• 締切済み

彼氏が一緒に写真を撮るのがイヤだと・・・。

remgooの回答

  • remgoo
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.5

私も写真を撮られるのが嫌いです。 めんどくさいから、はどういう嫌悪感なのか説明するのがめんどくさいからだと思います。 理解した上で、 どうしてもあなたの写真を側に持っていたいのとお願いしましょう。 私はそこまでお願いされたら、大好きな彼女ならOKします。 自分も撮って大事に持ってます。 それで駄目なら、私以上に写真が嫌いなのでしょう。 あきらめた方がいいです。 後、少なくともこういうくだらない事を嫌がっている自分がめんどくさい男だな、と自分で多少嫌悪感をもっていたりもします。 (それ故、あまり深く突っ込まれたくもない。) あなたの彼がその事をどう思っているかわかりませんが、 許せるのであれば、多少でいいので理解してあげて下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏に振られました

    最近、彼氏と別れました。というか振られました、 原因は彼に好きな人ができたのですが。。。 本当の原因は私の言った一言にあると思います。 私の彼氏はとても優しくて、私は不満など何もなかったのですが、ただ一つだけありました。それは彼の体臭がすっごく臭いことだったんです。 多分ワキガだと思います。夏とか最悪です。 電車に乗っても周りのお客さんに臭いって思われるんじゃないか、とか私のほうが気がかりでならなかったんです。 夏に食事に行っても、私の方が気持ち悪くなって食欲がなくなって、、、彼に冷たく接してしまうことも何度もあったんです。今までも何度か、臭いから対応してとは言ってました。でも面倒くさがって何もしてくれないんです。だから、私は一言彼に「わきがみたいだから手術した方がいいんじゃない?」って言ったんです。それから彼氏の態度がかなり冷たくなって、翌月に好きな人ができたから、と言われました。 私とは価値観や考え方が合わないって言われましたけど、多分私の言った一言が決定的だったんだと思います。 彼氏が匂う方はどう対応してますか? 臭うけど好きでいられますか? 私はどうすればよかったんでしょうか・・・

  • 彼氏との写真をあげること

    彼氏との写真をSNS(例えばインスタ)に載せる人と載せない人の差ってどういう心理があるのでしょうか? また、特に気になるのが、 今まで彼氏との写真をあげなかったのに、イベント事(誕生日や卒業式)で初めてあげるのってどういう心理があるのでしょうか?

  • 彼氏が送ってきた写真

    初めまして。 変な質問だと、思いますがアドバイスいただけると幸いです。 私には、10歳年上の付き合って3年の彼氏がいます。彼氏の仕事上で、全然 会えないことが原因で何度も喧嘩しています。(会う頻度は、月に半日(お泊まり)1日か、夜の2時間。デートも1年くらいできてません。) 今回も喧嘩してる真っ最中、 彼が 付き合いたてに送ってくれた 過去の写真を 見ていたのです。(恋しくなり…) その時にあれ?って思ったものがあり拡大して見てみたら、窓ガラスに彼を撮っている女の人の姿が。(3年気付かなかった私が馬鹿ですがw) もしかしたら 彼の過去にお付き合いしてた人なんだと思います。 過去があるから今の彼に出逢えたんだと脳では理解しようとしてるのですが、気になってしまって、涙が溢れてきてしまいます。 中々 会えない時に限って、私が彼氏と行ってみたいなと思ってた場所に、知らない女の人が彼の写真をとってる。顔はみえないけど、服装や私の髪とは正反対だなぁ。このようなこが好みだったのかなぁ。彼の理想になれたら、会ってくれるかなぁ。と全て負の方向に考えてしまいます。 彼からはすごく、愛情を感じるのですが やはり長く会えない日が続くと 辛いと感じ、その上 このような写真を見つけてしまい。結構、ショック受けてしまいました。 次、会える日は分かりませんが、話し合いの機会があります。その時に、この女の人が誰か聞いてしまいそうな心です。 今まで冷静に判断出来てたのにここ数日間できなくなっており、冷静ってなんだっけ?と思うここ数日間です。 聞くべきか。聞かないほうがいいか。意見を頂きたいです。 変な日本語で申し訳ありませんがお願い致します。

  • 彼氏があそこの写真を送ってきます

    彼氏がよくあそこの写真を見せてきます 普段は優しくていいひとなのですが、そんな人初めてです。こんな彼氏やめといた方がいいのでしょうか、 私のあそこも見たいし送ってきてとよく言いますが顔つきの自慰動画を送られてきた時は引いてそれを伝えたら怒られました

  • 彼氏のことが大好きだけどそれと同じくらいに一緒にい

    17さいで女です 余談ですが、 私の家はあまり裕福ではなく、また 小学校低学年から暴力を受けたり、ご飯を用意して貰えなかったり、父から性的なことを強要されてきたりとあまり恵まれた環境ではなかったです。 対して、彼はおおきな一軒家に住んでいてかなり裕福な生活をしており、家族全員 かなり仲がいいそうです。 ✄----------‐-----------✄‬ いきなりですが、彼氏のことが好きなのですが一緒にいて辛いです。別れるべきなのでしょうか 理由の一つとして、余談であげた育った環境による価値観の違いがあります。 以前彼に家族のことを相談した時に、大変だろうけど家族は一生関わっていくものだからなかよくするべきだよ、と言われたことがあります。 なんども家族と上手くやろうとする度に暴力を振るわれたり家から出されたりして辛かったから慰めて欲しいという気持ちがあり相談したのに、‘仲良くするべき’の一言で済まされてしまい、その時は傷つきました。 2つ目の理由として、彼と私は釣り合ってないと思い、辛くなってしまうからです。 先程言ったような価値観の差によって惨めな気持ちになってしまう事、 また、彼はわたしが初めての彼女だそうで 絶対死ぬまで幸せにする、早くいっしよに住みたい など愛が重めの発言が多いことです。 もちろん私も彼のことは好きなのですが、まだ家族のような段階には不安があり、誰ともそういうことは考えることができません。 こんなふうにいつも彼氏の気持ちに答えることが出来ず、こんなに愛を伝えてくれているのに嬉しく受け取ることが出来ず、とても辛くなります。 なんども一緒にいるのが辛いから友達に戻りたい。と彼に伝えましたが、俺は○○のことが本当に大好きだから、一緒にいるだけでいい と彼は言います。 こういう優しさも、今の私はとても辛く感じてしまいます。 もちろん彼がいてくれたおかげで毎日頑張って生きていれていることは事実です。 しかし彼と一緒にいることによって辛くなることが多いのもまた、事実です。 好きだけどつらくて別れる というケースは多いのでしょうか。また、この気持ちの解決策は何かありますでしょうか。

  • 彼氏とどこまで一緒にいれるか

    彼氏とどこまで一緒にいれるか 中学女子です。 付き合って三ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 今年受験で、高校は離れると思います。 遠距離になれば別れる日もそう遠くはないのではないかなと考えてしまいます。 みなさんは中学生の恋愛ってどう思いますか? 結婚までいく人って、ごくわずかだと思います。今好きな人と結婚したいと思うのはおかしくないことだと思いますが、高校の三年間で遠距離やっていける自信はあまりありません。 こんなふうに考えてる自分も最低だと思いますが、進路希望など聞かれると、どうしても考えてしまいます。 助言よろしくお願いします。

  • 「わたしと一緒に写真を撮ってもらえませんか。」

    ★「わたしと一緒に写真を撮ってもらえませんか。」 もしくは、 ★「わたしと一緒に写真にうつってもらえませんか。」 と言いたい時、何て言ったら一番しっくりくるのでしょう。 「あなたの写真をわたしと一緒に撮ってもよろしいですか。」というのが、一番いいのでしょうか。

  • 恋人同士で出かけても、彼氏が私の写真を撮りません。

    恋人同士で出かけても、彼氏が私の写真を撮りません。 私が写真嫌いということではないです。 彼氏が写真を撮るのは、景色と自分(彼氏)です。 自分(彼氏)の写真は、私に撮るように頼んできます。 構図も指定されます。 自分を撮ってもらった後は、私を写すわけでも、二人で撮ることもありません。 交際をはじめて1~2年のうちは、二人で撮ったり私一人を撮ったりもしていました。 しかし5年たった今は、2~30枚に1枚入っているかいないかくらいです。 写っていても正面からの写真はほとんどないです。 時々友達カップル同士で出かけることがあっても、私が3人を撮ったりしますが 私が写真の中にはいることはまれです。 友達カップルが写真を撮りあってる姿を見てうらやましく思いますが、 私の彼氏は私を撮ろうとしません。 私の容姿は可もなく不可もなくってところだと思います。 極端に太っているわけでもありません。平均体型です。 つき合いはじめの頃みたいに、恋人同士のように写真を撮りあいたいだけなのです。 彼氏に一緒に撮ろうよって言えばいいのですが、ちょっと彼氏の反応が怖いです。 交際が長くなれば二人で写真を撮ったりしなくなるものなのでしょうか。 もしくは私が彼の好みの容姿をしていないのが原因なのでしょうか。 みなさんの意見が聞ければと思っています。 長文でごめんなさい。宜しくお願い致します。

  • 彼氏に一緒にAV観ようと言われました。

    彼氏52歳、私28歳で同じ会社で仕事してます。 2年ほど付き合い、別れて3年後復縁し、今8ヶ月くらい付き合ってるのですが、彼氏に今度一緒にAVを観ようと言われました。 私は嫌だよと言いました。 私に勉強してほしいらしいのです。私はカッコつけてると言われました。 俺は気を許してるしいろいろ包み隠さずさらしてるし、でも誰にでもじゃないと言われました。 私には恥ずかしい、引かれたくない、嫌われたくないという気持ちがあります。 彼氏はさらけ出してダメなら仕方ないし、いつわりで守ったので付き合ってるのはつまらないし、カッコつけてもボロが出て自分もつまらないし引かれてもしょうがないと。 私は不満があるの?と聞くと彼はそういうことかと発見した、今までは経験が浅いとか、そういうのに興味無いとかそんなものかと思ってた。でも付き合って行くうちにそうじゃない、やらしいんだ、なら隠してるのをもっと解放した方がいいとなったそうです。 世の中には私みたいな人は少なく、逆にカッコつけない人が多いって言われました。 カッコつけることに対して嫌ではなあし、私が分からなかったら仕方ない、そっか!ってなってくれた方がいいけど、と言われました。 それって願望?と聞くと彼はお互いあーして、こーしてってないと成長しない、私があまり言わないのは遠慮してるからお互い信頼関係があれば言える。 私は性的やり取りしてる時にカッコつけてる、カッコつけてる訳じゃないけどさらさない、変な部分を見ないし、やらしいときにやらしくない、とにかくAV見れば分かるし俺が解説するよと言われました。 私が変わらなかったらそれは強要するものじゃないけど、そんなに変わりたくないの?と言われました。 まずAVを観るところに抵抗があり、一緒に観ることにも抵抗がある。 一緒に見ることに恥ずかしさを感じて嫌だよとなるとかろ、一緒に観るところで何で?となるのがカッコつけてる。 だから見れば分かるし、色々発見があるよと言われました。 長くなって読みづらくすみません。これって普通の会話ですか?彼が言ったのは私にそうなって欲しいから?

  • 彼氏といてもドキドキしない。情で一緒にいるのかも。

    5年付き合っている彼氏がいます。彼氏33歳、私28歳です。 私は、彼氏以外と付き合ったことはありません。 初めてできた彼氏なので、つきあい初めのころは、何をしても楽しくていつもドキドキしていました。それからしばらくして結婚前提で同棲を始めました。 同棲して1年たつ今、彼氏のことドキドキしなくなりました。 昔は、スキンシップをするたびに、ドキドキしていましたが今はドキドキしません。スキンシップをすることも互いに義務だと思ってやっているように感じます。彼は多趣味ですので、私の相手もあまりしてくれなくなりましたが、それでもいいかなって思うようになりました。彼は一緒にいて「楽」です。でもドキドキしないのは、もう彼を好きじゃないのでしょうか。それとも5年も一緒にいたら、こういう状態に誰もがなりますか? 彼のいやなところばかり目につき(わがまま、自己中)本当にこの人でいいのかって思うこともあります、でも一緒にいて楽しかったり、尊敬できるところもあります。彼がいなくなるのは寂しいんです。それは彼氏という存在がいなくなるのが寂しいのかもって思ったり・・。 自分の気持ちがよくわかりません。今彼がコンパに行くといっても「行けば?」て思います。それは、彼が自分から去らない自信があるからか、どうでもいいのか。。 私の友が、今新しい恋愛をしています。その話を聞くとすごくうらやましいです。私も彼以外とドキドキする恋愛がしたいという気もちがありますそんなことを考えること事態もう好きじゃないのでしょうか。 乱文でしつれいしました。