• ベストアンサー

@FreeDの解約について

@FreeDを契約したのですが、圏外の嵐なので解約しようと思います。 (1)解約する時はドコモショップに行かなければならないのでしょうか? (2)契約事務手数料は無料キャンペーン中なのでかからないですよね? (3)月の途中で入って月の途中で解約なのですが、日数分の日割りになりますよね?(定額月払いプラン) お忙しいところ申し訳ございませんが、教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

nozawa2002さん今日は。 実は私も出先でネットをと言う事で検討していました。 そんなに圏外になるとは知りませんでした。 この契約は止めます。 ところでご質問の件ですが、 (1)は関連個所でもOKです。 (2)はキャンペーン以外は確か3000円の手数料が要ります。 (3)は日割りですね。 私も勉強になりました。 ドコモでは圏外の話は出ませんでした。

nozawa2002
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 その後、airHを契約したのですが、こちらは、問題なく通信できています。 月額料金は@FreeDの方が安いですが、結局安物買いの銭失いでした。 もちろん地域によって違うと思いますが、@FreeDは電波が全体的に弱いと思います。