remgoo の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • 彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。

  • 荒らし対策でクッキーを設定??

    現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。とは? 2ちゃんねるの好きなスレに書き込もうとしたら下記のような記載が・・・ 「現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。」 (cookieを設定するとこの画面はでなくなります。) 何か設定すれば書き込めるようになるみたいですが、そのcookie設定の手順を教えていただけないでしょうか?

  • どうしたらリア充は滅びますか?

    タイトル通りです。 リア充はこの世から滅んでほしいです どうしたらク ン ニしろオラアアアと言ってくれる彼女ができますか?

  • キャバクラでについて教えてください

    質問を投稿させてもらいます。 高校1年生です。 キャバクラについて教えてもらいたいと思い投稿しました。 絶対に働きたいとかそういう強い意志はありません。 だけど、高収入だし、ドレスやメイクアップもしてくれるという宣伝があり若干惹かれています。 法律上に風俗で働くことは認められていないことは知っています。 しかし、どのバイトをあたっても効率が悪いし、御給料も少ないです。 キャバクラなどの風俗店の知識がなくて、どのような仕組みで・・・また、経験者の話を聴きたいのですがそんな機会はありません。 楽して大金を稼ぐというわけではありませんが、やっぱりお金を稼ぐには努力したほうがいいのでしょうか? それでも、給料が少ないとなんだか…先が思いやられます。 私は、来年にオーストラリアの留学を控えています。 高校生のくせに生意気だ!勝手すぎる!とかでこの先の人生を台無しにするかもしれないという可能性は承知済みです。 ですが、高収入とかけたら…。 文章まとまってませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • こんな女性の行動をどう思いますか?

    実際は浮気でないが嘘の予定を言って彼氏と会うことを断って、他の男性と会っていたことが判明し、彼氏が激怒し、別れを言い渡された、 彼女は別れたくないといい、彼氏も様子をみると言って交際は続いた。 その数ヶ月後に彼女は遠方の友達宅に一人で1週間泊まりに行ったり、 親戚の家に1週間泊まりにいったりした。 しかも本当に行ったかどうかはわからない。 (旅行の写真もみたことがない、旅券も) 彼氏はその行動を何も言わずにずっと見守り続けた。(当然、心の中では何か考えているはず) このような女性をどう思いますか?

  • 三十過ぎで初体験

    三十過ぎで初体験をすることになりました。周りの友達は子供が二人いたり当たり前なのに、こんな不自然な生活を送っていて実際入れることはできるんですか?若い女性に比べ、固くて入りにくいことはありますか?また男性からしたら、このとしで経験がなかったら、全くそんな風にみえなくてもひきますか?また、なにかスムーズに入れられるグッズはないでしょうか?

  • 彼とのこの先。

    私は好きな人がいますが、その彼は少し政治活動的なことを しています。 あまりにもそちらを優先するため、私は彼に電話で泣いてしまいました。でも、彼にとって政治活動は大事だと言われました。 その後、彼は私から離れるようになった気がしますがmixiの 日記は毎日更新しているし、私のこととも取れる内容の日記が 書かれています。(友人に言わせるとまだ好きなのでは。。と言われます。)でも、実際は敬語で話すようになったし、約束をしようと 言っても断られます。 でも、心の中は彼のことで頭が占めています。 告白でもして諦めるか、それともこのまま去った方がいいんでしょう か?? ご意見いただければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#94156
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 最後までしていいのか…葛藤があります。意見を聞きたいです

    こんにちは。23歳の女性です。 私には2年半付き合っている年上の彼氏がいます。 今まで二人でいろいろな所に行ったり、楽しく過ごしてきました。 付き合って何か月した頃、初めて彼に「したい」と言われ、不安・心配から断ってしまいました。 そればかりかそのあともずっと彼とそういう機会はありませんでした。 以前は何回か誘われましたが今は同じベッドに寝ていてもあまり触られもしません (外にいるときは、手をつないだり肩に手をまわしてきたりします)。 ただ、たまにですが冗談ぽく誘ってくることもあります。 私は本当は、彼と最後までしたいと思っています。 でも、すごく怖いんです。した後に嫌われたら、とか、万が一妊娠したらなど考えるとどうしても踏み出せません。 彼とは一緒にいたいけど、結婚の約束をしたわけでもないです。 だからといって責任とって!というようなことも言いたくないです。十分に好かれて、結婚したいので… 私は今学生ですが、来年から働くことになります。周りの友人はカップルなら当たり前のようにしています。それが普通なんでしょうか。 何が正しいのか、すごく混乱してしまっています。 皆さんは、どう思いますか。 したい、と思ったらしてもいいと思いますか? 避妊をすればしてもいいと思いますか? 人に聞いて決めることではないと思いますが、参考にさせていただきたいので意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼の女遍歴に幻滅しました

    こんばんは 付き合って一年以上になる彼がいますが、最近になって彼の過去のことを詳しく知ってしまい、どうとらえたらいいものか悩んでいます。 彼はバツ1で数年前に離婚してます。その原因は奥様のギャンブル癖と聞いていました。実際そうだったのですが、彼女がそんなになった原因は彼の浮気癖にあったようで、あちこちに彼女を作っては遊び歩いていたようです。 また離婚後も彼女は切らした事がないらしくて、よくいえば寂しがりや、わるく言えば女がいなければいけない性格のようです。現に私と知り合った時も、それまで付き合ってた人と別れて付き合いはじめました。 この話を聞くまでは、「いままで色々付き合いはあったけど、君が一番だから」というセリフをまじめに受け止めていたのですが、今になると、わたしと別れてもすぐ次の女を捜すんだろうな、としか思えません。 彼は決して悪い人ではありませんし、つきあってから現在までは浮気をされてはいません。出会ってからいままでの彼を本当に信じていただけに、とてもショックで、どう考えたらいいのか悩んでいます。 過去はかえられませんし、現在のわたしに実害はないのですが 聞かなかった事にして彼を信じるべきなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人に元彼の話をしてしまって・・

    長文ですが、相談に乗っていただけると幸いです。 最近好きな人が出来ました。 共通の話題があって、相手は私のこと好きかどうかは分からないけれど、 悪くは思ってないだろうなって思っていました。 その人にパソコンを教えてもらっていて、今度家においでよ。と言われたのですが、家はちょっとなぁと思って、流し、また誘われたので遅くならない時間で家にお邪魔させていただきました。 彼は私に手を出しませんでした。(キス、体を求めるなし) けれどなにかと思わせぶりな密着度が高くて。 その日は教えてもらって送ってもらって帰宅しました。 次の日も教えてあげるからおいで~と言われて、やっぱり会いたいし、お邪魔することにしました。 その日も彼は私に手を出さずに思わせぶりな態度が多くて。 それで話の流れで元彼の話をしちゃったんです。 元彼は職場が一緒で、一緒にいるのがつらいと。 でもその辛いは好きの辛いじゃなくて、以前何度も傷つけられたからの「辛い」と初めて付き合った相手だから。なんです。 あまり詳しいことは言ってないのですが、話した後の彼の態度がなんだか違うような気がして、言わなきゃよかったかなって。 その元彼はその好きな人の仕事仲間で、その人はプライベートとかは割り切っているから問題ないよと言っていたのですが、、、話した後は距離を凄く感じたんです。 メールも冷たいような。 男の子に意見を聞いたほうがいいと思って、そのことを男友達に相談しました。 そうしたら、やっぱり男はプライドの生き物だから、私が自分のこと好きだと思ったのに違かったからショックだったんだよとアドバイスされました。 ちなみに好きな人はかっこよくて、女の子の扱いにもなれてます。 その男の子の最終的なアドバイスとしては、彼がそのことも受け止められるように少し距離を置いたほうがいいとアドバイスされました。 自分としてはどうしたらいいか気持ちが固まっていません。 けれども今、彼のことが好きだと伝えないともう戻れないようなそんな気がして、素直な気持ちを伝えた方がいい気がしました。 1か月ぐらいは距離をおこうかと思っているのですが、、、。 それともやっぱり気持ちを落ち着かせて、少し距離を置いたほうがいいですか?? 非常に状況が分かりずらいかと思いますが、素直にみなさんの意見をお聞きしたいです。 ご回答よろしくおねがいします。

  • キス

    大学生になった女の子です。 1ヶ月前に初めて彼氏ができました。 相手も、私が初めての彼女です。(同い年です。) 1ヶ月記念日に、チューしようと言われました。 でもなんか・・・どうしたらいいのかわからなくて、スルリとかわしてしまいました。 しかし、次に会った時もチューしようと言われて、もうかわせないと思って思い切ってチューしました。 ドッキドキでした!!! その日に3回もチューをしました。 でも、ここに問題が・・・最後のチューの時に舌を入れられそうになりました。 それから、怖くなってチューしたくなくなっちゃいました。 でも、彼氏はそれ以来、毎回会うたびにチューしようって言ってきます。 全部かわしてきたのですが・・・。 本当に好きな人だったら、チューしたいものなのかな?って思います。 なので、彼氏のことが好きじゃないのかな?って最近悩んでます。 それに、チューしようとする前に彼は絶対、”好き”とか”かわいい”とか言ってくれるのですが、それも、チューしたいから言ってるのかな?とも思ってしまいます。 毎回チューを迫られてたら、嫌いになっちゃいそうです。 また、舌を入れられそうになると思うと怖くてもぅチューできません。 どうしたいいのでしょうか??好きじゃないんでしょうか???

  • 元彼に反論したいけど・・・

    昨日、こちらで質問させて頂いた者です。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5015601.html 沢山の回答を有難うございました。 質問をUPした昨日午後、元彼は会社を辞めてないみたいでした。 昨日、元彼が仕事で良く来てた土地(私が住んでる隣市)に用事があり行ったのですが、帰りに友人を駅まで送って行く際に仕事で良く停めてたパーキングに車がありました。 元彼が住んでる所はそこから約1時間の所ですので、仕事以外で来るというのは考えにくいですので、多分辞めてないのだろうと思いました。 ホッとしたと同時に怒りが込み上げて来ました。 別れた人に最後の最後まで何でこんな仕打ちを受けなければいけないのか?そんな事はしてないのに・・・と思ったら泣けて来ました。 付き合い当初も職業を偽ってたので、最初から最後まで嘘をつかれた事になります。 冷静に考えると呆れて、別れて良かったと思うのですが、「(私のせいで)会社を辞めた。本望だろな。こっちにも考えがあるからご了承を」と、脅迫じみたメールを送って来たと思えば、数時間後に「貴方には関わりたくないから、そっとしておいて」とメール来たり。 どちらのメールにも返信はしてません。 しかし、「(私のせいで)会社を辞めた」と言われた以上、気になって昨日の質問に至ります。 昨日まで悩んでたのは私の勝手ですが、イライラが収まりません。 脅迫したり嘘を言ったり、何がしたいのか分からない。だから友人がいないんじゃないの~?(「友人がいない」と口グセのように言ってました)と、反論のメールをしたくなり、下書きまでしてありますが、送信はしてません。 反論メールなんてしたら向こうの思う壺ですかね? このまま放置が一番なのは分かってるつもりですが、イライラが収まりません・・・。 アドバイスをお願いします。

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • しこって精子がでない!

    風呂でオナニーをしているといつもがまん汁ばっかで、精液なんてちっとも出てきません。 友達にはがまん汁がでたあともやり続けろっていわれるんですけど、がまん汁が出た後はもうチンコがふにゃふにゃになってしまいます。どうすれば精子がでますか? 真剣にこたえてください。 おねがいします。

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • 男性に質問です。正直に答えてください。

    普段化粧している人が、ファンデーション少し、マスカラも少し、チークも少し、そう正しくすっぴんに近い顔、そのすっぴんに近い顔が幼い感じなら、がっかりでしょうか?顔を見てどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#89407
    • 社会・職場
    • 回答数10
  • 二十歳近くの年の差

    良く、十歳ぐらいの結婚は聞きます。 でも、性格によりますが、20歳近くでも会話が成立はするのでしょうか? 夫婦生活の中で、価値観が違うと長続きはしないと思いますが。 主従みたいな感じになるのでしょうか?

  • 彼氏が一緒に写真を撮るのがイヤだと・・・。

    彼氏が一緒に写真を撮るのがイヤだと・・・。 彼に一緒に写真、撮りたいな~ って、お願いしたら、 イヤ。 と言われてしまって、 どうして? と聞くと。 めんどくさいから。 の一言です。 私は、諦めたほうが良いとは思うのですが、 どうして、イヤなのかが分からないんです・・・。 しかも、めんどくさいと言われるなんて・・・。 涙 今まで、そんなことを言う人はいなかったので・・・。

  • 夢を追う彼

    私と彼は付き合ってから3年経ちお互い20代後半です。 私と彼が出会った頃、彼は仕事を辞めたばかりでした。 それまではしたい事が見つからず、働いても1年くらいで辞めていたようです。 付き合い始めてから半年間無職でした。 そして何かのきっかけである職業に夢を持ち、半年間関連の学校へ通い始め、知り合いのコネでその職種に就く事が出来ました。 ・・・が、彼は「未経験で何の知識も無く仕事に付いていけない」と考え、約1年でその仕事を辞め、専門の学校へ1年通いました。学校卒業時期に、この不景気になり、元々数少ない求人は全く無くなってしまいました。唯一紹介された学校紹介で入った会社もその職業とは違い1週間で辞めてしまいました。 今はまた一から募集しているところを探している状態です。その職種以外の仕事は考えてないそうです。 私としては夢を叶えて貰いたいけれど、早く定職に就いてほしいのです。このご時勢これからその職業の仕事が見つかるのか分からないし、また働けたとしてもすぐ辞めてしまうのでは無いかと考えてしまいます。 彼は仕事に就いてから結婚しようと考えているようです。 若ければ、それで良かったのですが、もう年も年で私もそう待てる自信がありません。 彼の人間性は大好きです。 だから3年間待てました。 ただ30歳を目の前にして不安と焦りが出てきました。 心から彼を応援できないのです。 彼を追い詰めるだけになってしまう気がします。(今もそうでしょうが) これから彼とどうすれば良いか悩んでいます。 ※まとまりない文章ですみません。 読んでくださってありがとうございます。

    • ベストアンサー
    • noname#101638
    • 恋愛相談
    • 回答数7