いきなりPDFプリンターエラーの原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF Ver.5を使用してExcelファイルをPDFに変換する際に、5列が4列に欠けてしまうエラーが発生します。
  • この問題の解決策は、印刷設定をMicrosoft XPS Document Writerに変更し、名前をつけて保存することです。
  • 原因はプリンタードライバーにある可能性があります。Wordでの印刷では問題がないため、ソフトウェアの問題ではないと考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDFプリンターエラー

いきなりPDF Ver.5 作成でEXcelファイルをPDFに変換すると、5列が4列に欠けてしまいます。 印刷設定をMicrosoft xps Documentに変えて、名前をつけて保存にするとプリントできます。 プリンタードライバーが原因でしょうか? Worddでは問題ないみたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

とりあえずプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?