• 締切済み

ムービーがiphoneで表示されない。

iphone4を使用しています。 このたび、osを5に更新したのですが、それによって以前はipodアプリにあった動画がビデオアプリに移動されると思っていたのですがビデオアプリを見ても動画が追加されていませんでした。 PC側のituneでは動画(mp4)はムービー欄にちゃんと表示されています。 iphoneをPCにつないで同期を何度も試みているのですが一向にiphone側に動画が追加されないのですがなぜでしょうか? ちなみにos5に更新するまでは普通にiphoneに表示されていた動画です。

みんなの回答

• sacrs
回答No.1

iPhoneで撮影したものやH264などの動画はアルバムに入っていませんか? ビデオに入るのは iTunesから購入の動画系コンテンツのように思います。 私のはそんな感じになってます

ajyasta
質問者

補足

動画は、もともとDVDだったものをmp4に変換したものです。 os5に更新するまでは普通にiphoneで見れていたんですけどねぇ・・。 購入品じゃないと見れない仕様になったのかもです。 更新するんじゃなかったなぁ。