• ベストアンサー

キャバクラ

remgooの回答

  • remgoo
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

>男性は、「多くの人と関係を持って子孫を残したい」という本能的なものがあるそうで・・・ これ、遊びたい男の都合のいい屁理屈ですよ。 これを盾にする男にそれ言っても、キレるだけだと思いますが。

funwakako
質問者

お礼

男は本来そういうものだと説明されました;でも、納得はしていません。 遊びたいから言ってるだけなんでしょうかね;

関連するQ&A

  • 私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。

    私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。 浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 それに、お店の女の子とメールもしているんです。 「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。 それでもどうしても嫌なんです。 どうやって割り切ったらよいでしょうか? またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。 ご親切な方ご返答お願いします。

  • キャバクラ

    男性が妻や彼女がいても(付き合いなどで行くのも含む)キャバクラに行きたがる&キャバ嬢とメールしたがるのはなぜですか?教えてください

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • 夫がキャバクラへ行っています。

    1歳8ヶ月の娘がいる主婦です。 現在妊娠4ヶ月に入りました。 皆さんに相談です。 今日は夫が会社の飲み会です。 なにやら二次会でキャバクラへ行こうと先輩と約束していました。 その後は友達とまたキャバへ行く様子。 しかも夫から誘っていました。 前々から友達とキャバへ行っていたことは薄々感づいていましたが、 今日は、はしごするようです。 このことがわかったのも、夫の携帯を勝手に見てしまったからです。 悪いことをしているとわかっているのですが、見てしまいました。 夫は家では絶対お酒を飲みません。 なのにわざわざ高いお金を払ってキャバへ飲みに行くなんて・・・。 しばらくそっと泳がせていましたが、そろそろ我慢の限界です。 皆さんの夫や彼氏はキャバへ行っていますか? こんな風に怒っている私がおかしいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

  • 主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

    前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。

    彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。 たいていは事前に行くことを報告してくれるのですが・・・ 行かれるのは嫌だけど付き合いもあるし、と思って許していたのですが 彼氏が行っている間ほんとは辛くて。 だけど束縛するのは嫌だし、わたしもアルバイトでガールズバーのようなところで働いているので、そのことを言われたら何も言い返せません。 合コンではアドレス交換はしていないといっていますが、キャバ嬢からはメールが来ています。 普段は返信はしていないようです。 しかし、先日私には飲み会と言って会社の人とキャバクラに行ってたみたいなんです。 これは携帯を見てしまって発覚したことなのですが・・・ しかも、キャバ嬢からのメールに返信をしていて映画にも誘っていました。 彼氏は28歳自営業、私21歳で大学生、来月から半同棲することが決まっています。 彼氏はいつも私に愛してると言ってくれ、それは本当だと感じます。 もちろん私も本気で愛しています。 親にも正式にあいさつに来てくれて、2年後に結婚することを決めました。 今回相談したこと以外は全く不満不安はありません。 合コンはもう二度と行かないと言ってくれましたが、いまいち信用できません。 付き合いを重視する人なので同棲しても結婚してもきっと行くんだろうなぁと思うと苦しくなります。 アドバイスお願いします…