• ベストアンサー

ipadで動画を見る方法

知人に貰った DVDをipadで閲覧したいのですがやり方がわかりません。 VIDEO TSと言うファイルを自分のPCにコピーしましたが これをMP4に変える方法が解らないのです。 詳しい方教えてください

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibichan7
回答No.1

著作権で保護されているDVDをMP4に変換することは違法です。 保護されていない場合... 1.リッピングソフトでロックを解除。  Mac TheRipper , Xilisoft DVD Ripper など 2.DVD→MP4変換  GreatVideo! , Cinematize など