• 締切済み

パソコンのどこにあるのか探せる?

SudoCube: 数独ブロックパズルゲームをスマホでやっていて「これってパソコンでもできないかな」と思い、インストールしようとしたら 「インストール済」と表示されました。入れた覚えはないのですが パソコンのどこにあるのか探すことはできますか? パソコンは VAIO 型番 SVF15319DJW Windows10です。

みんなの回答

回答No.1

う~ん。 もしかしたら、Androidのアプリで PCでGooglePlayStoreを開いたら 「インストール済み」と出たのではないでしょうか? もしそうなら、それは 「スマホにインストール済み」という意味になります。 次に、Windows10という事ですが、 エミュレーターなどでAndroidを入れて ゲームを遊ぶ方法と、Windows11から Androidサポートがある(らしい)らしく、 正式にAndroidゲームが遊べるそうです。 (私の方Windows11に興味が持てないので、まだ使ってない物で) という可能性はなさそうでしょうか?