michiring の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • なんのCMかも思い出せないんですが・・・

    昨日有線で流れていた曲が知りたいんです! たしか今何かのCM曲に使われてるんですが、なんのCMだったかも思い出せません。 曲の感じは夏っぽい弾んだ曲調で、吉田美和さんの声に似ています。 とっても気になっていて、はやくその曲が聴きたいのでよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • iniko
    • CM
    • 回答数2
  • 男の人って、どんな浴衣が着たい??

    彼が、浴衣を欲しがっています。 来月誕生日なので、仕立て済みを購入するか 反物を買って自分で仕立てるなりして プレゼントしてあげたいと思っています。 ただ、好みがあると思うので どんなのが良いのか聞いてみたところ 「任せる」と言われてしまい困っています。 ネットショップなどを見ていると色んな色柄が あって迷ってしまいます。 男の人って、こんな色柄が着たいとかありますか? もしくは、旦那さん、彼氏にこんなのを着せたいとか。 教えて下さい。

  • 実家とひとり暮らし

    私は実家に住んでいて、彼はひとり暮らしをしています。そこでみなさんに質問なんですが。。。 実家だと彼の家に泊まりに行けなくないですか?母親には彼の話をしているのですが、泊まりはダメの一点張り(泣)すぐ父親のことを持ち出して、怒られるわよと一刺し。やっぱり学生という身分からでしょうか。。。 怒られるくらいならそんなの気にせず彼の家に行こうと思うんですけど、何だか親を裏切る様な気分もします。 自分は実家で相手がひとり暮らし、その時自分はこうした!など体験談やアドバイスを聞かせてください!お願いします。

  • 今は誰とも付き合いたくないって思ったことあります?

    こんばんは! タイトルどおりの質問なんですが、 20代前後で「今は」誰とも付き合いたくないって思ったことあります?? それはどんな時なんですか??一時的ですか? 私は恋人と破局を迎えた直後でも、すっごく仕事が忙しい時でも、いつでも彼氏募集中です。 本音をいえば彼氏がいてもいつどこに他にいい男がいるか分からないくらい思っています。 こんな私に誰とも付き合いたくないっていうのは一体どういった心境なのかを教えてください。

  • 恋人に怒られて嬉しかったことを教えてください。

     恋人同士でも相手が間違ったことを言ったり、していたりした場合、きちんと叱れる関係が素敵だと思います。  そこで、彼や彼女に怒られて素直に反省したというようなエピソードがあれば教えてください。ただし、明らかに自分に非があり、相手はそれを分かってもらおうと真剣に・・・という状況であることが前提です。(ただ理不尽に怒られた・・・というのではなくということです。)内容はささいなことでも深い事柄でもなんでもです。  ちなみに私は、、、逆のパターンになりますが、いわゆる最低限のマナーにうるさい方なので、ゴミのポイ捨てとかでも許せないたちなので、そういうことをされた場合、半分冗談ぽく、半分本気っぽく、(←ココが重要だと思ってます)「こらっ!」って言ってしまいますね。  

    • ベストアンサー
    • noname#2493
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 既婚者ですが友達を好きになってしまいました。

    彼と知り合ったのは、クラブバーです。私は友達と飲みに来ており彼はそこのDJもしており常連さんでした。仲良くなってから、何回か二人で遊びました。クラブへ行ったり、飲みに行ったり、彼の家に行ったりしました。彼は本当にいい友達という感じなんです。でも、会ってるうちに、好きになってしまったような気がします。会いたいって思うんです。彼は私が既婚者とういうことは知っています。  彼はもうすぐ仕事で地方に引っ越してしまうそうで、最後にまた遊ぼうと誘われたのが先日で、そのとき彼の家へ行き、飲みながらビデオを見ていましたが、全く手を出そうとしませんでした。密室に二人っきりなのに?!と、別に期待も何もしてないんですが(そういう人っぽいから)すこしびっくりしました。どうしてなんでしょうか。既婚者だから?それだけ?遊ぶときはいつも彼の方から誘ってくれてるし、その日も帰るときに、「県外行く前にあともう一回ぐらい遊びたいね」と言われました。すごくうれしかったんです。彼は私の事をただの友達としか思ってないんでしょうか??彼が地方に行く前に、私の気持ちを教えていいのでしょうか?教えたところでどうなるわけでもないし、付いて行くわけでもないし。私は家庭は壊す気は全くないのですが、彼に思いを告げないままさよならしたくないんです。告白しないで後悔したくないんです。いい思いでを残してさよならしたいんです。 質問1:彼は私をどう思ってるのか? 質問2:彼に気持ちを伝えるべきか? 長くなりましたが、どなたかアドバイスお願いします。

  • もとカレの夢を見るんです・・・(T-T)

    私はできちゃった結婚をしました。今の旦那はとてもいい人で私のことを大事にしてくれて家事も育児もなんでもできる、しかも女性にもわりと好かれるようないい男なんです。 ただ、私はどうしても昔に好きだった人が忘れられなくて・・・元彼といってもほんのちょっと付き合っただけ。私がずっと片思いをいていて、ある日彼から告白されたんです。そんな嬉しいきっかけだったことや良く知らないこともあって、多分今思っている”元彼”は私の理想ですごくいい人になっているんだろうなぁ・・・と自覚もしているんですが、なにせちゃんと付き合えなかったのでそれだけを後悔してるんです。 で、その元彼がすごくやさしくしてくれている夢を見るんですよ・・・もう朝起きたときなんか本当にブルーで、私は何をやっているんだろう、としばらく呆然としてしまいます・・・子供を産んだことは後悔はしてないし、子供もパパ好きなので離婚もしたくないんです。でも、いまさら付き合ってみるわけにもいかないし・・・私はどうしたらいいんでしょうか。。。

  • 気合を下さい!

    彼氏いない歴1年半になる27歳の私ですが、失恋後しばらくは立ち直れず、とにかく前向きになる事、自分を磨く事だけを考えてきました。習い事や趣味を増やしたりと1年が経ち、そろそろ出会いを求めてもいいかな!?と合コンの誘いを受けるようになり、彼氏なし!という以外共通点がない同級生と合コン三昧の日々を過ごしました。 でも、何か違うような気がして(友達を増やいたいキモチと一人でいるよりは・・というキモチはあるものの)その日限りの飲み会ばかりに疲れてしまいました。 自分磨きや前向きになるとか、出会いとか・・そんな日々を過ごす事に何かにムリしている自分がいるようで。 最近は合コンや同級生に会うことを控えて自分の時間を過ごす事を優先にしています。背伸びせず、マイペースに。でもやっぱり年頃なので気になります。素敵な出会いや恋愛、仕事、将来の事とか。。。 今日、友達(合コン仲間とは別の仲のいい子)から合コンの誘いを受けました。行ってみたいけど、不安もあって・・気持ちの持ちようだと思うのですが、こういった経験を持ってる女性の先輩方、気合を下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#7671
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 別れて1ヶ月まだ忘れられません

    別れて1ヶ月俺は男なのにまだふっきれられない。でも、元カノは、周りからきくところによるとふっきれてる様子。男より女のほうが精神的に強いのでしょうか?

  • 愛を言葉で表現するなら・・・この言葉の意味は?

    私には10年近く前に好きだった人がいて、今でも時々連絡を取り合っています。遠方にいるので会うことはめったになく数年に1回。 彼も私も結婚を考える相手がいて、今では別々の道を歩いています。 でもこれから先、彼の人生で私が役に立てることがあるならいつでも力になりたいと思っています。彼も私を1人の人格としてすごく思ってくれていることを知っています。 ぶっちゃけ、私は彼に未練がありますが、今の生活を捨てることも考えにくいものだし今彼のことは好きだし大事な人なんです。 それはそれとして・・・ きれい事ではなく、私はその相手のことを「生きていることそのものに価値を感じる」「存在そのものがいとおしい」と思っています。 今まで判断基準となっているすべてのものが彼には無効になるのです。この感覚はずっと前からあり変わっていません。 私は以前やり直したいと思ったときに彼に「生きていること・・・」「存在そのものが・・・」といったことがあります。しかし彼は「大事に思われているのはわかるんやけど、俺は今までお前と同じような感覚を持ったことはないしお前の言うことがどんなものか実感できん」と言われました。 私の友人達も「そんな想いを人にもったことがない」と口を揃えます。 私にはこれ以上の表現は見つからなかったのですが、皆さんはこんな感覚を持ったことはありますか?私の表現はわかりにくかったのでしょうか? 皆さんの愛を言葉で表現するならどんな言葉になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#166310
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 私の困りごと

    それなりの年月をお付き合いしいて一緒に生活をしている彼がいます。 共同生活のようなものですが。彼には今、他に好きな人がいます。会っているのもメールしているのも全て知っています。別れ話を1度されているので二股とは言えないのでしょうか。それからもぎこちない生活が続いています。 仲良しのころより、いやなこといわれたり、行動をとられますが、どうしても離れることができません。友達にはどうしようもない馬鹿だと言われました。 誰にもどうにもできないのでしょう。答は別れしかないのでしょうか。今現在、そのことに触れずひっそりと2人で生活しています。しかも彼女に会いに行くときは飲みに行くとかちゃんと伝えていきます。(たぶん彼女に会っているのだと思う) 腹でも立てて離れていければいいのですが、何を言われても何をされてもそんな気になりません。 いつか気持ちが楽になり彼のもとから離れることはできるのでしょうか? 離れなければいけないのでしょうか? 結婚の約束もしていたのに。 これから先、もとに戻ることはあるのでしょうか? 彼の気持ちをどうにかする方法はないのでしょうか? 本当の答と自分の出したい答が全く違う方向に進んでおり毎日毎日同じことの繰り返しです。どうしようもないおばかさんです。

  • 女性に質問 彼が頼りない時

    こんばんは。 女性に質問です。 付き合っていて,彼が頼りないなぁと思ったのはどんな時ですか? 以前,別れの言葉で「頼りない」と言われて,かーなりへこみました。 自分を見つめなおすきっかけにはなりましたけど。

  • アダルトサイト

    現在付き合っている彼が PCでアダルトサイトを(泣) 普段は真面目な彼です 勝手に彼のPCを覗いてしまった私も いけないと反省しております 男性にとってアダルトサイトとはどうゆうものなのでしょうか?? 私は彼が私の知らない時間に サイトを見ている事で結構ショックでしたが 私たち女性が芸能人のHPを見るのと同じ??(同じではないかも)と 自分に言い聞かせたり 健全な男性ならば 見るのも当然なのではないかと 頭の中がグルグル状態です どうなのでしょうか?

  • 支払いのタイミング

    彼ができました。前の彼(初めて付き合った彼)とはおごってもらうのが当たり前って感じでデートに財布はもってこなくっていいと言われていました。で、私はそれか普通なのかな~って思ってたんですけど、どうやら違っているみたいですね。 今の彼と初めてデートした時なんかお互いがアレッ?って感じだったんですが、何もいわず彼がデート代をすべて払いました。 これからは私も財布を持参でデートに行くつもりですが、どういったときにどういう風にだしたらいいんでしょう?食事の時はレジで出す?店を出てから?それとも席にいるときに?二人で話せばいいのかもしれないんだけど世間の常識を知った上で話をしてもいいかな~って。それにまだ付き合いだしたばっかりなので話面胃のも事実かな。「こいつおごってもらって当たり前っておもってて嫌な奴!」って思われたくないんで・・・。 あと、ホテル代とかもだすんでしょうか?テーマパーク代やガソリン代とかは? 細かく小銭もだすんですか?それとも千円とかってアバウトで?? お金を出し合って一つの財布って程の仲でもないです。ちなみに私も彼も社会人です。宜しくお願いします。

  • 信じてていいのかな~?

    彼とはまだ出会って1ヶ月くらいの付き合い始めです。彼は今年27歳。 少しずつ進展があればいいなと思うこのごろです。 私は、男性はみんなエッチな人が大半で、すぐ体を求められるものだと思って傷んです。彼は、結婚(結婚の可能性がある人)するまではエッチはしないっていうみさお(考え、強い意志)を持ってるみたいんです。純粋そうですごく安心してるんですけど、私を安心させようとそう言っただけでしょうか? ウソは言わないですよね。

  • 彼のとるべき選択肢は-2

    彼はどうすれば良いと思いますか?どうすべきと考えますか? 色んな意見を頂戴したく書き込みさせて頂きました。 よろしくお願い致します。 - http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=314253 からの続きです - 彼は、元カノの”会いたいけど会えない”状態から脱出できたが、 今の彼女は、他にも優先してしたいことが多々あり、 ”会えるけど会ってばっかりいられない”人で、 元カノほどまだ詳しく知らない彼女に対して、もう不安を感じ始めていた。 この女性は、自分の求めるものを叶えてくれるのだろうか、と。 彼女からの気持ちと、自分の求めている彼女からの気持ちに対するズレが大きく、 元カノとのような関係を望んでいた彼には、 今の状況を耐えれないと想いつつも、 自分が望む状態にするには、もしくは答えを出すには、 まだまだ時間がかかることだ、との認識があった。 彼・彼女の関係になってからの関係から、 儚さ(期間の短さや気持ちなど)を少しは理解しているから。 元カノのことは、今でも思い出すことがあり、 今思えば早まった行動をとってしまったかもしれない、とも考えることがある。 彼女の前から去り、元カノのところへ戻った方がいいのかもしれない、とも考える。 でも、恋する気持ちは彼女のところにある。 彼女との関係を見つめ直し、耐えれないようなことにも耐え、 これからの関係を時間をかけて見つめていくべきだとも考える。 彼女に対して、今すぐ答えを出すのは早すぎるんじゃないかと。 どちらも彼の気持ちだけでは築ける関係ではないが、 彼自身の気持ちとして、考える必要があると感じている。 今は彼はその2つの選択肢しか思いつかないが、 他にも選択肢があるかもしれない、とも考える。

    • 締切済み
    • noname#6692
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • 池袋で大きいサイズ

    池袋で10代から20代位の13号位まである洋服屋さんありますか?

  • ブラのサイズはどうしてますか?

    きついブラを付けていると 食後にどうしようもなく気持ち悪くなります。 家などでゆっくりしているときはいいのですけど 外で遊びに行って外食したときなど 食べてから歩き回ったりするととっても 気分が悪くなります。 普段はC70を付けていてつけごこちもいいし 見た目もすっきりしていていいのですが B75のほうが食事しても楽です。でも、腕を上げたりすると ブラもあがります。体にあってないってかんじです。 みなさんはどうしていらっしゃいますか? 体に合ってないブラをつけると形が悪くなるとかいいますよね。 今、21歳なので今が肝心かな、とか思うのですが。 皆さんの対処法お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • ロックミシンの購入について

    洋裁が趣味で、本格的に服を作りたいと思いはじめました。 職業用のミシンを購入予定です。 で、ロックミシンの購入を考えてるのですけど、ロックミシンは、 色んな所からでていますよね? なので、どう選んでいいのかわかりません。 ちなみに、ロックミシンは初購入です。 ネット通販も考慮しています。 予算は、できるだけ安い方がいいに超したことはないですが、 そんなに気にしないで、いいものを教えて頂ければ 幸いです。 よろしくお願いします。