• ベストアンサー

ハッキングについて

以前も相談させて頂いたのですが… 友人男性が、奥さんのスマホをハッキングしたと言っておりました。 そういう話に疎い私にはよく分からないのですが、同じネットワーク内にあるスマホは、一度も触らなくてもパソコンから遠隔操作アプリを仕込めると… だとしたら、お風呂やトイレにも肌身離さずスマホを持っていたとしても、いつの間にか遠隔操作アプリ仕込まれちゃうってことですよね? ほんとにそんなことが可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

そういった産業の技術者です 国家資格も取得しております そんなことはできません そのような事象の報告もありません

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

できないのですね。 信用しますよ!(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.3

本当に出来たのであれば、その男性は世界でもトップレベルのハッカーですね。

質問者

お礼

ということは、トップレベルのハッカーなら可能ということなんですね…。 回答ありがとうございました。

回答No.2

「ブラフ」だね。

質問者

お礼

ブラフ… 何かハッキングの技術かと思って調べてみたら、ハッタリ(笑) 笑っちゃいました。 回答ありがとうございました。