• ベストアンサー

デジタル署名と暗号化

家でOE6を使っているのですが、(私は使っていない) 新規メールを暗号化しようとすると、 デジタルIDがないので、暗号化できないと 言ってきます。 出来ないのならあきらめます。 また、メールの新規作成をするときに フォントが自分の使いたいのと違うやつが、 設定されているのですが、 デフォルトで自分の使いたいフォント にするにはどうしたらいいでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

OEの説明では 「デジタル署名を付けたメッセージを送付する前に、デジタル ID を取得する必要があります。暗号化したメッセージを送るには、送り先のデジタル ID がアドレス帳に登録されている必要があります。 」 と言うことですからできないようですね。 フォントは [ツール]-[オプション]-[作成]タブの [作成時のフォント]で設定すると思います。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます! 出来ました!