• ベストアンサー

以下のジャンルの洋画で、皆様のお勧めを教えて下さい

1. 教師(イケメン俳優)と生徒(女性)のラブストーリー 2.西洋の貴族のラブストーリー (エバーアフター以外で) 3.「ローラーガールズダイアリー」のような前向きになれるロックな物語 特に(1)が知りたいです。 いくつでも構いませんので、お勧めを教えて下さい。 ちなみに私は、ブラッドリー・クーパーや、マイケル・ヴァルタン、ユアン・マクレガーが好きです。 よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.2

ユアン・マクレガーなら「普通じゃない」が面白いですね。すでに見たかな?(3)でしたらドリューバリモアの出てる映画は良いですよ、その映画も監督してますね、

その他の回答 (1)

回答No.1

お早う御座います。 1.でしたら。 ↓ ★『高校教師』(1972年、伊映画) http://kspacey.exblog.jp/14011300/ ↑ あの、イケメン俳優の代表、「アラン・ドロン」さん37歳の頃の映画なんですね・・・。 高校の先生のクセして、教室でタバコは吸うわ、賭博場に通うわ、教え子に手を出すわ・・・。 トンでも無い不良教師・・・。 ドロンの、完全な「汚れ役」と言っていい作品ですネ。