• 締切済み

エスポワールというお店をご存じですか?

今度会社の先輩が 心斎橋にあるエスポワールというお店に 連れていってくれるらしいのですが どんなお店なんでしょう? 先輩は普通のクラブだと言いますが 何か企んでそうで。。。 携帯の番号も教えられてしまいました。。。 セクキャバとかではないですか? 私自身そういうのが苦手なので。。。 行ったことのある方・ご存じの方よろしくお願いします。

  • chyno
  • お礼率82% (68/82)

みんなの回答

  • rex55
  • ベストアンサー率44% (116/258)
回答No.1

宗右衛門町に「エスポワール」と名のつくラウンジがありますね。 どんなお店だか皆目不明ですが。

参考URL:
http://www.omisega.com/minami/map/mapBR02.htm

関連するQ&A

  • セクキャバってどういうお店ですか?お店の女の子とカラオケ歌ったりできる

    セクキャバってどういうお店ですか?お店の女の子とカラオケ歌ったりできるんですか?今度会社の同僚と行こうという話になったのでよろしくお願いします。

  • 性的サービスの店について

    僕は、田舎に住んでいて風俗や性的なサービスの店には、行ったことがありません。 用があり都内へ出掛けました。 用事が終わると先輩に「手コキの店へ行こう。3千円らしい」と言われ行くことになりました。 店についたら受付で電話番号を聞かれ先輩は、口頭で電話番号を言いました。(嘘の番号) そしたら携帯電話を出すように言われ先輩は、「車に置いてきた」と言い(電車で来たから嘘)携帯電話がないとダメだと言われ「取ってきます」と店を後にしました。 先輩は、「そんな店に何度か行ったけど電話番号聞かれた事ない。怪しい、受付の後ろに男が二人いるのもなんか変だ」と言ってました。 なぜ電話番号を聞くのでしょうか? その店あやしいですか?

  • 横浜にあるMOVEというお店

    横浜にあるクラブ?バー? よくわからないのですが、moveというお店をご存知の方、 店の電話番号あるいは連絡先を教えてください!!

  • ipodnanoのケースをたくさん扱っているお店

    確かなにかの雑誌で見たのですが忘れてしまって… 確か大阪・心斎橋にケースを豊富に扱っているお店があると書いてあったのです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お店の名前、場所など教えていただけたらと思います(><) また、心斎橋でなくても大阪や神戸周辺でケースを豊富に扱っているお店をご存知の方も教えてください! apple社製のものでなく、変わったデザインのものをさがしています。ちなみに、21才大学生(男)へのプレゼントです。

  • 櫻倶楽部の移転先について

    以前心斎橋にあった「御飯場 櫻倶楽部」の移転先もしくはママさんの新しいお店をご存じの方がいらっしゃったら教えてください! 以前は心斎橋から徒歩3分ほどの雑居ビルの2Fにありました。 当時の電話番号は既に他のお店になっているようで、移転先は長堀橋のほうだ…と聞いてはいたのですがいまとなってはまったく情報がありません。 あの味が忘れられないので、情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたらお寄せ下さい。

  • 男用のまゆげカット店で有名な店とかってご存知でしょうか?

    はじめまして、TONEBENDERといいます、会社員です。 タイトルどうりなのですが、どなたか、男用のまゆげカット店で有名な店とかってご存知でしょうか? 髪型変えるのとかもちょっと飽きてきたので、今度はまゆげを変えてみようかな と思ってるのですが、いかんせん自分でやるのはどうも失敗すると悲惨なことに なりそうだし・・・。 ご存知な方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • 心斎橋で魚&日本酒の美味しい店は??

    今月、東京から友達が大阪に遊びにくることになりました。心斎橋付近で夕飯を食べようと考えているのですが。下の条件に合うお店をご存知の方!是非教えて下さい。 (1)心斎橋付近のお店 (2)比較的静かなお店 (3)魚(お刺身)が美味しい和食やさん (4)日本酒が豊富なお店 できれば創作和食屋さんではないことがありがたいのですが・・・。予算は高くても良いので、ご存知の方!よろしくお願いします。

  • クラブクアトロのロッカー使用

    今度、心斎橋クラブクアトロであるライブに行くことになったのですが、荷物や着替え等はロッカーにいれておけるのでしょうか? 調べたところロッカーが330個あるということでしたし、チケットの整理番号は二桁台なので普通に使えるのかなと思っているのですが。 ロッカー使用はいわゆる早い者勝ちなのでしょうか?早めに行く等、しないと使用は厳しいですか?

  • 大阪で安い香水の店

    大阪の梅田、心斎橋(アメ村)周辺で安く香水を売ってる店をご存知のかた教えてください。