mrABのプロフィール

@mrAB mrAB
ありがとう数95
質問数48
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
13%

  • 登録日2007/12/04
  • タイトル

    好きな人が今いるんです。それが一つ上の先輩です。その先輩とは小学校時代、二人で話したことがあります。 最近、フォローしてくれました。サブ垢使ってやってるんですが、本垢(姉の)ストーリーで私が今日、イメチェンをしたので、載せてくれたんです。その先輩は、私の姉のはフォローしてないから、ストーリーズの閲覧も良いねもしていないんですが、もし、私の(サブ垢)で何かを上げたら、反応くれたりしますかね?もしくれた場合、脈アリというものでしょうか?それだけではわからないか。。。 そして、先輩が好きになったので、外見や内面も気にするようになりました。そこで、私の顔の特徴や服装などを書いていくので、なにかモテる要素のようなものがあったりしたら、回答していただけると嬉しいです。 ①服装は最近、ストリート系です。学校のジャージ(ハーフパンツ)でトップスを古着屋さんで購入したオーバーサイズのとれーなーです。学校が制服じゃない時は、首に鍵と一緒に服に合いそうなポーチを日替わりで付けています。 ②縮毛矯正をかけて印象変わった。 ③顔は丸顔で鼻は小さめで唇は少し厚めで目は少しツリ目で眉毛と目の距離が1〜1,5cmくらいです。 ④私服のときは、ゆるいジーンズやショートパンツに丈が長めのトレーナーを着て、ワンピース?っぽくしています。 ⑤リップはしっかり付けています。(ピンクか暗めの赤色)ロムアンドの。 なんか、、、どうですか?役立たずな情報が乗ってますが。。。後、来週合唱コンクールが、学校全体で開かれるんです。私、まだスマホを持っていなくて、一緒に先輩と写真を取りたかったんですが、無理です。 どうしても話しかけるくらいはしたいんです。話しかける内容は自分で考えるようにしますが、タイミングとか、いろいろアドバイスがほしいです

  • 好きな人に振られました

    以前好きな人から告白されました。でも、相手がその時酔っていたため、酔った勢いで告白してきたのかもしれないと思い保留にしました。 でも、彼も私が彼のことを好きだと分かっていたようでした。 その後、2人で一緒にご飯を食べたり、キスもハグもそれ以上だってしました。 すごく幸せで夢のひとときのようでした。 そして、彼が仕事で忙しくなるといっていたので、応援していました。LINEも3日に1度となり、寂しかったですが我慢しました。でも、段々と彼の文面が素っ気なくなっていったのです。自分も少し不安気に思いながら会話をしていました。 昨日、彼と電話をしました。そうしたら、振られました。いきなりすぎて涙も言葉も出ませんでした。その理由は 1 元カノが全員年下だったこともあり、あまり信じられなくなってしまったこと 2 年齢差(3歳差)があり嫌悪感を感じたこと、私が年齢よりも幼く見えてしまったこと が原因でした。その後彼が「最低な事だと分かってる。君は好きになる人を間違えた。これからは友達として過ごしていきたい。いま、君が俺に対してどう思ってるかを聞かせてほしい」と言われ、私は何が何だか分からなくて「何もない」と言いました。そしたら、「何かあるだろ笑」と笑われてしまい、もうどうしたらいいか分からなくなっていました。 その後は彼が気を使ってくれたかは分かりませんが、話題を変えました。(仕事の話)でも、変え方が「そう言えばさ⋯」という感じで、私は「あまり何とも思っていないのだろうか」と少しショックをうけました。 彼の思いに気付けなかった私が悪いとその夜は考えていました。しかし、今日になってみると元カノが全員年下だったと言っているのであれば、私に告白なんてしてほしくなかったと考えてしまい自己嫌悪に陥っています。 彼のことを友達として接していきたいと思っていますが、冷たくあしらってしまったり、勝手に涙がでてきそうで怖いです。また、彼はもうあまり気にしていないようです。でも、私だけなんでこんなに辛い思いをしなければならないのかと最低な考えをしてしまいます。 彼とはあと2年、一緒にいなければならない空間にいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 気になっている人がギャンブル好きだとしたら

    あなたには気になっている、いいなと思う人がいたとします。知り合って数ヶ月、その人と何度かデートを重ね、仲が深まってきた矢先、本人からではなく、あなたと気になっている人の共通の友達から、その気になっている人は「友達に借金している、リボ払い、ギャンブル好き」であるという事実を知ってしまったとしたら、その後あなたは付き合えますか?

  • 男性に質問です

    男性の方に質問します。 次のうち、 結婚したいのは誰ですか? ・とても美人だけど貧乳で、料理が全くできない人。 ・顔は中の下ぐらいで、巨乳、料理が多少はできる人。 ・ブスで、巨乳、でも料理がとてもうまい人。 ☆消去法でも結構です。。

  • TVを修理に出したいんですが…

    修理に3週間もかかるそうで 母が修理中は電気屋がTVを貸してくれるって言ってるんですが 本当ですか?