- 締切済み
罫線を印刷すると歪む
- キヤノンTS8330複合機の印刷時に罫線が歪む問題について
- キヤノンTS8330複合機の罫線歪み問題の解決方法を紹介
- キヤノンTS8330印刷時、罫線が歪むトラブルについての解説
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- asciiz
- ベストアンサー率70% (6662/9444)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14352/27933)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
関連するQ&A
- 罫線がずれて印刷されます
キャノンの複合機MG5730を使っていますが、罫線が縦も横もずれて印刷されます。 マニュアルに従いプリントヘッド位置の自動調整、手動調整をやってみましたがダメでした。他にどうすればなおるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 罫線のずれがなおらない
J6580の複合機を使用しています。罫線のずれが気になり、拡張機能からのその他特殊機能→罫線のずれの低減から修正しました。パソコンからのプリントアウトは改善されましたが、 複合機を使用したコピーは変化なし。綿棒を使用したエコンダーの清掃も行いましたが全く改善されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタで罫線が印刷できない
罫線付きの表をプリントアウトしても、白紙のまま出てきてしまいます。 試しに写真を出力すると、写真は通常通りプリントされて出力されました。また、別の罫線付きの表(但し、罫線は緑色に指定、文字は黒。グラフ付き)は、緑色に罫線は出力されましたが、文字(数字)は出力されませんでした。 印刷時のメッセージには「黄色が残り少なくなっています」と言うメッセージだけで、黒はたっぷりと残ってます。 なお、プレビューで見ても、罫線などは出ており、プリントアウトする資料も、以前はそのまま綺麗にプリントアウト出来てました(その時からファイルは弄ってません)。 対処方法を教えて下さい。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR9530用紙サイズで印刷品質が変わる。
Canon 複合機TR9530の印刷で用紙サイズの違いで印刷品質に違いが出ます。 エクセルでA4罫線付きのシートを印刷すると文字/罫線は黒くしっかりと印刷できますが、はがきサイズの領収書(Googleスプレッドシート)を印刷すると文字・罫線ともに薄くコントラストがない印刷になってしまいます。原因が何かよくわかりません。どなたかご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8030のレーベル印刷について
キャノン 複合機TS8030の使用です。 レーベル印刷時に文字とは別に空白部分の向かって左下側に縦に線みたいなものが 出来ます。 レーベル印刷はよく使うので 解決方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- はがきの複数印刷ができない
複合機TS8630を購入しました。 はがきを後トレイにセットして複数枚印刷しようとしたところ、用紙なしのエラーになって印刷ができません。1枚ずつセットすると印刷できます。 面倒で不便です。どうすればいいかサポートしてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷するページの順序の設定
キャノン複合機TS5330を購入したのですが、両面印刷しようとすると、勝手に、崔風ページから印刷するようになっています。ファイルが、奇数ページのファイルは、表紙が白紙になってしまいます。1ページから印刷するように設定する方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エクセル最細罫線の印刷について
MFC-J6973CDW複合機を使用しています。エクセルで作成した表の印刷の件の質問です。 罫線の最細線の印刷が出来ません。他のプリンターは出来ます。相性が悪いのでしょうか? よろしく御願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷出来ずに困っています
TS8230複合機です。 プリンターもPCもルーター経由で接続しているのですが、印刷エラー(TS8230series上)が出て、「プリンターへ印刷データを送信出来ない状態です」というメッセージが出ます。 PC及びプリンター画面ではLAN接続されている状態で、PC側Canon Inkjet Print Utilityを起動して、プリンターの状態を見ても「印刷できます」と表示されていて、インク残量も正常に表示されます。 何がどうなっているのやらサッパリで困っています。 判る方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
早速にありがとうございます。 ヘッドクリーニングは何度もやってみましたが、②エンコーダー清掃を清掃するというのはやっていません。そういえば紙詰まりを起こしたことがあります。やり方は、どこで調べればいいでしょうか。 また、③位置調整を実施する というのはWORDで文書作成時にやることだと思い、いろいろ調整しましたが、全体が歪むので効果なしなんです。