• ベストアンサー

マックでMP3プレイヤーに編集する方法

iMacのグラフィトを使用しています。MP3プレイヤーに市販の音楽CDから編集したいと思っています。会社のウィンドーズXPでメディアプレイを使った簡単に取り込めたのですが、マックについては方法が良くわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もマックとウィンを使っております。  でも どんなMP3プレーヤーなのか? よくわかりません(>o<)  一般的に マックならiTunesと言う標準付属ソフトで対応できると思います。 できれば カテゴリー「Macintosh」で OSのバージョンと MP3プレーヤの機種等をおかきの上、質問されたら もっと詳しい回答が得られると思います。

toshi3601
質問者

お礼

ありがとうございました。仰せのようにカテゴリーを替えてサイドご諮問したいとおもいます。