seeteのプロフィール

@seete seete
ありがとう数26
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2010/02/02
  • 本当に人員削減すべき職業

    製造や工場系の仕事でかなり人員削減されてきましたが、私はなぜ製造なのだろうと思いました。 あなたが人員削減すべき職業は何だと思いますか? 逆に人員を増やすべき職業は何だと思いますか? 私が人員削減すべき職業は 1 工事屋 (どこ行っても工事、工事、工事、やらなくてもいいところでも工事、家の周りも工事だらけで車で出るのにも一苦労。どこ通れっちゅーねん。それだけならまだしも、休みの日まで働いている。渋滞の原因。税金の無駄遣い) 2 漁師 (どこ行っても釣り禁止、禁止、禁止、国民の税金で作った防波堤を自分らの縄張りであるかのように網張ったり、金網張ったり、禁止にする。どこで釣れっちゅーねん。それだけならまだしも、休みの日まで働いている。年々魚が減っていく。70~80歳になってもやっている。 3 国会議員 (どこでテレビ見ても母から、小遣い、小遣い、小遣い、他にやることがないのか政治を進めようとせず、ニュース見るたびにこの話。いつまでやっとんねん。それだけならまだしも、休みの日までこの話。税金の無駄遣い。 私は税金をもう払いたくないです。脱税したくなる人の気持ちがわかります。

    • ベストアンサー
    • noname#105492
    • アンケート
    • 回答数8
  • もっとも怖い生き物ってなんですか?

    あなたにとってもっとも怖い生き物ってなんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#111994
    • アンケート
    • 回答数15
  • 人によっては睡眠中の夢が宇宙人のコンピューターでできているらしいんです

    人によっては睡眠中の夢が宇宙人のコンピューターでできているらしいんですが 本当だと思いますか?いっぱいコメントしてください。

  • なぜか最近避けられています。

    職場の女性からめちゃアピールされています。 私も彼女が好きです。 このままではバレンタインデーに告白されそうな勢いなので,それでは男が廃ると思い,先に告白しようと思っているのですが,なぜか最近避けられています。 今までのは何だったのでしょうか?

  • 自殺することばかり考えていても生きながらえているのは単に臆病なだけでしょうか?

    暗い質問で恐縮です。 タイトルの通りです。率直なご意見をお聞かせ下さい。