• 締切済み

パソコンをデカバリ後のipodの曲の復活のさせ方教えて下さい。

パソコンをデカバリした後、iTunesからもipodからも全て曲が消えてしまいました。 バックアップの取り方がわからなかったので、何もいじらないままにパソコンをデカバリしました。 デカバリ後に、最新のiTunesをダウンロードして、以前買った曲を新たに買おうと思ったら、「購入履歴があります~~」とメッセージが出ました。 購入済みの曲はiTunes内のどこかにあったりしますか? 結構いろいろ買っていたので、元に戻したいです。 よろしくお願いします。 ちなみにパソコンは「ウィンドウズXP」です。

みんなの回答

回答No.2

>パソコンをデカバリ後のipodの曲の復活のさせ方教えて下さい。 私的データの復活は、前の方のレスに有る様に高く付きます。 再ダウンロードは無償では有りませんので、自己責任でバックアップ 此れ以外にありません。 あたしも、行方しれずの曲が有りで(T人T)ですよ お察し申し上げますm(_ _)m

• times3
回答No.1

リカバリしちゃったのならパソコンの中には何も残っていません。 購入履歴は相手側に残っているデータですので。 新しくまた買い求めるしか無いですね。 リカバリーしてしまったHDDからサルベージ(復活)してくれる業者もありますが10万円以上(50万とか100万とか(^_^;)しますので、新しく曲を買ったほが安上がりでしょ?(^_^;