• 締切済み

VAIOUpdateが終わらない

機種:SVF15318DJW(Fit 15E) OS:WIN8からWIN8.1にアップデート後VAIO Updateで一部はインストール完了しているのですが無線LANドライバーのインストールが1時間以上経っても終了せず困っています。 待つしかないのでしょうか。電源を切るなど強制的に終了させても問題はないですか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

無線LANが途中で切れたものと思われます。 この場合は、電源を切るなど強制的に終了させても問題はないです。

hakmm76113
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 有線LANでのトラブルだったのですが、返事を見る前に我慢できずに切ってしまいました。 その後、トラブルもないので回答頂いた通りでした。 本当にありがとうございました。