• ベストアンサー

彼の女遍歴に幻滅しました

remgooの回答

  • remgoo
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.4

浮気する人間はほぼ例外なくまた浮気します。 あなたが好きだと言う事実を超えます。浮気は治らない病気です。 されても良いと覚悟が決められないのなら、 早い内に引いておくのが吉です。 この病気が治るのは・・・モテ無くなってからですw その時に落ち込む彼を受け入れて、かわいい、やっぱり最後は私なんだ、と思えるような人なら、と アハハ、自分は正直有り得ないですw気持ち悪い。

chardonne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 病気ですね。今現在、モテているかどうかはともかく 色々考えることが多い数日間でした。 最後に受け入れる女、というタイプではないので 距離を置いて考えたいと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 結婚離婚を繰り返す彼

    今付き合っている彼についてなのですが、最近共通の知人からバツ2であることを聞かされました。 1度目は結婚10年で浮気し離婚(子供2人) 2度目は結婚6年でまた浮気し離婚(子供なし) いずれも浮気がバレて奥様側は修復を望んだそうですが、彼が浮気相手に本気になり離婚に至ったとのことです。 彼はイケメンでもなく見た目は地味なくらい普通なのでバツ2と聞いてちょっとびっくり意外でした。 彼と一緒にいるのはとても楽しいし幸せを感じます。結婚したいとも思っていました。 ですが、この話を聞いてこのままこの人と付き合っていてもいいのだろうか?と迷いが生じてしまいます。 こういう人には浮気癖というのかそういうのがあるのでしょうか?結婚するには向いてないですか? この話を聞いてこういう男性はどう思われますか?

  • 不倫ですが・・いろんな意見を聞きたいです。

    私は現在、会社の上司(妻帯者)とお付き合いをしています。 同じ立場の人や、相手(彼)と相手の奥様の立場から見て、いろいろな意見を聞きたいと思います。 私は、交際して2年半経ちますが、世間的に良い事をしているとは決して思ってはいません。しかし、この相手の方(彼)の家族関係は、私から見て異常だと思います。 彼は、私に安らぎを求めていると感じます。 彼の奥様は、まず、食事を作りません。専業主婦ですが、毎日、子供の夕食も作らず、夜遅くまでパチンコをやっている有様です。 仕事で毎晩遅くなる彼が毎日、子供と自分の夕食をコンビニで買って帰っているようです。彼が何度も、「飯を作れ。」といい続けてきたものの、3日坊主でこの10年間結婚生活を続けてきたそうです。 遠い昔に、彼が一度浮気をしたことがあって、それをいつまでも根に持ち続けて、そのようなことをしている・・と彼は思っているみたいですが、私は違うと思うんです。それが理由でも、子供の食事を作らない理由にはなりませんもの。 そのくせ、今もなお、「女がいるんだろう!」と疲れて帰ってくる彼にまくし立てるようです。(確かに現在は私とお付き合いをしていますが、私と出会う前からもそんなことを言っていたらしいです) 奥様は、先日は、携帯の電源を切ったまま、外泊(朝帰り)をしたそうです。 そんなことをしていながら、夫(彼)の事をとやかく言えるものではないと私は思うのですが、彼は、子供が20歳になるまでは、子供の為に離婚はしないと言っています。それまで、私は待ってみようとは思っていますが、いざとなって、彼の奥様は、「離婚はしない」と言うのではないか?と思います。 私は、世の中にこんな奥様がいるなんて思っても見なかったので、想像すらできないのですが、愛情があるのか?ないのか?そのくせ、ヤキモチは妬くんですから勝手だと思うのです。だったら、彼をもっと大事にすれば、彼もよそ見なんてしないと思うんですが。 ちなみに、私はバツ一で子供は2人いますので、再婚は特に考えてはいないですが、子供が成人したら、将来は彼と共に暮らしたいと考えてます。

  • 旦那の別れた女への慰謝料請求

    旦那が一ヶ月前から浮気し、今は(2,3日ですが)女から別れを告げられてから連絡をとってないんですが、もし離婚するとしても、旦那は『浮気が原因で離婚するんじゃない。俺たちの性格の不一致が原因。』といっています。どうやら旦那は離婚したとしてその女に慰謝料を請求されるのがいやみたいなんです。あいつは関係ない・・・と。でもどう考えても旦那は浮気してから私に対する気持ちがなくなったわけで、その女も私に、『私と付き合う前は奥さんのことすごい好きだったっていってました。』といってきました。だから離婚したら旦那とその女に慰謝料請求したいんですが、できるんでしょうか。その女は20歳で、月収13万、旦那は21歳で月収13万、共働きで子供は1歳です。

  • 夫が10年以上前、飲み屋で知り合った女と浮気をしました。

    夫が10年以上前、飲み屋で知り合った女と浮気をしました。 浮気がばれた夫は、すぐ女と手を切ったようですが、 私はいまだに、許すことができていません。 時々、フラッシュバックして思い出してしまいます。 夫が発覚時点で、開き直って反省をせず、 謝る事もせず、当たり前のように普通に元の生活 に戻っていたことが今でも許せないのです。 確かに私の周りでは、浮気をしている人はたくさんいました。 夫は「お前の兄貴みたいにのめりこんで浮気していない、大した事では ない」と「みんなばれていないだけでしている人はいっぱいいる」と。。 私は離婚も考えましたが、生まれたばかりの子供を抱え、これからの生活の為 不安で帰る所もなかったので我慢しました。 その後、普通に何もなかったかのように生活を続けましたが、 3年後、風俗通いが発覚しました。 その時も、「男の甲斐性だ、女は辛抱するものだ」と開き直られました。 私は、小さい頃、自分の母親が父の浮気に苦しんでいる姿をずっと見てきました。 また、兄は父親譲りなのか、浮気が堪えません。なので男は浮気をする、女は 耐えるものと心の中で思っていたようです。責める事はしませんでした。 夫はその後は、また何もなかったように暮らして、子供に対しても良い父と 言う面は持っていました。 しかし、数年に1度、飲み屋通いがあり、1か月ほど、ほぼ毎日通います。 最近でも、飲み屋に通い、女の人にプレゼントを渡しています。 私は年月とともに、おとなしく何も言えず耐えてた女から 強いきつい女になってしまいました。 今回の飲み屋通いの件で、私は怒りが込み上げ、過去の浮気、風俗通い をねちねちと責めるようになりました。 ずっと許せなかった、忘れられなかったと。。 そして、過去の浮気についてどう思っているかと聞くと 「あのこには悪い事をした」と言う返事が返ってきました。 1番悪い事をしたと思わなければならないのはこの私に対してでは ないでしょうか? 男の人は浮気をして捨てた女に対してどんな気持を持っていますか? また、過去の浮気をいつまでも許す事ができない、忘れられない人 どうやったら乗り越えられますか? 今、離婚、別居を考えています。

  • 3度目の離婚について悩んでいます。

    初めまして。私は地方に住む34歳の女です。 実は、私はバツ2でして、今の旦那は3人目です。子どもは一人もいません。 1度目の旦那との離婚は、旦那のサラ金による借金が原因でした。 それは、結婚前に作った借金だったようで、旦那の両親もその借金の内容や金額を知っていたようですが、結婚する私には一言もその説明はなく、結婚してから知ったのですが、結局その借金が原因となり、ケンカが絶えなくなった私たちは離婚してしまいました。 2度目の旦那との離婚は、旦那の浮気が原因でした。 私より10歳も年上の旦那でしたが、母一人子一人で育てられた旦那本人の常識レベルが小学生並みで、それも結婚後に気付いたのですが、それでもそこは私も我慢しました。けれど、最終的には旦那の浮気が発覚し、私もこの狭い田舎での「バツ2」は世間体もキツイものがある....と、我慢しようかと悩みましたが、やはり、浮気している旦那と同じ空気を吸うのも嫌になり、浮気自体が許せなく、結局は離婚...バツ2になることを決断しました。 そして今、3人目の旦那ですが... 彼も浮気しています。 せっかく就いた仕事も長続きせず、お酒を飲むと、私の両親、身内も関係なく暴言を吐く...。そして、さらに先日、浮気している証拠を掴んでしまいました。 私、また離婚してしまったら、今度はバツ3。 さすがにもう、田舎でのバツ3は、正直キツイです。 でも、浮気は許せません。どう考えても、今、その浮気を許したとしても、この先旦那に何もなかったかのように~なんて普通の態度で接する自信もないですし、一緒に生活するのも難しくなるのが目に見えているんです。がんばって一緒に暮らしていったとしても、何かあれば必ずこの浮気のことを口に出してしまうのもわかっています。 でも、バツ3になる私は、理由はどうであれ、離婚の原因は3度も離婚を繰り返す私にある...というように世間には見られてしまうんですよね。もちろん、今までの離婚は旦那側を一方的に悪いとは言いません。そんな人を選んで結婚した私にも非はあります。 旦那の浮気は許せない....けれど、今回離婚すれば、私はバツ3。 本気で悩んでいます。 他の方々の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 客観的な意見を頂きたいです。

    客観的な意見を頂きたいです。 交際している彼との将来の事です。 付き合って1年経つ彼がいますが、彼はバツイチです。 子供2人は別れた奥様の所にいます。 離婚の理由は彼の借金癖と浮気のようです。 奥様はバツイチ連れ子の再婚で元々問題点の多い家庭だったようなので、上手くいくはずがなかった。と言います。 彼の借金癖は知っています。 重症です。それに超頑固で人の意見を聞かないので直すのも大変だと思います。浮気は精神的に弱い彼なので逃げてしまったのだと思います。 そして、彼の家族ですが、母親は重度のうつ病で認定もされています。 弟はヤンキーで何度も警察のお世話になってたそうですが、今は更正されています。 父親は公務員という事しか知らないのですが、こんなにバラバラの家族は父親に原因があるのでは?と思ってしまいます。 私は彼が好きで将来を夢みてしまいます。 彼は28才、私は23才です。 幸せにはなれないでしょうか?

  • 女の人の気持ちについて

    先日、知り合いの男性(30歳ぐらい)から相談というか、女の気持ちについて聞かれました。 奥様は同い年で、付き合って~結婚してから13年ぐらいだそうです。子供も3人います。 最近はいろいろあって、はじめのうちはケンカもしょっちゅうしてたみたいですが、ここ数日はケンカというより話していると、別れ話になる状況だったと言っていました。 そんなとき、奥様に「体の関係がなければ家族として仲良くやっていける。でもセックスするなら離婚したい。」と言われたそうです。 それで私にどう思うか、どういう気持ちで言ったと思うかと聞いてきたのですが、私はまだ新婚ですし、そんな気持ちにはなったことがないのでわかりません。 私は奥様がいろいろありすぎてすねてしまって、へそを曲げているだけかな?とも思うのですが、もしかしたら本当にそういう気持ちなのかもしれないなと思います。 皆様の意見お聞かせください。 ちなみにいろいろとは、浮気とかではなく、日常的な(たぶん本人にとっては)ささいなことみたいです。

  • 女が終わってる?

     48歳の主婦です。  主人が仕事で外国に行き、遊んできたのか心配です。  本人は決して認めませんが、世の奥様は許しているのでしょうか?  主人が言うには、避妊具など奥様が用意して病気に気をつけてと言ってくれる奥さんも居るとの事です。  私が余りに心配するので「女終わってるくせに何言ってるの?」と言われショックそのものです。  夫とは、夫がストレスでなのか、そういう行為が出来ずレスに近い状況です。でも、旅行に行くと眠剤を飲まず眠れてストレスも解消するのだそうです。  日本人はよく海外で女性と遊んでくるそうですが、奥様方は許しているのでしょうか?見てみぬ振りしているのでしょうか?教えてください。  また、女終わってると言われ、どう立ち直ったらいいでしょうか?

  • 私は幸せになれない???

    34才。女。バツ一です。子なし。 誰にも相談できなくて、質問します。一年半前に離婚をしました。原因は、元旦那の浮気です。 その時の離婚の決定的な原因は、浮気の現場の写真を見つけてしまい、しかもその内容が、わたしがいつも寝ているベッドで、浮気行為がなされている写真と動画なんです。その時のショックと怒りは忘れられないほど、衝撃的で、精神がおかしくなるほどでした。 浮気の徹底的証拠があるので、慰謝料を請求しました。 でも、まだ離婚はしたくなかったのですが、わたしが浮気を許すのでやり直そうと話し合っても、向こうはまだ隠れて浮気しようとしてたので、離婚に至りました。今までの事が全部ウソに思えて、立ち直れなかったです。離婚してからも、仕事が続かず、浮気の事がゆるせなく、色々ストレスが溜まると、元旦那に当たったりしていました。 慰謝料の額ですが、最初300万で公正証書を作ったんですが、その後元旦那の態度や考え、私への接し方に、怒り狂うものがあり、結局400万払ってもらうことになりました。 分割で5年かけて払うのを、一気に払わせました。 多分元旦那は、借金してまで払ったとおもいます。 どうしてそこまで払うかといえば、私には、浮気の証拠を持っている。 まだ不倫相手に請求していない。ので、何かあると、脅しのようにもちかけて、払わせた感じです。 今思うと、そこまで苦しませると、私にもいずれ罰があたるようなきがして、幸せになれないのでは?と思います。 罪悪感をなくすにはどうすればようでしょうか? 私はこれからどうやって生きていったらいいでしょうか? どうすればしあわせなれますか?どうすれば忘れられるんでしょうか?

  • ギャンブルや浮気癖は治る?

    旦那が離婚は嫌と、突然言い出しました。 家庭のことなんて全くやらなかったのに、点数稼ぎのごとくやっています。 あまりにけなげに頑張るので、同情してしまいます。 でも、離婚まで話しがいったのは、度重なるギャンブルでのお金の散財や、浮気癖です。 今、頑張っているのも、時間が経てば元にもどってしまいますか?