのがだんだん心配になってきて。ぱんつをかまう癖を直すにはどうしたらいいでしょうか?パンツがくいこまないようなパンツがあるでしょうか?自然になおるものでしょうか?なにかよい方法おしえてください。お願いします。

  • 非常に不安です、オートローンに詳しい方教えてください。

    個人で車屋?をやっているって人から車を買いました。 一括は無理だったのでオートローンを組んで買う事にしました。 もう既に2ヵ月分の支払いを済ませているのに、まだ車は手元にきていません。手続きがどうだとかお金が下りてないだと言っています。車庫証明は取ってあるみたいなのですが、もう2カ月分支払いしているのにローン会社から車屋に、お金が下りてないことなんてあるのでしょうか?非常に心配です、どなたか詳しい方教えてください…。

  • 人付き合いが嫌いな初妊婦です

    人付き合いが苦手です。 結婚して友達とも自ら疎遠にし、主人が居ること以外は いつも一人。母親も気を使う所があるし面倒なので 連絡もほとんど取らず、とにかく一人でいます。とても快適です。 もてなす事も嫌いなので、家に誰も来させないし、親も入れた事 ありません。掃除も嫌いです。 先日、産婦人科の母親学級・地域がやってる母親学級に行きました。 先生は情報交換や今後の助け合いにもなるからお友達を作りましょう。 という事で、自由に会話できるフリータイムを設けてきます。 すごく苦痛です。本当は誰とも会いたくありません。 その場のお話はしますが、連絡先の話になって逃げてきてしまいました。 とにかく近くで知り合いを作りたくありません。 誘われたり、いずれ子供が生まれ、お互いの家を行き来する なんて事想像もしたくありません。 周りの女性達を見ても、自分の性格がとても異常だと思います。 子供の為にも、情報交換の為にも、友達があった方がいいと思うし 確かに得る事が多いと思います。認めます。 しかし拒否反応を起こしてしまいます。 人と話すだけで疲れてしまい、母親学級の帰りはどっと疲れました。 もう行きたくないです。また前回の人と会ったら今度こそ連絡先を 聞かれそうだし。。。買い物先で会ったら嫌だし。 主人はそんな事ではダメだと言います。人と関わる事で人は成長するし 子供の為にも必要になってくるし。と。。。。 幼稚園・小学校・中学校・・・・。 たしかにママ同士接点は出てきますね。ホント嫌です。 すごく未来が真っ暗になっています。 こんな母親で子供が可哀相だとも思うのですが。友達が欲しいって 思う人の性格がとてもうらやましいです。 私はどう考えていけばいいですか? 解らない事や困ったときだけ、相談所に電話で聞いて対処するだけで 子供はマトモな人間に育ちますか? 人を避けていてはさらに後々苦しいですか?