• ベストアンサー

彼の女遍歴に幻滅しました

remgooの回答

• remgoo
回答No.4

浮気する人間はほぼ例外なくまた浮気します。 あなたが好きだと言う事実を超えます。浮気は治らない病気です。 されても良いと覚悟が決められないのなら、 早い内に引いておくのが吉です。 この病気が治るのは・・・モテ無くなってからですw その時に落ち込む彼を受け入れて、かわいい、やっぱり最後は私なんだ、と思えるような人なら、と アハハ、自分は正直有り得ないですw気持ち悪い。

chardonne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 病気ですね。今現在、モテているかどうかはともかく 色々考えることが多い数日間でした。 最後に受け入れる女、というタイプではないので 距離を置いて考えたいと思います。 ありがとうございました