• ベストアンサー

自宅のDVDをiPadで再生

もともとテレビはみていなかったのですが、iPad購入から余計にみなくなり、地デジに変わってもテレビはブラウン管のままです。ただDVDを通せば地デジ放送も見ることができます。 こんど引っ越しを機会に、ブラウン管テレビを捨てて、できれば新たなテレビの購入はせず、現在あるDVDを通して、iPadをディスプレイとして使用したいのですが、何か手はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

↓これを使えば可能じゃないかな? http://www.iodata.jp/promo/smartphone/iphone/vulkano.htm

comcomcom
質問者

お礼

おぉ!これいけますね。ありがとうございます