• 締切済み

彼氏が一緒に写真を撮るのがイヤだと・・・。

remgooの回答

• remgoo
回答No.5

私も写真を撮られるのが嫌いです。 めんどくさいから、はどういう嫌悪感なのか説明するのがめんどくさいからだと思います。 理解した上で、 どうしてもあなたの写真を側に持っていたいのとお願いしましょう。 私はそこまでお願いされたら、大好きな彼女ならOKします。 自分も撮って大事に持ってます。 それで駄目なら、私以上に写真が嫌いなのでしょう。 あきらめた方がいいです。 後、少なくともこういうくだらない事を嫌がっている自分がめんどくさい男だな、と自分で多少嫌悪感をもっていたりもします。 (それ故、あまり深く突っ込まれたくもない。) あなたの彼がその事をどう思っているかわかりませんが、 許せるのであれば、多少でいいので理解してあげて下さい。