BluetoothオーディオレシーバーLBT-AVWAR501XBKのiPadとのペアリングで問題が発生!

このQ&Aのポイント
  • BluetoothオーディオレシーバーLBT-AVWAR501XBKのiPadとのペアリングができない状況に困っています。
  • 取説には複数のペアリング方法は書かれておらず、具体的な手順がわかりません。
  • iPhoneとは問題なくペアリングができたため、iPadとの接続方法について教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

複数のペアリング出来ない!

Bluetoothオーディオレシーバー の質問です。品番はLBT-AVWAR501XBK です。iPhoneとのペアリングは無事できましたが、ipadとのペアリングが出来ません。一度、電源を切り、再度、オンにしましたが、ペアリング出来る状態(ランプ点滅状態)にはなりません。取説には複数のペアリングは出来るとありますがその具体的方法はなく、正直、不親切ですが、どなたかお教えいただければ、幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

・機器類を全て再起動 ・ペアリングし直す ・新品の電池に交換してみる ・USBレシーバーの場合、抜き差しや違う箇所に挿す あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? それくらいしかないと思います。 https://mobareco.jp/a73914/ https://itojisan.xyz/trouble/23089/#5_Bluetooth

• asciiz
回答No.1

一度、iPhoneのBluetooth機能をオフにしておいて、LBT-AVWAR501XBK の電源を入れると、ペアリング準備(ランプ点滅状態)にならないでしょうか。 それでそれぞれに接続できたとして、同時接続には、なるんでしょうかね…?