• 締切済み

コンビニの商品仕分けバイトについて

コンビニの商品仕分けバイトについてです。 冷凍倉庫でコンビニ商品の仕分けバイトをする事になったのですが、内容はどんな感じでしたか?また、倉庫で働いている人はやっぱり人付き合いが苦手な人が多いですか? 初めてのバイトで色々不安なので教えてもらえると助かります。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 女性の方なんですね。 うーん、聞いた話ですが、冷凍倉庫の仕事は かなりきついらしいです。 時給はいいらしいですけれどね。 因みにアイスクリームやお肉ですが 以上に寒い、お肉は重い 身体を壊して辞める人も多いようです。 コンビニですから、冷食とアイスなどを 各コンビニに配送するように仕分けなのだと思いますが やってみてきついと思ったら 辞めたほうがいいですし、冷えは注意したほうがいいです。 初めてのバイトから、違うところの方がよかったかも。 脅すよう出申し訳ないのですが・・・。 因みに、倉庫は余り人と関わりたくない人もいるようです。 取り合えず、様子見で頑張ってみてくださいね。

oomigjjfdfhih
質問者

お礼

回答ありがとうございます!