- ベストアンサー
Wordの中にメモをしたい
データ内にメモ書きをしておきたいのですが Wordで使用できる付箋ソフトなどというものはあるのでしょうか? Excelの場合コメント機能で十分なのですが、 Wordのコメント機能だと右側余白部分に余計なスペースがとられてしまうので不便なのです。 付箋ソフトでなくともいいんですが、何かいい方法はないものでしょうか
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- air_supply
- ベストアンサー率65% (1211/1841)
回答No.4
- ooxx
- ベストアンサー率25% (130/514)
回答No.2
- ddg67
- ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1
お礼
あ、ちょっと違うかもしれませんが、テキストボックスに書いてテキストボックスだけ印刷しない設定にすればいいんですよね。 ありがとうございます、参考になりました。